PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪割草ペディ。 [2009.05.23]

先日、グラディエーターのヒールサンダル(ブラック)を買いました。にこ
前回までペディは赤だったので、なんだか違和感があり、サンダルに合わせてペディチェンジです。



05.23 ペディ1



 @使ったもの@

    bottleOPI オリジナル ネイル エンビー
    bottle ベージュessie 547 SANDY BEACH ・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle kirakira花ごよみ SV003 ユキワリソウ ・・・・・・・・・・・・・・1/2からグラデ
    アップロードファイルスワロ(ブラックダイアモンド) ・・・・・・・・・・・・・・・・親指に並べる。人差し指~薬指に乗せる
    ○ブリオン(シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に乗せる
    potSeshe Bright

 05.23 使用



essie 547 サンディー・ビーチを2度塗り。
サンディー・ビーチはほとんど色づかない淡いベージュです。綺麗なヌーディーカラー。



1/2から、花ごよみ SV003 ユキワリソウをグラデ。

ぃゃ~、買ってから初めて使いました。苦笑
写真では全く伝わっていませんが、グリーン系のラメがチラチラと光ってます。

今回の画像ではホント見事なほど、綺麗な発色で撮れてないのですが・・・
TiNS オーロラ・ミストとラメの発色は同じ感じです。
オーロラミストは極小ラメですが、ユキワリソウはもう少し大きいっていうくらい。
 (ボトルアップ画像はコチラマウス

ラメの密度は少ないので何回も重ねました。



05.23 ペディ2



スワロ ブラックダイアモンド【SS5、SS9】とブリオン シルバーを親指にならべ、
人差し指から【SS9】【SS5】を交互に1粒ずつ乗せてます。

       05.23 ペディ3


それにしても、ま~~ったく伝わってないのですが、
結構、ラメがチラチラと&ブラックダイアモンドがキラキラとイイ感じに光ってる!んだけどねぇ~
この写りじゃ~極小シルバーラメがパラパラと出てるだけ。
逆に、小汚いペディに見えちまう。jumee☆chi1a

肉眼ではキラキラなので、まっいいか。


05.23 ペディ4




            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい☆*

手もキレイだし、足もかわいいので、ネイルが栄えますねv-237 私は、足の形かわいくないので、うらやましいですよ^^☆

グラディエーターすごいかわいいですv-238
写真じゃ、うまく、キラキラ見えなくて残念ですよねっ。

| white... | 2009/05/27 | URL | ≫ EDIT

v-22white... さん。

こんにちわ☆

いえいえ、私の足、可愛くなんかないですよ~e-330
指の形も悪いしデカイし~v-393

写真にはラメが綺麗に写らないのが毎回残念です。
ほんとイイ具合にラメがチラチラッとしてるので、シンプルでもあり豪華でもあり~なんです。
さすがに、この黒のグラディエータに前回のチェリーペディは浮きました《笑》

| teru-min。 | 2009/05/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/133-37fb2ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

