PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマーに惚れたペディ。 [2009.05.02]

手のほうに、かなりの労力を使ったので・・・ペディは簡単に。苦笑
一応、シフト・パワーのゴールド系に合わせてみました。


05.02 ペディ1



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottle yellowOPI DS001‐JP DS shimmer ・・・・・・・・・(ミニボトル)2度塗り
    @Fugic(市松模様 黒) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指につける
    potSeche vite

  05.02 使用



oggiの付録の、OPI DS001-JP シマーを2度塗り。

このシマー、どんな感じに発色するのか楽しみだったのですが、
ベースはゴールドだけど、ちょっとくすんだ落ち着いた感じ。
レインボーカラーの玉虫色が、なんともいい感じに出てきます。
全く派手な発色じゃないので、手にも使えそう!!


05.02 ペディ2


Fugicの市松模様(黒)を使い、親指と中指にナナメにつけてみました。

いやぁ~、貼るだけなので楽チンです。えへ
自分じゃ~こんな細かい市松模様なんて出来ないもんね。

             05.02 ペディ3

今回、このシマーがかな~り気に入りました。ハート
デザイナーシリーズが人気っていうことが分かる気がした瞬間です。(ぃゃマヂで!)

・・・・・・欲しくなってきた。 ・・・・・・欲しくなってきた。 ・・・・・・他のカラーも欲しくなってきた。><



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|・`ω・)ノ゙ ォ'`ョゥゴザイマス

素敵~(人´∀`).☆.。.:*・゜
こんな風に使うんですねぇ~♪
肌色もキレイに見えるゴールドは夏も大活躍しそうで
いいですねww

ワタシも早くフット塗り替えないと。。
ハンドと合わなさすぎでハズカシ。。v-239

| foobee | 2009/05/10 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちゎ♪

このゴールド具合、なかなかイイ色でビックリです!
年中使えそうな感じですよね~v-426
かな~り気に入ったのでフルボトル購入を迷ってるんですけど、
このシリーズってお値段が少し…v-393

私もいつも手と足がバラバラです《笑》
サンダルの季節になったら、それなりに合わせないとやばいですよね~e-330
・・・と思いつつ。
思いついたカラーを塗ってしまいそうv-404

| teru-min。 | 2009/05/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/127-2d402e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

