PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半永久をいとも簡単に。

梅雨らしい天気になってきたコチラ地方です。
かな~り蒸し暑くなってきたので、さすがのドケチな私も遂にエアコンでもつけようかと、
普段省エネの為に抜きっぱなしにしているエアコンのコンセントを挿そうと、足を伸ばした瞬間。

・・・・・・・・パキッ雷

と何かが足元から聞こえました。


jumee☆a
   jumee☆b ヤバイかも・・・・・


あぁぁぁあぁぁ!!!ガーン


グラスファイル


思いっきり真っ二つ。

〝半永久に使えて衛生的〟がウリのグラスファイルですが、踏みつけると使い続けられないみたいです。
(当たり前か)

無造作に下に置きっぱなしにしてた私が悪いんです。
えぇ、悪いのは全部私です。泣く



いつの間にか結構爪が伸びてしまってたので、ネイルチェンジする時に長さを整えようと思っていたところだったので、すぐに買いなおしました・・・・


今回買ったのはコレ→チェコ製ガラスネイルファイル (CRY-2)GLASS NAIL FILE


グラスファイル。



折れた方 前のグラスファイル(B/Nチェコ製クリスタルグラスファイルCGF-1)よりも、新しい方が目が細かく両面使用可能です。
折ってしまった方 古いほうが目が粗いので、どちらかといえば、ガシガシ削れた気が・・・(=楽だった)

ホントはerikonailのが可愛かったから欲しかったのですが《笑》



まぁ、そんなことよりもちゃんと片付けろよ、って反省です。

まだフローリングの上だったら折れてなかったかもしれなかったな~なんてえへ
(今回、ラグの上という、床が柔らかい所だったから折れやすかったのね・・・)

あかん!あか~ん!!! んなコト言ってたらアカ~~ン!!
ほんの少しの放置もイケナイってことで、ちゃんと片付けましょう。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー    にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~~

e-261大丈夫ですか??足は怪我してませんか??v-12

私もこの間から、同じものを使っています。我が家はワンコにいたずらされないように、使ったらすぐにしまうようにしているので、今のところトラブルはありません。v-8

以前のレスに出てきた「シャレドワ」注文しちゃいましたv-221っていうか、まだ、塗るほどの爪も伸びていないのに・・・「自然な爪の色で、指が長く見える・・」のロゴに引かれてついポチッと・・・v-17はぁ・・・

早く爪がのびろと願っている毎日です。。

| ハイジ | 2009/06/22 | URL |

私もやりましたよこの前…OPIのを。
高かったけどデザインとか気に入ってたので無念のサヨナラでした。
やっぱもろいんですねガラス製は

でもほんと怪我しなくてよかったですねー

| mama―ma― | 2009/06/22 | URL |

v-22ハイジさん。

ワンコv-286いらっしゃるんですか~!
うらやましいです♪
私もいつかワンコと生活したいんですe-51

足は全然大丈夫でした。
グラスファイルの上に、紙類が乗っかってたので無傷に助かりました~!
ご心配頂いてありがとうございます。
そういえば、ガラスだから危なかったんですよねe-330

シャレドワをゲットしたんですね!
私もいつか~と思ってます。
早く試せるように爪が伸びるといいですね~♪
こまめにマッサージ頑張って下さいe-281

| teru-min。 | 2009/06/22 | URL |

v-22mama―ma―さん。

おぉっ!
私だけじゃなかったのですね(ちょっと安心e-263
OPIだと高かったんじゃないですか?!

ガラス製はガシガシ削れるからいいけど、割れると怖いですね。
な~んか深く考えずに使ってて・・・よく考えたら割れたら危ない!って後から気付きました《笑》

ちゃんと片付けないとダメだぁ~~v-393

| teru-min。 | 2009/06/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/142-2bc92d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

