PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラビアンペディ。 [2009.06.22]

06.22 ペディ①


 アップロードファイル使ったのものアップロードファイル

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottle yellowessie 667 SHIFT POWER ・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    アップロードファイルアクリルストーン(オーロラブラック) ・・・・・・・・・・・親指・中指に乗せる
    アップロードファイルスワロ(コロラドトパーズ・タンザナイト) ・・・・・・・・・・・・・・親指・中指に乗せる
    ○ブリオン(ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に乗せる
    potSeche vite

 06.22 使用



essie 667 シフト・パワーを2度塗り。

アクリルストーン(オーロラブラック)、スワロ コロラドトパーズ【SS5】、タンザナイト【SS9】、ブリオン(ゴールド)を親指・中指に乗せる。


06.22 ペディ②


今回も、いつものように何も考えてなかったので、結構テキトーなペディです《笑》
相変わらず、想像力の乏しい私.......ふぅ
          06.22 ペディ③


若干、夏を意識してはみたのですが・・・・・・夏どころか・・・・・・・
ここ数日すごい湿気でムシムシ暑いです。あつい
なんか日本じゃないみたいで、熱帯モンスーン気候ぢゃね?!って感じ。

7年前に行ったシンガポールを思い出すような、気温の毎日なのでした。

シンガポール マーライオンさん。

シンガポールはどんより曇り手書き風シリーズくもりで、ありえないくらいの湿気でした。
食べ物は美味しかったんですけどね~手書き風シリーズ44ブタ




            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えきぞちっくぅ♪
ペディにゴールド、やっぱいいですねぇ^^
キレィなあんよだぁ。( ゚д゚)

シンガポール!!
いいなぁぁぁぁ><
すごくキレィなんですよね?
食べ物もおいしいんですΣ(・Д・)カッ!?
シンガポール料理?!
どんなお料理だろ。。。

| foobee | 2009/06/25 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちわぁ~♪

シンガポールは、街はすんごく綺麗ですよ。
ただ・・・すんごく蒸し暑いんです。
空気がじっとりねっとりしてて、、、かなりお暑さでしたe-330
でも、食べ物はおいしいですよ~!

輸入が主流の国なので、いろんな国の文化が入ってきているみたいです。
ほぼ100%に近い?輸入物しかない国だとか。
なので、中華系のご飯とかも色々あるし、南国なのでフルーツも美味しいし。
ま・・・・たいした見どころがないので、1回行けば十分かなって感じの国ですが《笑》

| teru-min。 | 2009/06/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/143-fe8601d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

