PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルフレンチネイル。 [2009.06.03]

いやぁ~、今回のはちょっと・・・UPするのに迷ってます。
(どんなのでも書き残していくつもりなので、UPしますけど…。)


ラインが綺麗にできないし。 トホホ....どよーん
んなもんより、もっとすごいんですよ、黄変っぷりが。 ガビーーン....@

ま、なんだかんだ言ったって結局は大公開しますけどww



では・・・・・ いってみよう!!



06.03 ネイル?



 @使ったもの@

    bottleOPI オリジナル ネイル エンビー ・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle whiteessie 010 BLUNC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ部分 2度塗り
    bottle pinkessie 676 Eternal Optimist ・・・・・・・・・・フレンチ部分 2度塗り
    potSeche vite 

  06.03 使用



エンビーの上(ベースカラー無し)から、essie 010 ブランクを深めに幅をとって2度塗り。
ダブルフレンチの為、ブランクに重ねて、essie 676 エターナル・オプティミストを細めに2度塗り。

で、トップはセシェで完成。


という、乾かす時間はかかるけど簡単ネイルです。
(工程の説明も簡単すぎっっ笑


06.03 ネイル?


シンプルすぎるので、まだプラスしようかとも思ったのですが、時間も遅くなったので
早々に切り上げて寝ました。手書き風シリーズzzZ
きっと付け足します、はぃ。 今日にでも《笑》


06.03 ネイル?



最近、いろんなブロガーさんがポリッシュを買いあさってる記事を見かけますぅ~~ jumee☆excite1a

もぉ~そんなことされると、私も火が付いちゃうじゃないですか~~!むぅムゥ
ヤバイぞぉ~!ヤバイぞぉ~!
North Fork Collectionが欲しくてたまらないのを、 必死にガマンしてるのに~っ!

このままじゃ、きっと釣られてしまいますな。えへ



と必死で話をそらしてますが、やっぱスゴイぞ、私の黄変・・・・・・・・・・・・・

こんなので、よくもまぁ、ベースをクリアなまま残したんだかjumee☆disappoint




            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄変は宿命?!

いつも拝見しております!
ネイル好きには黄変は宿命かもしれませんねぇ・・・。
私も気になっています。
以前ネイリストさんに聞いたところ、除光液が主な原因のため
なるべくネイルオフの回数を減らすしかないとかv-40

今回のネイルは、ライン際にsuisuiを引いたりストーンを載せてみたら
もっとかわいくなるように思いました。
どのようにアレンジされるのか、続報楽しみにしていますv-238

| riricat | 2009/06/05 | URL |

黄変隠しは、なんか永遠の課題のような気がします・・・
シアーなポリッシュは単体塗りは絶対できないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

全体に黄ばんでるのであればいいのかもなのですが
一部(爪半分~爪先)だと、色を整えるのも大変ですよね。
こんなに文明(科学?)が進んでいるので
何か黄変を一発でごまかしてくれる優れもののアイテムでも
どこかで発売してくれないですかね~(笑)。

ちなみに、すいません・・・。
私もまたまた物欲止まらずポリ大量購入してしまいました(笑)。
teru-minさんの物欲刺激してしまったら・・・申し訳ないっす(>_<)!

| まめまめ | 2009/06/05 | URL | ≫ EDIT

v-22riricatさん。

はじめましてv-410
いつも見ていただいてるんですか~!ありがとうございます♪

やっぱりリムーバーが原因なんですね・・・
なるべるオフの回数減らさないとダメですねe-330
といっても週1以上は減らせないけど。

今回のネイルは、riricat さんの案と同じこと考えてたみたいですe-267
ちょっとたけプラスで付け足したので、またUPしますねe-149

| teru-min。 | 2009/06/05 | URL |

v-22まめまめさん。

永遠の課題ですよね~
まぁ、今回ばかりは思いっきり丸出ししてますが《笑》
遠目で見たらバレないぢゃ~ん!と無理矢理前向きな考えでv-8
この文明の進んだ現代、何とかならないんですかねぇ《笑》

えぇぇぇぇ!またまた大量購入ですか!!v-12
ちょっと~~、どうしたんですか!
ダメですよ、ダメですよ・・・・完全に刺激されまくりですからっっe-330
とりあえず、まめまめさんのレポを見せてもらってから、考えます《笑》
それまでは必死でガマンを~~v-393

| teru-min。 | 2009/06/05 | URL |

かわぃぃお色~~~(人´∀`).☆.。.:*・゜
ピンクとのダブルフレンチでもなんだかマリンでも通じそうですね♪
ワタシもダメだダメだとわかっていながらも
週1のネイルチェンジによく失敗するので
もうリムーバーゴッシゴシやっちゃってます_ノ乙(、ン、)_

アレンジ楽しみだなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

| foobee | 2009/06/05 | URL |

v-22foobeeさん。

ほんとはマリン風がやりたかったんですけどね~
真っ直ぐラインを引くよりも、フレンチラインを取ってしまいました《笑》
近々、マリンにはチャレンジしますv-218

リムーバーをゴッシゴシ・・・・
やっちゃいますよねi-195
ダメだダメだと思いながらも、ついv-393

| teru-min。 | 2009/06/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/136-4796e77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

