PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パール系グラデネイル。 [2009.05.26]

05.26 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleOPI オリジナル ネイル エンビー
    bottleessie リッジフィリング ベースコート
    bottle pinkOPI NL H32 I Pink Love You ・・・・・・・・・・2度塗り (ミニボトル)
    bottle whiteessie 419 Glamour ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/3からグラデ
    potSeche vite 

  05.26 ネイル使用



OPI H32 アイ・ピンク・アイ・ラブ・ユ-をベースに。
2009年フェアリーテールブライドコレクションの1つです。
青みのピンクで、ブルーの偏光パール入り。

ボトル見た目はしっかりした色ですが、1度塗りではほとんど薄っすらとしか色が付かないです。

     1度塗り矢印05.26 OPI H32 ①  画像どおり、ブルーパールはしっかり出てくるけど。



薄いので、たっぷりめに2度塗りしました。
色の割にはちょっともったりとした液というか・・・・ムラになる。 うーむjumee☆uuummm1a
ミニボトルなので刷毛がダメなのかもしれないけど~。(←言い訳w)

     2度塗り矢印05.26 OPI H32 ②  ムラムラは目をつぶって、広い心で見てください笑



essie 419 グラマーを1/3からグラデ。
半透明のパールホワイトなので薄付き。少しずつズラして4回塗りました。

淡い色づきなのでグラデはしやすく、比較的綺麗に塗れるのですが、
角度によって若干段差が見えてしまいます。 まぁこれはしょうがないです。苦笑



05.26 ネイル②



アイ・ピンク・アイ・ラブ・ユ-も、グラマーもパール系なので、馴染みもよかったです。
ある意味、シンプルだけどお嬢系?な感じに出来上がりました。うるうるウフ

・・・・・〝お嬢系〟って言っちゃうと、一気に私に似合わない気がするのは気のせい?!《爆》




            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢系( ^艸^)

foobeeもお嬢系はなんだか、似合わない感アリアリですが;
でも服やメイクでは絶対にお嬢系なんて
できないので、やっぱネイルってすばらしぃ~(′∀`)ケラケラ

パール系のホワイトかぁ~
ほんと参考になりますぅ;;
できるかどうかは別として(爆
この後、ア~トもされるんでしょ~か~♪
楽しみだったりして( ^艸^)

| foobee | 2009/05/29 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちわi-1

foobeeさんもお嬢系ではないのですか?!
私なんて、ほんっと無理です《笑》
服装からしても、性格からしても《爆》
せめて、ネイルで・・・って感じe-263

この後、何か追加しようかと思ってたのですが、未だ何も手をつけていません。
シンプルすぎるんですけどね。
めんどくさくてe-264&最近、夕ご飯食べた後、眠くて~e-444
気が向いたらするつもりですが、たぶん無理でしょう・・・・w

| teru-min。 | 2009/05/29 | URL |

こんにちは~。爪がきれいでうらやましぃ。。。v-10
アイ ピンク アイ ラブ ユー。私がこの前買ったグリッターと同じ文句で驚きました。
かぶってることあるんですねぇ。
でも色は全然違いますけど。
清楚チックでお譲ですねv-238
ミニボトル。ダメですよねv-362
全然実用的なものじゃない・・・e-263

ピカエースの丸ホロ。種類が豊富ですね~e-68

| ゆき | 2009/05/30 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん。

こんばんゎ

グリッターと同じネーミングなんですか!
あるんですね~《笑》

OPIのミニボトル、ほんっと塗りにくかったです…
淡い色なのでよけいに目立つのかもしれませんが。
essieのミニはまだましなんですけどね
基本的にOPIの刷毛が苦手な私なので。

| teru-min。 | 2009/05/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/134-6ffef829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

