PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いでスワロをポチッと。

ポリッシュ購入をず~っと考えてる私ですが・・・・・・
結局どのお店で買おうか、どれを買おうか、などなど毎日毎日悩んでます。><

いつまで悩むね~~ん!jumee☆comedian1Rォィ。

海外から買うつもりなのですが送料の関係もあるので・・・
なんだかんだ勢いで追加しようとしたら、本当に欲しいのか?そんなに必要か?なんて、
天使の声jumee☆angelRと悪魔の声jumee☆devilLが順番に聞こえてきて、更に悩ませます。

まぁ、ただの優柔不断なだけなんですけど。。。。 (貧乏性ともいう。)



こんなにポリッシュで悩んでいるのにもかかわらず、低価格のものはポチッちゃうんですよね。苦笑

またまたスワロを追加してしまいました。
使い勝手のいいMIXパックで。



アップロードファイルマルチ系 【SS7、SS9】と、パステル系【SS5、SS7】 100粒

スワロ



コレをまた仕分けするのが大変なんですが・・・手書き風シリーズ汗2
いいんです。
所詮、シロウトのお遊びネイルアート程度の量でいいんだから~。



マルチ系【SS9】の中身はこんな感じ。
 スワロ MIX (クリック拡大)

平均的に色んなカラーがちょっとずつ入ってます。
ちょっとだけしか使わない時などにちょうどいい♪   ジブン、MIXパック、好きです。
正直、どれがどのカラー名かってのが分からない所がチョットxxxなんですけどね。トホホ




パステル系【SS7】の中身はこんな感じ。
 スワロ パステル (クリック拡大)
 
上から順に、
   ホワイトオパール
   ライトグレーオパール
   ミントアラバスタ
   パシフィックオパール
   パレスグリーンオパール
   カリビアンブルーオパール
   エアーブルーオパール

今回このパステルカラーMIXに心ときめいたんです。うわぁ・・・
これからの季節に使えるブルー系のセットで、なんというかこぅ爽やかな感じぃ手書き風シリーズ矢印上

新色のエアーブルーオパールも入っているのでラッキーでした。
この色、めちゃくちゃ可愛いですっっくり抜きハート1

ちなみに、今回買ったお店はコチラ矢印 チャーミーマーケット アクセ雑貨 



さてっと・・・・
マデでポリの注文どうしようかどよーん

こんな時、一緒に注文しあえるネイル友達が近くにいたら良いのにな~といつも思うんですけど、
いないんですよね~。jumee☆Feel Depressed4ポツ‐ン



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー    にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のσ(゚∀゚*)の考え悩みや行動が
teruminさんと全く重なりまくりでコワイくらいです^^;

ポリは一人で注文となると送料とか考えて、
結局すごい金額になりますよね;;
もうちょっと考えて。。とか思うけど
見るたび早く欲しい><ってなっちゃいますし。

んでとりあえず低価格な装飾系をポチポチ。。笑
ワタシもつぃさっきポチポチしてきたとこです^^;
さらに注文確定の時に躊躇しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
結構買ったかも;

| foobee | 2009/06/19 | URL |

葛藤ですねe-443
エアブルーオパールかわいいですよね!
私もつい最近、オパール系で持ってなかったサンドオパール、買いましたよー… ほぼ全色揃ってしまった気がします…
あのキラキラには魔力がある

| mama―ma― | 2009/06/19 | URL |

MIXパック

これ、仕分けするの大変そうですねぇぇv-12(汗)
面倒くさがりやの私には、手ごわい相手・・・

ちょっと悪魔の声・・・

少し前からシャレドワにはまっておりますです・・めちゃめちゃいいですよv-238カラーのバリエはまだまだですが、発色も良し!OPIとESSIEの刷毛やボトルの、いいとこどりをした感じですんごく気にいってます★訳あって、最近ポリが大量に必要になったんですが、今後はシャレドワ中心でGETしちゃいます~

teru-minさん未体験でしたら、是非お試しあれっ~v-238

| U | 2009/06/20 | URL |

foobeeさん。

こんばんゎ

ぉぉ!
相変わらず心情が似ているんですね
ほんとポリが欲しくなると、結構な金額になってきてしまって、なかなか購入決定までたどり着かないですよね
その格闘の日々……

私も低価格でも、最終で躊躇しますよ《笑》
優柔不断なので…
だって正直、なくても全然いいものですもんね(これを言っちゃ~おしまいデスガ

| teru-min。 | 2009/06/20 | URL |

mama―ma―さん。

こんばんゎ

かなり葛藤してますよ~
もぅ何日、何週間悩んでるか…

エアーブルーオパール、ほんっと可愛い
前はオパール系はそれほど興味がなかったんです、実は。
スワロはあのギラギラじゃないと!って思ってたので。
でも、いいですよね~
このパステル感とか、柔らかな感じが可愛いです♪

オパール系がほぼ全色!?
すごいですぅ!!

| teru-min。 | 2009/06/20 | URL |

Uさん。

すごいですよ、マルチパックの仕分け作業
まぁキラキラが可愛いからやっていけるだけです。
仕分けにはまず表向けないと区別できないから、それだけでも大変なんですけど…

Uさんのシャレドワの使用報告待ってましたぁ~!
OPIとessieのいいとこどり!?
シャレドワ中心でゲットしていく~?!
そんなイイ感じのポリだったんですか!
メッチャ試してみたくなってきた…

きゃぁ~
メッチャ悪魔の声~~~

| teru-min。 | 2009/06/20 | URL |

し・・・・仕分け・・・

すごいですね。スワロはどんだけあってもいいですわ~♪
MIX状態で見ると一段と綺麗!

分かる。分かります!注文しあえる友達!欲しいですね。。
周りはなぜか疎すぎる・・・興味ないんすか?みたいな。。
きっとみんなはネイル貧乏な私とは違うところにお金をかけてるんだろうな~。(´゚艸゚)∴ブッ

海外安いですよね~。送料除けば。
でも日本の卸値よりも安いものは安いですからねぇ。
セシェの詰め替えとか激安ですもんねぇ。
来月あたり海外でわっさーと注文しようかな?なんてたくらみ中です。ムフッ((´∀`*))

| ゆき | 2009/06/20 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきさん。

こんにちわ♪

MIXパックの仕分けは、ほんっとメンドクサイですe-263
微妙の色の違いが判断できなかったりするので、しんどいんですけどね《笑》
キラキラしてて可愛いから、まだやっていけるんですどね・・・・。

近くにネイル好き、ゆきさんの近くにも居ないんですか。
意外といないですよね。
今は特にサロンに行って簡単にジェルが出来るようになってるから、余計なんですかね。
私みたいなビンボ~人は必死に自分でネイルしかないんですe-330
もうちょっと安く買いたいのに、なんとも出来ない歯痒さもあるし~
とりあえず海外購入しかないなと思ってるんですけど。

| teru-min。 | 2009/06/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/141-5f711efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

