PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイニーネイル。 [2009.06.14]

梅雨に入ったと言われてから、シッカリと梅雨を感じた日が、1日あるかないかの日々が続いてますが《笑》

梅雨ってことで、紫陽花ネイルにしたかったのですが、手持ちポリでの限度&私の実力での限度が見えてしまい手書き風シリーズ矢印下
なんだか上手く表現できそうになかったので、あっさりと諦めました。苦笑


せっかくなので、雨のイメージで。

でも、正直、気に入ってません。(キッパリ)



06.14 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle blueParaDo BL09 (心はじけるソーダ水) ・・・・・・・・・1/2に1度塗り
    bottle blueParaDo VI02 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/3グラデに3度塗り
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・・・・全体に1度塗り
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・ライトサファイヤ・サファイヤ・アクアマリン) ・・・・中指・薬指に並べる。
    potSeche vite

  06.14 使用



しかしまぁ・・・・・画像では色の表現の限界のネイル。
今までで最強だと思う。jumee☆disappoint


ベースはエッシーのリッジフィリングを2度塗り。ベースカラーを整えます。


パラドゥの以前出てたポリ、BL09(心はじけるソーダ水)を1/2からさらっと1塗り。
VI02を1/3からグラデになるように重ね塗り。


TiNS オーロラ・ミストを全体にさっとひと塗りして完成。



なのですがっっ・・・・・・・・・・

このパラドゥの2色。
角度によっては全くカラーが出ません。

光に当て正面から見ると、パール感のあるブルーパープルが発色。
ほんの少しでも角度が変わると、フリーエッジ丸出しなくらいにNO発色。


ほれ。
    06.14 ネイル②     06.14 ネイル③

jumee☆CheerYouUp1R2
めっちゃスケルトン~~ トホホ

まぁ、会社に行かないといけないので、思いっきりブルーに発色されてもどうかというところで、
これくらいビミョ~な感じがいいのかもしれませんが。《笑》



スワロ クリスタル【SS3、SS7】、ライトサファイヤ・サファイヤ・アクアマリン【SS5】を、中指と薬指に並べる。

で、ちょっと雫っぽくしてみたんですけど。jumee☆RainySeason2a
小雨っというか、雨上がりっていうか・・・まぁ、そんな感じ?!に仕上がりました。



06.14 ネイル④



で、青い空をバックにレイニーネイルを撮る私。笑

ホントはね、こぅ、水溜りとかバックに撮りたかったのよ。
でもね、そう簡単に水溜りに遭遇しないじゃない?!
だって・・・・・雨降ってないんですも~~ん手書き風シリーズ汗2



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~。最近ネイルにハマって、ちょくちょくこちらのを参考にさせてもらってますo(^-^)o

今回の梅雨ネイル?がすごーく好みです!というか、最近こんなヌードベースに白っぽいラメでシロップがしたくて試行錯誤中だったので…。teru-minさんので「これこれこれ!」とちょっと理想のお手本を見つけた気分です…。

シロップ部分はラメというよりパール系でしょうか??
パラドゥの旧番なのですね~。近所に旧番を投売りしていたところがあったのですが、まだ残ってるかな…。

これからもネイル楽しみにしてます。がんばってください(><)

| ネジ | 2009/06/16 | URL |

届いていますよ~~ちまちまと

こんにちは。

参考になります。レイニーネイルe-272

ちまちまとヤフオクの品物が届いています。Oggiの付録のカラーあります。。昨日、ゲットしましたe-269送料込みで480円。

他のサイトと「送料」が違います。新品もあり、usedもありそういうのをきにしなければ、中身が半分くらいでの出品もあるので、もしかしたら欲しいカラーがお安くゲットできるかも・・・・

来週にはエンビーネイル(海外発送1800円送料込み)が届きます。OPIの廃盤色を1本900円でゲット。v-218

覗いてみてはいかが??結構、楽しいです。登録も簡単ですよ。

teru-minさんのカラーリング、とっても参考になります。これからもちょくちょくお邪魔しますねv-290

| ハイジ | 2009/06/16 | URL |

v-22ネジさん。

はじめましてv-411
コメントありがとうございます♪

今回のネイル、白っぽく写真では写ってしまってますが、実際はブルー&パープルって感じです。
ボトル写真の左から2番目のポリッシュのカラーが、よく出てる感じです。
このポリはラメじゃなくて、パール感の強いカラーです。
で、上からオーロラ・ミストをさらっと重ねてるので、全体がラメ入ってるようになってます。

このパラドゥ、1,2年前に廃盤品としてセールで買ったので、今は手に入るかどうか分からないのですが・・・

今回のネイル気に入ってもらえて嬉しいデスv-353
(自分ではそんなに気に入ってなかったので余計に嬉しい♪)
またいつでも除きに来てくださいねv-422

| teru-min。 | 2009/06/16 | URL |

v-22ハイジさん。

こんにちゎe-78

最近は海外からばかり買っているので結構安く買えてるんですけど(日本国内で買うより)、ヤフオクも安いんですね~!
前から気にはなってるんですけど、個人の人の出品もあるとか無いとか?
オークション方式がなんだかややこしそうなのでv-388
ほんと、少しでも安くGETしないとやってられないですよね《笑》

| teru-min。 | 2009/06/16 | URL |

レイニ~ですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゜
正直、気に入ってます(キッパリ)(*'ー'*)ふふっ

teruminさんのネイルとは比べ物になりませんが
シルバーのグラデペディをしたとこで
スワロに悩んでたんですけど
teruminさんのネイルを見てイメージが浮かんできて
助かりましたwww

| foobee | 2009/06/16 | URL |

v-22foobeeさん。

キッパリ言っちゃってくれます?
そうコメントいただけると、自分でもチョットずつ気に入り始めました《笑》←単純w
最初はすぐにチェンジするつもりだったんですけど、めんどくさいのと合わさって未だにそのままですし。

スワロの置く位置って結構悩みますよね・・・。
センスを試されてるみたいな。(ただ自分との戦いですが。)
一度乗せちゃうと修正できないですし。
毎回、戦ってます《笑》

| teru-min。 | 2009/06/17 | URL |

はじめましてv-411
mama-ma-さんのブログから遊びにきましたv-355

シンプル好きの私は、このネイル気に入りましたv-290
グラデもキレイだし、気に入ってくださいよ~v-363
スワロの配置も個性的でシンプルすぎなくていいと思いますv-351

また遊びにきますv-398

| まきみぃ | 2009/06/18 | URL |

v-22まきみぃさん。

はじめましてv-411
コメントありがとうございます♪

このネイル、気に入ってもらえたんですか~!
ほんっとそう言ってくれると嬉しいデス。
(お褒めコメントもらって、少しずつ気に入ってきてます。単純な私w)
毎日暑いので、このブルー具合が涼しくていいかな~って感じです《笑》

もうちょっとパンチの効いたネイルに仕上げたかったな~とは思ってますが・・・・・。

またいつでも遊びに来てくださいv-353

| teru-min。 | 2009/06/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/140-47c23a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

