PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッジフィリング。

やっと買い物ネタ最後。ふぅふぅ
おもしろくない話続きでスンマセン。 (自己memoってことで。)

も1っこ前から気になってたものも、ついでに購入デス。


bottleessie リッジフィリング ベースコート

essie リッジフィリング ベースコート


爪正面を滑らかにし、美しい爪に仕上げる用のもの。
ほんのりベージュに発色するので、ベースカラーとしても使えるみたいです。


OPIのリッジフィラーも使っているのですが、これがまたもったりとした液で・・・すんごいムラになるのです。
少なめに刷毛に取るとうまく爪にのらずにムラになるし、多めに取るとボッテリいくし。
表面を滑らかにするどころか、デコボコだよっっ!orz

あぁ・・私の実力がないだけなんですけどね。手書き風シリーズ31顔6トホホ


やっぱessieの方が私にあってるんじゃないかな~なんて、勝手な想像で仲間入りさせてみた《笑》



まぁ、フィラーがどうとかこうとか言う前に、
ほんっと亀裂の入りやすいこの弱い爪が強くなる事の方が、私にとっては重要なのです・・・・・・
必ずと言っていいほど、どこかの爪はリペア中汗

ちなみに今は、リペア3本。折れて短爪1本。
多すぎ~泣く


弱爪をお持ちの皆さんは、どのように対応してるんですかね?!



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてー

こんばんは!まめまめと言います。

ちょこちょここちらのブログにはこっそり(?)
お邪魔させていただいていたのですが初めて書き込みさせていただきます。
この間、私もessieのリッジフィリングベースコートを買ったので
なんか偶然だなーと思いましてついつい・・・

記事を見ていると、爪が弱い(?)事に悩んでいらっしゃるんですね・・・
私なんて凄い頑丈なんですよ。滅多に折れない。
素爪だとたまにかけたりしますが、ポリ塗ってると
カッチカチなんです。

食べ物とかにも関係あるんでしょうかね・・・

| まめまめ | 2009/05/06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
私もessieのリッジフィリングベースコート。愛用してますっっ!!
めちゃくちゃいいですよー。私も爪がめちゃくちゃ弱いので、
このベースコートをいつも2度から3度塗りします。
液質もかなりサラサラしているので、ムラにもならないです。
凸凹もカバーできるし、ベース色としても使えるし、ナイスなベースコートです♪
キレイなベージュ色なのですが、クリアカラーと合わせるときは、透明なベースコートを使わなくちゃいけないんですけどねー。
teru-minさんも弱い爪なんですね。おんなじだ・・・。
お互い頑張って戦いましょー。

| MYU | 2009/05/06 | URL |

v-22まめまめさん。

はじめまして!
コメントありがとうございますv-411

essieのリッジフィリング買ったのですか~!
めっちゃ偶然ですね♪
これ、結構期待してるんですけど使い心地はどうなんでしょ?

私、ほんっっっと爪が弱くて・・・
ビックリするくらいに素爪は簡単に曲げられますv-404
頑丈なのは羨ましすぎです~!!
逆に一気に折れちゃうと怖そうですけどe-330
やっぱり食べ物が原因とかあるんですかね。
私、好き嫌いも多いし…。


| teru-min。 | 2009/05/07 | URL |

v-22MYUさん。

こんにちわっv-411

そうでしたよね~、MYUさん、これ使ってらっしゃいましたね(記事見せてもらいました。)
ナイスなベースコートなんですね~v-352
期待大っっ~ 買ってよかった~♪
さらさらしていて塗りやすいだなんて、さすがessieですね!
OPIのリッジフィラーのもったり具合は、ほんっと塗りにくくてe-263
早く使ってみよ~っと。

弱い爪って大変ですよね。
大きなファイルや箱を持つとき、怖いのなんのって・・・e-330
ちょっとした衝撃にビクビクです。

なんとかならないんですかねv-404

| teru-min。 | 2009/05/07 | URL |

ご存知かもですが。。。

すでに知ってらっしゃるかもしれないですが
ブログ散歩していたら爪によさそうなものを
見つけたので。。(*/▽\*)テヘッ

レブロン ジェルネールハードナー↓
http://item.rakuten.co.jp/hows/4951445075008/

| foobee | 2009/05/14 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちわ。
おぉ!こんな商品もあるのですね!!v-12
4日で60%も強くなるなんてよさそう~
エンビーより効果あったりして♪《笑》

次ぎ買うときまで覚えておきますv-218

| teru-min。 | 2009/05/14 | URL |

こんばんは。

かすみこと、かす☆にゃんです。
こちらでリッジフィラーを知って、いいなぁと思い。
私も購入させてもらいました。
今書いているブログにリンク張らせていただきますね♪

弱爪って大変ですよね…。

| にゃん | 2011/03/03 | URL |

v-22にゃんさん。

このリッジフィラーは、凹凸も無くなるし、爪のカラーも整えてくれるのでなかなかいいと思います。

ブログへのリンクの件、連絡ありがとうございます。
リンクはフリーという事になっておりますのでネイルブログにてお使いください。

あと、先に頂いた非公開にてのコメントですが。
どちらからどのような話を頂いてという、詳しいやり取りは分からないのですが、
おそらく、内容の汲み取り方を部分的に間違えているのではないでしょうか。
(この話についてはここまでとさせて頂きます)

| teru-min。 | 2011/03/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/125-5589197b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

