PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天の川ネイル。 [2009.07.02]

もぉ~~~ (いきなり吠えてますが…手書き風シリーズ29顔4
全くもって、予定と違う出来上がりにしょんぼりです・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

やりすぎた。。。



07.02 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle pinkessie 636 BLUSHING BRIDE ・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・・・・・フリーハンドでひく
    アップロードファイルホロ (丸型 オーロラ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ランダムに乗せる
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・ビンテージローズ・ローズ・ルビー) ・・・・・・・ランダムに乗せる
    potSeche vite

  07.02 使用



essie リッジフィリングを2度塗りし、色みを整える。
フリーエッジ隠しにもしたかったのですが、やんわり隠せる程度です・・・。


essie 636 ブラッシング・ブライドを2度塗り。
ほとんど色付かないピンクですが、トゥルトゥルには仕上がります。

2度塗りはこんな感じ 07.02 ネイル②



天の川の、星屑をイメージして・・・・・

TiNS 017 ザ・オーロラ・ミストを、フリーハンドで適当に引き、その上に丸ホロを乗せる。


07.02 ネイル③



・・・・・・と、ココで止めておけばよかったんですよね。正直。

天の川じゃぁ~! 星屑じゃ~~! わっしょい♪わっしょい♪手書き風シリーズ矢印上
と、調子に乗ってスワロ クリスタル【SS3、SS5、SS7】を、それぞれまた散らしたもんで。


んでもって、

ペディを〝彦星〟に例えちゃったもんだから、
『織姫もいるんじゃね~の?!手書き風シリーズ矢印上』なんて、勢いづいちゃって。
薬指に、織姫意識のスワロ ローズ【SS5】ビンテージローズ【SS7】ルビー【SS7】を横に添えちゃった私。


ガチャガチャになってしまった。手書き風シリーズ矢印下


しかも、写真にすると、さらに何がなんだかわっかんねーーーーーーー泣く


07.02 ネイル④


一番最初の、ブラッシング・ブライドの2度塗りトゥルトゥルのままが一番キレイだったよ・・・・・・・・・

オフしよう。
いや、結構色々足したからもったいないか。
いや、もったいないというより、また塗るのめんどくさいもんね~~。

クリア系のカラーばっかなので、パッと見そんなに目立たない。
放置を決めたものぐさな私でした。jumee☆imbeaten1R



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

自爪ネイルブログを探してたらたどり着きました♪
アートの感じが私の好みと似ている感じがして、全記事見ちゃいましたww
今回のネイル、私はストーン載せたほうが好きですよ♪
星空みたいです♪

私もブログ始めたので暇なときにでも覗いてみてください♪

また来ま~す♪

| Mii | 2009/07/05 | URL | ≫ EDIT

私もストーンありの方が可愛いと思いますよ♪

| 華 | 2009/07/05 | URL |

v-22Miiさん。

先日コメントいただいてましたよね?!

ありがとうございます。
ストーン乗せてよかったですか♪
写真にすると、余計に全体の様子が目立たなくって・・・・
再挑戦しないといけないと思ってましたe-263

| teru-min。 | 2009/07/06 | URL |

v-22華さん。

ありがとうございますv-411
ピンク系のストーンはいらなかったかな・・・と。
もっともっと勉強が必要ですv-393

| teru-min。 | 2009/07/06 | URL |

御久しぶりです

ご無沙汰しちゃってすみません。

このネイル可愛いです~~♪

ベースのEssieゎ、アメリカ人に人気が出そうなカラーですね★

| YUKI | 2009/07/06 | URL |

v-22YUKIさん。

こんにちゎ♪

プロの方に可愛いといっていただくと嬉しいデスe-266
このベースカラー、アメリカ人には好まれる感じなんですか!
結構、淡い色が好みなんですね!
勝手なイメージでは原色好みって感じしますよね《笑》

| teru-min。 | 2009/07/06 | URL |

こんにちわi-260
teru-minさんとテーマは違うけど、自分も日曜に塗ったネイルでやりすぎましたi-202
ってか、teru-minさんのネイル、やりすぎ感は無いと思います。
スワロi-189イイ感じですi-264
織姫と彦星なんですねi-265

| Ju. | 2009/07/07 | URL |

v-22Ju.さん。

こんにちわ♪

そう、手と足で無理矢理に織姫と彦星です《笑》
かな~り無理があったのですがe-330

あれよこれよとやっちゃうと、どんどん追加してしまってやり過ぎ感がでちゃいますよね・・・・
私も場合、考えながらやっちゃうからi-195
サンプルチップ作ってみてから、爪に塗っていった方がよさそうですよね《笑》

| teru-min。 | 2009/07/08 | URL |

キレイな天の川の形になってるんですね^^
ちゃんと、行事ゴトに合わせて今回もやってくださいましたね♪
ネイルも合わせると倍に楽しめますよね☆☆

| *white* | 2009/07/12 | URL |

v-22*white*さん。

一応、天の川っぽくやってみたんですけどね、
ビミョ~に伝わりづらかったんですe-263
行き当たりばったりの工程じゃ~、なかなか上手く現せないですねe-330

まぁ、せっかくポリでネイルしてるんだし、週1ペースで変更も出来るので
できるだけ季節に合わせたものをやって行きたいんですけどね!
なかなかイイ案がでてこなくて・・・・

| teru-min。 | 2009/07/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/147-f0e003ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

