PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リムーバーを変更してみようかと。

オルビスで買い物ついでに買ってみました。


potオルビス ネイルリムーバー

ORBIS ネイルリムーバー


アセトンフリー・トルエンフリータイプのリムーバーです。
爪にいいかな・・・と。

今まで、アセトンフリーは無印のリムーバーを使っていたのですが、
DSCN1857.jpg
あの天然オレンジ油の香り?独特のオレンジ臭がどうもニガテで・・・困り顔
使ったコットンをゴミ箱に普通に捨てようもんなら、いつまででも臭いニオイが漂ったままだし。ガーン
オマケに手はベタベタになるしで、最近使わなくなってしまってます。

アセトン入りで、ガンガンに落してしまっている今・・・
ヤバイですかね手書き風シリーズ矢印下
ちなみに使っているのは、資生堂のトリートメントエナメルリムーバーと、KATE ネイルカラーリムーバー。


80mlで¥480なので、コスパがメッチャいいってわけじゃないですが。苦笑
ちょっとこのオルビス使ってみることにします。

・・・・といっても、ラメ使ったときはアセトンフリーのリムーバーなんかで、
チマチマと落してられないんですけどねっっ。むぅ  ザ・面倒くさがり《笑》




bottleオルビス ネイルプロテクトコート

ORBIS ネイルプロテクトコート


こちらは私の中ではおなじみの1本。

これもトルエンフリーで、真珠パウダーとマイクロハードファイバーのWの補強効果があるので、
私のような簡単に曲げられるような弱い爪でも、一塗りでガッチリ固めてくれるのです。手書き風シリーズパンチ




            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー    にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オルビスのリムーバー、ニオイどうですか?
私は今OPIのアセトンフリーのを使ってるんですが、ニオイがすごくて倒れそうになりながらオフしてます。次は違うのにしたいので、よかったらニオイ・使用感などを教えてください。お願いしますe-456

| mama―ma― | 2009/06/02 | URL |

使ってましたw

私もオルビスのリムーバー使ってましたw
容量の少なさにびっくり(笑
あっという間になくなりました(´д`||)

香りつきのリムーバー多いですよね。
私も今はDucatoのノンアセトンリムーバー使ってますw
グレープフルーツの香り?!でっす。

香りなしだと、リムーバーのあのシンナー臭?!って
ゆうんですかね;あれにクラクラしそうになるので。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| foobee | 2009/06/02 | URL |

出産間近になって、すっかりネイルから遠ざかってしまいましたi-202
お腹が苦しくて前かがみになれないのです。
なので、teru-minさんのネイル見てネイル欲を満たしてる日々・・・。

怪しくてスミマセン・・・i-230

リムーバーですが、私はアセトン入りを使うと爪が真っ白になっちゃいますi-201
ラメとかスッキリ落ちてイイんだけど指先までカサつくので、よっぽど頑固なラメや厚塗りし過ぎの時以外はアセトンフリーのを使います。

でもリムーバーはどれもこれも匂いがキツイ・・・i-203
シンナー臭も柑橘臭もない、ほのかな香りのリムーバーが欲しいですi-189

| 焦げパン | 2009/06/03 | URL |

こんばんは★

最近は、KATEのリムーバーをメインに使ってます♪
値段の割りに容量が大きいのでコスパがいい(笑)。

ちょい前は、痛み等気にして無印の使ってましたが
ラメばっかり使ってると落とすのに時間かかりすぎ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりアセトンフリーは落とすの時間かかるんでしょうかね~
アルミホイル巻きしたら、少しは落ちやすくなるかなー
オルビスのは使用感が気になるところです!

