PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕彦星ペディ。 [2009.07.01]

1年の半分が終わり、7月突入しちゃいました。

もうすぐ7月7日七夕なので、七夕風にペディをしてみました。
(なんとなくですょ、なんとな~く七夕風焦る3


07.01 ペディ①



 @使ったもの@

    bottleOPI オリジナル ネイル エンビー 
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・・2度塗り
    bottle エテュセ バカンスネールカラー 13 ・・・・・・・・・・2度塗り(親指は逆フレンチ)
    bottle blueParaDo BL07 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle pinkessie 358 Cherry Pop ・・・・・・・・・・・・・・・・・親指(フレンチ部分以外)に2度塗り
    手書き星ホロ (星型 シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指、フレンチ境い目に並べる
    bottleOPI トップコート

 07.01 使用



エテュセ バカンスネール 13を、2度塗り。
親指のみ、逆フレンチにしました。


じ、じ、じつは・・・・
逆フレンチってこれが初めてなのです。苦笑
あんまり好きじゃなかったんですよね~
爪の三日月部分を綺麗に消さないと、見えちゃうとイヤだし・・・・。

そもそも、幅を綺麗に合わせるのが大変そうなので、避けてました手書き風シリーズ汗1《笑》

でも、なかなか可愛いんでないの~?!と見直した今回。
利き手にするのは難しそうですがxxx


07.01 ペディ②



エテュセ2度塗りだとちょっと〝夏っっ〟って感じだったので、上からパラドゥ BL07 をひと塗り。

青々とした感じと、ギラギララメをちょっと消して、淡くする。
(星のホロを乗せたかったので、そっちを目立たせたかったし。)


07.01 ペディ③



逆フレンチ以外(付け根部分)に、essie 358 チェリーポップを、2度塗りにし、
境い目に、星型のホロを並べました。

          07.01 ペディ④



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ホロの埋め込まれてる感じが
なんともいいですねぇ~~☆
七夕やぁ~~~~~~♪
foobeeなんにもアイデア思いつきましぇん_ノ乙(、ン、)_

| foobee | 2009/07/03 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちゎ♪

私も七夕を忘れてて~・・・
気付いたら7月だったから、急にやったので、特に案なしでしたe-263
いつものように、ぶっつけ本番《笑》

で、星つけて無理矢理〝彦星~〟みたいな感じですe-264

もっと、上達したい・・・・・・・・・・・・・

| teru-min。 | 2009/07/03 | URL |

teru-minさん、こんにちは!
お久しぶりです~^^
いつも楽しく拝見してます。

いつもステキなネイルですが
今回のペディも、ものっすごいカワイイです!
重ねたパラドゥが程よくミルキーで、
下でキラキラするラメがカワイイ!
もうすべて好みです^^
彦星ということは色違いで織姫バージョンもできそうですね^^

これからもteru-minさんのネイル楽しみにしてますね!

| せい | 2009/07/03 | URL |

せいさん。

こんにちゎ♪

気に入ってもらえましたかぁ~
このパラドゥのおかげで、エテュセのギラギラシルバーラメが柔らかいキラキラに変わってくれました~!
ぶっつけほんばんにしては、可愛い色になってくれたって感じです《笑》

お友達には、キキララのキキに見える→キキにしか見えなくなったと言われましたよ

私もいつも、せいさんのネイル楽しみに見せてもらってま~す

| teru-min。 | 2009/07/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/146-efe2a3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

