PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイシーゴールドネイル。 [2009.06.23]

06.23 ネイル?



 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottle ベージュOPI NL H34 At First Sight ・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle yellowTiNS 033 the spicy pinheel ・・・・・・・・・1/3からグラデ
    bottle brownY38 Nutcracker Sweet ・・・・・・・・・・・・・グラデの境い目をグラデ
    bottleOPI トップコート

 06.23 使用



OPI NL H34 アット・ファースト・サイトを、ベースに2度塗り。
2009年 フェアリーテイルブライドコレクションの1つです。

クリーミーなベージュ。アイボリー?
ゴールドのパールいりで、画像よりもゴールドの光が強めです。
私も手持ちで言うと、essie 316 チップス・ノー・ポテトスに近い感じのゴールドパールで、もっとクリーミーな色みです。

う~ん・・・・・ミニボトルのせいなのか、液質なのか、塗りにくい!jumee☆uuummm1a

 2度塗り 06.23 ネイル?



TiNS 033 ザ・スパイシー・ピンヒールを、1/2からグラデ(2回)
金銀の大小ザクザクラメがぎっちり詰まっていて、ゴージャスに輝いているのに、意外と派手になり過ぎない。
好きなポリの1つです。


境い目に、OPI Y38 ナッツクラッカー・スィートをグラデ(2回)
クリアベースに、細かいブラウンラメと、レインボーラメが入っています。
ラメの密度が少ないので、境目ぼかしに丁度いいポリ。

どうなるかと思いましたが、スパーシー・ピンヒールとの相性は悪くない!と思う・・・。
(自分の判断にかなりの不安手書き風シリーズ31顔6


  06.23 ネイル?


にしても、OPI H34 アット・ファースト・サイトが思ったよりも白っぽい発色で、手に馴染んでない感じが・・・。

ペディに合わせて、全体にゴールド系にしたかったのですが、
正直、あんま気に入ってません。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真で写らないところが実は一番いいところだったりしますよね。
OPIのミニボトルは使えないですよね・・・液質もなぜかドロッとした感じがしてしまう・・・
ぺディの親指以外の指ならば大丈夫ですけど。
塗りやすさは全く感じられない。(´゚艸゚)∴ブッ

確かに白っぽく見えますね。
でもラメで引き締まってていい感じですよ♪

| ゆき | 2009/06/27 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見してます

OPIこの色 激しく塗りにくいですよね
なんか、同じ感想だったのでコメントしたくなって
しまいました

ミニボトルは全部塗りにくいのですが
かわいくてだまされてしまいます

| yone | 2009/06/27 | URL | ≫ EDIT

目標です

ヤフオクでいろんなグッズをゲットできました。

後は爪がのびて、teru-minさんの美爪形になる事を楽しみに待っていますe-265

過去ログも読んで、いろんな技を私も早く試してみたいです!!

| ハイジ | 2009/06/29 | URL |

v-22ゆきさん。

こんにちわ♪

OPIのミニボトルってこんな使いづらかったんですね・・・
essieなまだましなんですけど。
ペディ(親指以外)にしか使えない!ホントそうかもしれません~v-394
ますますOPI離れしてしまいそうです、私。

もうちょっとイイ感じの発色だと思ってたんですけどね~…
今後どう使おうか悩む感じです。

| teru-min。 | 2009/06/29 | URL |

v-22yoneさん。

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-411

同じ感想でしたか~~!
やっぱそうですよね?私だけじゃなくてよかったです…。
ミニボトルの見た目はほんっと可愛いので買っちゃうんですよね。
(量的にもお試しに丁度いいし)
まだessieのミニのほうが塗りやすいですね。
ただでさえ、OPIニガテな私なので、さらに拒否反応が出てしまいそうですe-263

| teru-min。 | 2009/06/29 | URL |

v-22ハイジさん。

こんにちゎ♪

おぉ~、イロイロ買ってますか~!
楽しいですよね、NEWアイテムが増えていくと《笑》

過去ログで使えそうなものがあったら、実践してみてください。
私なんかで役に立てるかどうかはワカリマセンがe-330
楽しみにしてます!

| teru-min。 | 2009/06/29 | URL |

はじめまして☆

自爪ブログを探してたどり着きました♪
私、サロン行ったことないど素人ですが、自爪ネイル頑張ってます♪
しかも安いポリッシュつかってますw
でも私のブログも1度覗きに来てください♪

今度リンク貼らせてください☆

| Mii | 2009/07/01 | URL | ≫ EDIT

v-22Miiさん。

はじめましてv-411
コメントありがとうございます。
私もサロン行った事ないんです~《笑》
完全に自己流のドシロウトですe-330

お互い、ネイル楽しんでいきましょ~ね!!

| teru-min。 | 2009/07/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/144-c59c87ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

