PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白ホロ。

先週のチャリンコ転倒から一週間も経つのに、未だ股関節が痛い私です。こんにちわ晴れ
あぁ・・・年齢を感じる今日この頃。
10代のフレッシュだった時のことなんて、もぅ思い出せないくらいになったけど、
(フレッシュなんて言葉を使ってる時点でヤバイし手書き風シリーズ29顔4
気分も身体もハジけてたあの時に、少しだけ戻ってみたくなる時があります。
ありますよね?!苦笑《笑》



U-NAIL-LIFEのUさんのブログで、ピカエースから真っ白な丸ホロが出た!というのを教えてもらったので、これは〝よっ!待ってました!〟の一品。
欲しくて欲しくて・・・さっそくゲットしました!!


最初、ネットショップPCで安く買えないか探していたところ、コスメ&ドラッグNYしかまだ取り扱ってなかったので、コーラルの実店舗に行ってきました。(同じ金額だったから=送料分が得手書き風シリーズ26ピース

最初行ったらもう在庫がなくて・・翌日に入荷予定って事で2回行きましたよ。
・・・・必死か。笑



○ピカエース 丸カラー ホワイト 1㎜ 2㎜

ピカエース 丸ホワイト



これを入れる用に、タワーケース。(¥210)
と、SALE中だったのでなんとなく買ったシルクラップ(¥105)


DSCN3956.jpg



このホワイト加減、Uさんのおっしゃってた通り、かな~りイイ感じの白。
白ホロって真っ白なのがなかったので、ほんっと待ってましたの1つです《笑》
角度によって別カラーに見えたりするのばっかり・・・

まぁ、正式にはパールホワイトっぽい感じなのですが。
ぜんぜんおっけ~heart03



ピカエース 丸ホワイト。



丸ホロ使うと簡単綺麗にドットができるからありがたいんですよね~♪
さっそくコレを使ってネイルしたいと思います。えへ



今回ホワイトのみ買ったのですが、実はブラックも欲しいので迷ったのですが、今回は見送り。
    こんな感じ矢印 
でもきっとすぐに買うでしょう・・・・・・笑




            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白ホロ~

GETされましたかぁv-398ニヤリ
私も、お友達のを頼まれててTATで購入しましたが次の日には完売・・・結構待ってました!で人気があるんでしょうねぇ~

ほんと、パールホワイトやけどどこにも無かったホロやから可愛いですよねぇ~v-344teru-minさんのアート楽しみにしてまするv-433

| U | 2009/05/25 | URL |

v-22Uさん。

ぃゃぃぁ~~、
金曜日に行ったら、1㎜が1つしかないっていうじゃないですか・・・e-330
明日入る予定ですの言葉で、日曜には走りましたよ~《笑》必死かいっ《笑》
人気なんですね~!
即行ってよかったかも♪

ほんっと教えてもらってありがとうございましたe-266
コレを待っていたのよ~って感じですよね。
めっちゃテンション上がった私i-184

erikoのホロよりちょっと薄い?んですかね?!
なんか使いやすそうな気がしましたv-218

| teru-min。 | 2009/05/25 | URL |

こんばんはi-274
白ホロ、私も欲しいと思ってました!
ピンク×黒ドットがやりたくて黒は持ってますが、実は白のほうが欲しかったりして…
teru-minさんのブログ見にきてよかったですー
さっそく私も入手したいと思います!

| mama―ma― | 2009/05/25 | URL |

偶然です~~!!

私も昨日ピカエース、eriko nailのホロとか
色んな物(笑)通販で頼んじゃいました!
(TiNSとOPIのポリも数本買っちゃいました・・・いい加減物欲抑えないと・・・)

しかし、夏になるとホロを使ったアートする方多いですよね~
ホロだとクリア系のネイルが多いから夏に似合うんでしょうかね。

teru-min。さんの、ホロを使ったネイル、超楽しみにしてます~~~♪

| まめまめ | 2009/05/25 | URL | ≫ EDIT

v-22mama―ma―さん。

こんにちわ♪

私は今まで、erikoのパステルパールバイオレットで無理矢理使ってたんですけど、白でもないし黄色やブルーに光るし・・・
キィーってなってました《笑》
白丸は必須ですよね~!
今までなかったってことがオカシイくらい。
きっとコレを待ってた!っていうネイル好きさん多いでしょうねv-407

| teru-min。 | 2009/05/26 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちわ♪

〝色んな物〟ww買っちゃいましたかww
TiNSにOPIのポリもですか~!
どんなの買ったのか気になりますっっ!
紹介楽しみにしてます~v-10

私も欲しいTiNSいっぱいあるんですよ~
ケド、安く手に入るところがなかなかないので…買い渋ってます《笑》

| teru-min。 | 2009/05/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/132-89da872e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

