PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本のエンビーに託してみました。

買い物ネタ、まだまだ続きます。アップロードファイル


bottleOPI オリジナル ネイル エンビー
bottleOPI メンテナンス ネイル エンビー

OPI エンビー&メンテナンス


ネイルエンビ-は、爪が割れたり剥げたりするのを防ぎ、爪を健やかに保護してくれるというもの。
メンテナンスは、ネイルエンビーで強くなった爪を保てるそうです。
セットでセール販売されてたので、買ってみました。


年末にエンビーのソフト&シン(柔らかくて弱い爪用)を買って使ってたのですが、
NEIL ENVY
残り少なくなりドロドロになってきたし、強化力の効果はいかに…jumee☆aってな具合だったので、
とりあえず、基本のオリジナルの方にしてみました。


新製品の、メンテナンスの方の活躍っぷりも楽しみなのですが。
ネイルエンビーで強くなった爪を保つ・・・と。
そもそも、私の薄くて弱い爪はエンビーオリジナルを使用して強くなり、エンビーメンテナンスで保つ!
ってところまでくるのかしら~~手書き風シリーズ汗2



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゚ I ゚)ホゥ

teruminさんの爪、元からそんなに柔らかいんですか??(゜o゜;)

今日もブログ隅々まで見せていただいて
買い物欲ワキワキですv-91

スワロお買い物の時なんかもワタシとそっくりで(笑
安価でもかなり買うのに時間掛かりますσ(゚∀゚*)
Fugicも例にもれず(T▽T)アハハ

| foobee | 2009/05/05 | URL |

foobeeさん。

こんにちゎ

私の爪はメッチャ弱いです。
薄くて柔らかいので、素爪だと簡単に曲げられるくらい
何も塗ってない&長くしすぎると折れやすくて怖いです

foobeeさんも、買い物悩んでしまうほうなんですね!
少しでも安く、お得に…とか、もったいなくないかな…とか考えるとなかなか買えないですよね《笑》

| teru-min。 | 2009/05/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/124-3d704075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

