PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルフレンチネイル +ぷらす。 [2009.06.04]

昨日のネイルに、さっそくプラスしました。
(じゃ~最初からやっておけよって感じ《笑》)



06.04 ネイル①



・・・・・・・・・・・。
jumee☆b

何が変わったかと言うと。



 @使ったもの@

    ネイルダブルフレンチネイル。[2009.06.03]+ぷらす。
    SUISUISUISUI 2010 (シルバー) ・・・・・・・・・・・・・フレンチライン
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・ネイルプレート部分に1度塗り
    potSeche vite 

  06.04 使用(追加)



フレンチのラインに沿って、スイスイ(シルバー)で縁取ります。
やっぱり、ラインがあるのと無いのとではパキッと感が違いますね~!

ゴールドのラインにしようかシルバーにしようか迷ったのですが、暑い季節になってきたし、スッキリとシルバーの方にしました。
ちょっと涼しげになったかもしれない。風鈴


黄変部分を少しでも隠す為、フレンチ部分を避けてピングロをひとぬり。
エンビーだけのクリアな時と、たいして変わりはしませんがっっ。《笑》


06.04 ネイル②


あと、スワロかシールを乗せようかとも思ったのですが、めんどくさくて このシンプルさでいいんじゃないかという結論に達し、これにて完成です。


結構お気に入りネイルになりました手書き風シリーズハート (但し、もちろん黄変部分は除く。)




            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さきほどはどうもありがとうございました!

ラメ追加前のマットな感じも個人的にはかなり好みですが、追加後の感じもステキですねー すべての幅がちょうどいいですよね 

このessieオプティミスト買おうかどうしようか迷ってやめたんですが、teru-min。さんの見たら急に惜しくなってしまいましたー! 買うかも!です。サグハーバーがキャンセルされてしまったし…(半月くらい待たされたのに…) こんなところでぐちってごめんなさい!

| mama―ma― | 2009/06/05 | URL |

どんどん買い物しよう!!笑

ネイルグッズは。限りなくあるので、いろんな人の使ってるアイテムってかなり気になりますよね。

フレンチはむずいですよね・・・かなり避けてます。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やはりごまかすのが一番。d(⌒ー⌒) グッ!!
なんて思ってる時点でかなりのモチベーションの低さですが。
私も今度トライしてみよ。。。絶対失敗しそう。。
絶対teru-min。さんみたいにうまく出来ない。。

黄変気になりますね。なぜでしょう?
私も一時期ひどかったんですよね。今はそんな気にならなくなったのですが。
おそらく、ベース・トップ・リムーバーが要因ではあると思うのですが。
人によっても良し悪し違いますもんね~。

リムーバー。OPIですが、恐らくこれも香りは人によって好みが分かれそうです。
ちなみに。アセトン入りだと、乾燥は仕方ないかもって諦めてます。
何年か前にEzFlowのリムーバー使ったことあったんですが。
確かよかった気が・・・記憶が・・・
あれは香りがリムーバーらしからぬ良い香りで。落ちもよかったはず・・・
また買ったら報告します。って買い物しばらく中止です。(ノω`)プププ

| ゆき | 2009/06/05 | URL | ≫ EDIT

私はこのライン入りの方が好きかなv-238
キラキラがないと物足りない(笑)

| 華 | 2009/06/05 | URL |

mama―ma―さん。

こんばんゎ

オプティミスト、諦めたんですか~!これ、なかなかイイ色ですよ♪
想像してたよりよかったです
次回はお買い物ラインナップに入れてみてください。

ザグハーバーがキャンセル?
注文入れてて、在庫なしの連絡があったって事ですか?しかも半月も待って…
そんなお店あるんですね
ノースフォークコレクション、人気なんですかね~
私も欲しいと思ってるから、急がないと

| teru-min。 | 2009/06/05 | URL |

ゆきさん。

こんばんゎ

フレンチはやっぱり難しいです
フリーハンドなので、なかなか綺麗にできなくて。
ガイドテープなど使えば綺麗にできるんでしょうけど。
まぁラメでごまかせばなんとかなりますよね《笑》
ゆきさんも、どんどんトライしていってください

黄変がなくなってきたんですか~!羨ましいですっ。
私も相性のいいベース等、みつけないとだめですね
EzFlowのリムーバーはいい香りなんですね
私、匂いに敏感なので、合うかどうかなんですよね…
柑橘系は好きなのに、無印のオレンジ臭がほんっとダメで。
シンナー臭のほうが好きなんです《笑》

あぁ~ポリもお買い物したくなってきました

| teru-min。 | 2009/06/05 | URL |

華さん。

こんばんゎ

やっぱコッチですよね~
スイスイで引き締まったというか、ハッキリしてるから。
私も断然コッチ好きです《笑》

ゴールドラインだとまた雰囲気が違うだろうから、次またチャレンジです♪

| teru-min。 | 2009/06/05 | URL |

アップに耐えられるフレンチ!
やっぱすごいですぅ(人´∀`)
ほんとキレェ~☆
ワタシは意外と?!シルバーラインなしの方がスキだったりしてw

柑橘系お好きなら、リムーバーのDucatoグレープフルーツ
もしかしたらいけるかも?!ですw
ワタシも柑橘系スキですが、
耐えにくいオレンジ臭、なんとなくわかる気がしますっ
独特の、ね?!なんとも表現し難いですが^^;

| foobee | 2009/06/06 | URL |

ぜひ入手して披露してください!

そうなんです!待てばあるって話が、やっぱりムリという知らせが… もぉー…

そういえば前使ってたPAOL&JOEのリムーバーがいい香りでした。
もし未経験でしたら嗅ぎに行ってみてくださいね

| mama―ma― | 2009/06/06 | URL |

v-22foobeeさん。

ラインなしでもイケますか?!v-391
トリプルフレンチ(3本線って感じ)にすれば、可愛くできたかも~なんて思ってます。
3重にしようと思ったら、かなりボッテリといきそうですが《笑》
いつかチャレンジしているつもりです。

Ducatoのグレープフルーツ臭ならいけそうですかねi-84
レモンとかオレンジの香りが大好きなのに、あの無印臭はなんなんでしょうか・・・・
いつまでたっても慣れなくて、残り半分のリムーバー放置中です《笑》

| teru-min。 | 2009/06/08 | URL |

v-22mama―ma―さん。

入手しよう!(たぶん…)
輸入だとその他諸々買わないと送料が損した気がしますもんね。
う~ん・・・・金額UPかぁ・・・・
と、買い悩んでたらなくなるんですよねe-263
どっか安く買える所があればいいのに~v-406(ココが素人の悲しさ…)

PAOL&JOEのリムーバーですか!
機会があればチェックしておきますv-218

| teru-min。 | 2009/06/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/137-86710f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

