PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OTONAネイル。 [2009.05.17]

今朝、出勤途中にチャリンコで転倒した私です、こんにちわ。

擦り傷に、踏ん張った時の筋肉痛。
股関節の筋まで痛みがきて、右半身がだるいです。
うぅっ、傷心中っっ。泣く

先日買ったmoussyのジャケット。 ・・・ひじの部分が破れてました。
テンション下がりまくリです手書き風シリーズ矢印下
どうしよう・・・どうしよう・・・
よりによって、このジャケットがぁ~~涙


あぁ、歳って恐ろしい。
瞬時の対応能力が低下しまくりです。 ・・・・・反応が遅~いドクロ


ここ最近、ツイてなかったんですよね・・・・・・・・・
その1つに、
昨日ネイルしてる時も、やりたかったデザインがあったので頑張ってたのですが、途中で挫折。
結局、時間も無くなって、なんてことない仕上がりになりました。



05.17 ネイル1



 @使ったもの@

    bottleOPI オリジナル ネイル エンビー
    bottleessie リッジフィリング ベースコート
    bottle ベージュessie 335 MANBO ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    SUISUISUISUI 2009 (ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・適当にラインを入れる
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・シルク・ライトピーチ・コロラドトパーズ) ・・・・・ライン上に乗せる
    potSeche vite 

  05.17 使用



essie 335 マンボを2度塗り。
赤みの淡いブラウン。
たっぷり2度塗りでボトルカラーにはっきり発色します。
ほんとに少~しパール感があり、すごく肌なじみのいいカラーです。

 1度塗り矢印 05.17 ネイル2  2度塗り矢印 05.17 ネイル3

ただ、ちょっともったりとした液で、塗りにくく感じました。



スイスイ(ゴールド)で、適当にラインを入れ、
スワロ【SS5~SS9】をポチポチと乗せました。


ちょっとオトナな感じのネイルになってしまった。
(そもそも、最初はこんなのをやりたかったのじゃないので、かな~り違和感手書き風シリーズ29顔4



05.17 ネイル4



あぁ~、それにしても、じつに悲しい。 じつに悔しい。 虚しすぎる・・・・・・・・・・
動くと股関節が痛いのよぉ~~~jumee☆faceA222R  超自己嫌悪。



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついてなぃ同士?!

ダ・ダ・ダ大丈夫でつか?!
大丈夫じゃなぃでつよね(;´Д`A

ワタシもついてなぃ続きで、また何か起こるかと思うと。。。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク


teruminさんにとって なんてことなぃネイルでも
やっぱり素敵(人´∀`).☆.。.:*・゜

| foobee | 2009/05/18 | URL |

おぉ!!
かっちょいーネイルですねー。
「適当にラインを」ってのかなかなかうまくいかないんですよv-409
センスが必要ですね。コレは。
さすがですっ!!
今度、スイスイのラメを買おうと思ってるんですが発色はどんな感じですか??今手持ちの細筆ライナーは発色はいいのですが、あんまり細く書けないんです…。

| MYU | 2009/05/19 | URL |

文字通り「大人」ですね♪

ポリッシュの色とスワロの色がとてもマッチしてますね☆
淡い色のスワロの多色使いをまだマスターできてないので
見習いたいです(笑)。
アクセントに入れたゴールドのラメもさりげなくてよいです(>_<)

ちなみに、スイスイのラメ…私も気になります。
ネイル雑誌なんか読むと、色んなネイリストさん使ってますよね。
私も幾つかラメライナー持ってるんですけど
どれも使いにくい…。みんなこんなもんなのかなって思ってるんですけど
どうなんでしょーかね。

しかし、この「manbo」って綺麗で落ち着いた色ですね~
パールもそこまで強くないので、そこまで派手ではなく
スクエアオフに合わせると、なんだか
できるOLさんっぽいです(笑)。

| まめまめ | 2009/05/19 | URL | ≫ EDIT

初★

いつも、楽しみに拝見しています♪
お怪我大丈夫ですか?自己嫌悪な気持ちとか、すごいよく分かります。私もよく、ケガするので>< お気に入りのジャケットも、ショックですよね!!早く、元気になってくださぃ!!
ネイルもマネさせてもらってますv-238

| white... | 2009/05/19 | URL | ≫ EDIT

v-22foobeeさん。

こんにちわ。v-278

ツイてないと、ほんっと続く気がしますよねぇ~v-356
今日は全身筋肉痛です。
どんだけ運動不足なんだかv-399

今回のネイルは、やりたかった事と違うので気分的に盛り上がってません~e-263
で,テキトーに塗ってライン引いただけと言う感じ。
ほんとうは可愛い感じにするつもりだったんです~・・・

まぁ、急な対応なのでこんなもんですか《笑》

| teru-min。 | 2009/05/19 | URL |

v-22MYUさん。

こんにちわ。v-278

いやいや~ほんっとテキトーにラインで・・・・
いまいちバランスが難しいですもんね。
できれば全指に引いてみたかったんですけど、バランス取るのがめんどくさくなってやめました《笑》
深追いはなしってことで《笑》

スイスイ、発色はいいですよ~!
このネイルでも1回引いただけでこれくらい。ラメざくざくで出来ます!
他のライナーは使ったこと無いんですけど、筆がかなり長くて、これが使いやすかったり使いにくかったり。
微妙な感じです《笑》
あと、すぐにどろどろ(を超えてもったり)する!!