ちなみに、オルビスのベースコートは昔から気になる1本でした。
某所でよくカルピスオルビスという名前を聞いてましたので(笑)。
がっちり固まるんですか~いつか試してみたいです!

| まめまめ | 2009/06/03 | URL | ≫ EDIT

v-22mama―ma―さん。

こんにちゎe-78

先週のネイルをオフするのに昨日使ってみました!
オルビスのリムーバー、ニオイは普通にシンナー臭です。
凄くキツイ!ってわけではないので、シンナー臭に抵抗のない方なら大丈夫かと。(←私は全然大丈夫なのです)

でも、使用感はですね・・・・・・
落しにくいe-263
先週のネイルなんてラメ無しだったのに、簡単スッキリとは落せませんでしたv-393
コスパは悪そうです。

| teru-min。 | 2009/06/03 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちゎe-78

使ってましたか~!
昨日初使用したのですが・・・
なかなか落しにくいですねe-330
何回もコットンに付けて落さないといけない状態になったので、どんどん減りましたよ・・・

Ducatoのノンアセトンリムーバーの香りは強めですか?
私、香りつきよりシンナー臭のほうが大丈夫なんです《笑》
無臭のリムーバーってないんですかねv-393

| teru-min。 | 2009/06/03 | URL |

v-22焦げパンさん。

こんにちゎe-78

もうすぐですね~v-511
お兄ちゃんの顔立ちからすると、今回もキュートなお顔が拝見できそうで楽しみです♪♪
無事に乗り切れますようにe-53

アセトン入りがダメだとすると、基本アセトンフリーの使ってるんですか!大変だぁ・・・
ラメ入りなんて使いにくくなりますね。
なんなんですかね、あのスッキリと落せない感じe-263

香りもほのかで爽やかなリムーバーって何でないんでしょうか~
(私が知らないだけかもしれませんがe-443

| teru-min。 | 2009/06/03 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちゎe-78

KATEはコスパがいいですよね~!
まだ使い初めてそんな経ってないんですけど、あの容器・・・ちょっとデカくないですか?
しかも一気にドバッと出るし~
やっぱ別容器に入れ替えて使ったほうがいいですかね?と悩みながらそのまま使い続けてる私。
コスパが良いんだかどうだかって話になる《笑e-263

アセトンフリーはやっぱりホイル巻きしないとダメですかね?!
でもめんどくさがり屋なので、そんなのやってられない~って感じですe-330
もっとこぅスパッと落ちるといいのに・・・

オルビスの使用感ですが、う~んです・・・
無印のリムーバーより落ちにくい!
ニオイやベタベタ感がないのでイイんですけど、すぐ無くなってしまいそうですe-447

| teru-min。 | 2009/06/03 | URL |

リムーバージプシー。笑

こんばんはー。オルビスか~。ノーチェックです。気になる。
私も無印愛用です。が。コスパは・・・んー・・・ですよね。
すーぐなくなっちゃいます。常にストックしておかないとみたいな。。
ラメ系使うとなっかなかオフ出来ないし。
あのベトベトは独特ですよね。絶対石鹸洗い必要だし。
でも。やっぱノンアセトンはかなり魅力的ではあるけど。アセトン入りに落ちはかなわないですよねぇ。
私も今OPIのアセトン入りの方を使ってるんですが。
ヤバイ。乾燥がやばい。縦筋ますますひどくなりそう。
んで。やっぱり無印をストックしとかなきゃな~としみじみ思ってたところなんですよね。
アセトン入りでも爪に優しい系を探し中なんですよね。
基本超乾燥ハンドなので。どのリムーバーの後も保湿は欠かせないのですが。

| ゆき | 2009/06/04 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきさん。

オルビスはノーチェックでしたか。
無印は、3本くらい使いましたが、やっぱりちょっと・・・
あのニオイが無理みたいです、私e-263
あのベタベタ具合はスゴイですよね~。
コットンもなかなか乾かないから、前に、オフした後のコットンがTVのリモコンの上に乗ってしまってて。
リモコンのプラスチックが溶け?て、一箇所ボコボコになってしまいました。e-447
アセトン入ってないけど、ある意味強力なんだと・・・・・・

OPIは乾燥がひどいんですか~!
ちょっと気にはなってたんで勉強になりました!!

| teru-min。 | 2009/06/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/135-4f0af3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

