PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェリーローズなペディ。 [2009.05.14]

こんにちわ。
最近タイトル名に悩みまくってる私です。
で、結局、単純なネーミングにおさまると言う悲しい結末。ふぅ
まぁ、ど~でもいいことなんですけど。


05.14 ペディ1


 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottle redバカンスネールカラー 11 ワイルドチェリー ・・・・・2度塗り
    薔薇(赤)ネイルシール(薔薇) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に貼る
    potSeche vite

  05.14 使用



エテュセのバカンスネール 11 ワイルドチェリーを2度塗り。
かなりハッキリした発色で、1度塗りでもしっかり付くくらいです。
チェリーというか、明るい赤っっ!!
結構かわいい色です♪


しかし・・・・乾くのが遅いっっ!!遅いっっ!!
普段、essieやOPIを良く使っているから、余計にそう感じるのかもしれないですが。
なかなか乾かないので、こうなったらOPIのトップコートに頼ろうと、ひと塗りしたら・・・・・・
見事にトップコートの刷毛に赤い色が付きました。 ガーンがび~ん。

もう一呼吸待って、今度はセシェを塗ったらすぐ乾きましたとさ。
(さすがセシェのトップコートキラキラ



05.14 ペディ2



この先どうしようか考えてなかったので、乾くまでの間に必死に考えたのですが、
なんかもぅめんどくさくなって薔薇のシール貼り付けました。笑

          05.14 ペディ3





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます。初めまして。
ぱーっといろんなネイル見させてもらいました♪
(↑適当でごめんなさい)
とーっても参考になります!久しく感動しました。
がんばってる人大好きです!笑
赤ポリ1本ももっていないのですよねぇ。
薔薇。シールに見えないです。とっても配置がいいし。
爪の形がきれいです!んー刺激を受ける。笑
タイトル名って悩みますよね。ネイルとかぺディに名前付けて~なんてとかって最初は思ってましたけど。
よく似たものを再びしたときに。かぶる。笑
また遊びにきまーす♪

| ゆき | 2009/05/16 | URL | ≫ EDIT

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

真っ赤なのに全然嫌味のない
かわいらしぃ~赤ですね~♪
バラのシールも利いてるんだなぁ~~~
ネイルチェンジしたくなってきました( ^艸^)

| foobee | 2009/05/16 | URL |

ゆきさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます

シロウトなのでテキトーですが
参考にしてもらえるなんて嬉しいです。

爪の形、綺麗ですか?!
いやいや、結構リペアしまくってたりしますよ
強い爪になりたいです…
タイトルって悩みますよね~《笑》
ほんと同じようなのだとカブってしまったり
表現力のあるかたが羨ましいデス。

またいつでも遊びに来て下さい♪

| teru-min。 | 2009/05/17 | URL |

foobeeさん。

こんばんゎ

このカラー、ほんといい感じの赤でした
今まで濃い赤のほうが好きだったのですが、こちらの明るい赤もかなり気に入りました!
ただ…乾くのが遅くて、せっかちな私には

| teru-min。 | 2009/05/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/129-3e6ad78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