今回も薄め液たっぷり注入してから塗り始めたんですけど、この数本引いただけでもぅドロドロです。
こればかりは、しょうがないんですかね。

| teru-min。 | 2009/05/19 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちわ。v-278

MANBOを単色で塗ると、ほんっとデキルOL風ですよね《笑》
(パール入りっていっても、全くといっていいほど出ませんw)
パキッと黒のスーツ来たキャリアウーマン的な感じのカラーですよねv-353
が、当の本人はヤル気無しのダラダラOLですがっ《笑》

淡い色のスワロで多色使いは簡単ですよ~
まめまめさんなら、今すぐにでも出来ます、絶対にv-426
楽しみにしてます♪

スイスイですが、
私は他のを使ったことがないので(マジョリカの細筆程度)比べられませんが、
かなり細くて長い筆なので、使いやすいといえば使いやすい。
使いにくいといえば使いにくいって感じです。
密度が濃いので、綺麗にラメは出るんじゃないですかね。
が・・・・すぐにぼってりとなって、薄め液の体量注入が必要です。
そこが難点xxxv-292

| teru-min。 | 2009/05/19 | URL |

v-22white...さん。

はじめまして。v-411
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてるダなんて嬉しいデス♪

white...さんも、よくケガされるんですか~!
ほんっと自分のドン臭さにテンション下がりますよね。
私の場合、ほとんどが自分が招いた結果なので余計に自己嫌悪です。
今日なんて、おかげで全身筋肉痛・・・
身体も痛いけど、ジャケットの破れはもっと心が痛いです~v-393

素人ネイルですが、マネしてもらえるところは
どんどん使っちゃってくださいね~v-410

| teru-min。 | 2009/05/19 | URL |

自転車転倒仲間~~!!
私もおととしやっちまいました。
そして前歯が折れましたv-12
折れたのは1本でしたが、結局2本差し歯にしたので16万…

傷、大丈夫ですか?
ケガも痛いけど、精神的ダメージもけっこうきますよね~。
しばらく立ち直れなかったわ…。

ネイル、シンプルで大人な感じがステキです。
ランダムなラインって引けないんですよ~。
センスがないみたいですv-239

| 華 | 2009/05/19 | URL |

v-22華さん。

えぇぇぇ~~!
そんなところでもお仲間だったなんて~《笑》
ってか、私よりスゴイ状況じゃないですか・・・歯が折れたってe-330
んで、16万ってぇ~~~v-399
そっか、そういう恐れもあるんですね、自転車転倒ってv-393
お互い、十分気をつけていきましょうv-22

ランダムなライン、ほんとランダムに引いたら何とかなりますよ!なんとかなってる・・と思う。
バランスはやっぱり難しいですよね。
いつも必死に考えるんですけどe-263

| teru-min。 | 2009/05/20 | URL |

はじめまして

こんにちは。はじめまして。

いつも参考にさせていただいてます。
今回のネイルもとっても好みだったので、真似させていただきました。
MANBOはなかったのでTea & Crumpetsを使ったのですが、
その後MANBOが気になってしまったのでポチッと購入してしまいました(苦笑)

私もスイスイで線を引くのは難しいと思っていたのですが、薄め液入れればマシなのかもっとコメント読みながら思いました。
厚くボテっとするので、ラインにならないことが多くて。
以前「ボンボン エナメルうすめ液」購入されてましたが、
使い心地はいかがですか?よかったら教えてください。

いつも素敵なデザインになので、これからも楽しみに
しています。

| おーたむ | 2009/05/21 | URL | ≫ EDIT

v-22おーたむさん。

はじめまして。
いつも見ていただいて&コメントありがとうございますv-411

今回のが好みだなんて言ってもらえて嬉しいデス。
急遽テキトーにやったものなのでe-330
Tea & Crumpetsで、応用ですか~!
あれってMANBOより明るめの綺麗な色でしたっけ??
きっと上品な感じになってるんでしょうねe-267私もやってみたいです。

ボンボンの薄め液ですが、今回のSUISUIで初めて使ったので、まだよく分からないのですが。
なかなか良さそうですよ!
まぁ、SUISUIだっただけに、使い終わった頃にはまたドロドロしてきましたけど・・・。
すぐドロドロになりますよね。で、ラインがすっと引けなくなるe-263
毎回、薄め液を大量に注入してからじゃないと何も出来ないです・・・・・。

| teru-min。 | 2009/05/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/130-378c4ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

