PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie春色とチェリーと。

e-夢USAでのお買い物、essieポリッシュ編はコチラ。


bottle pinkessie 676 Eternal Optimist
bottle pinkessie 358 Cherry Pop

essie 676&358



essie 676 エターナル・オプティミスト (essie 2009 Spring Collectionの1つ)

  essie 676 エターナルオプティミスト


オレンジよりのマットなピンク。
ちょっとくすんだ色みですが、肌なじみは良さそうです。


試し塗りしてみました。 (左から1~2~3度塗り)

essie 676 エターナルオプティミスト 2


若干もったりした液なので、1塗りだどムラになりそうでした。
2度塗りでしっかり発色します。



essie 358 チェリー・ポップ

  essie 358 チェリーポップ


これはもぅ私の中でも定番の1本。リピです。
かな~り前に残り少なくなっちゃって、買おう買おうと思ってたのですが、やっと買いました笑

超がつくほどクリアなピンク。
ボトルでは、濃いクリアピンクに見えますが、実際はほとんど発色しません。


試し塗りしてみました。 (左から1~2~3度塗り)

essie 358 チェリーポップ 2


3度塗りめでやっと少し色づく感じ。
なので、爪の色を綺麗に見せたい時などでしか単色塗りは出来ません。
これでシロップしたり、他のカラーに重ねたりすると可愛く出来上がります。


やっとやっと、チェリーポップが私のところに戻ってきました。アップロードファイル
・・・・あ、まぁ私がこれまで〝お買い物カゴカート〟に入れてこなかっただけですが。jumee☆b



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツボ(´y`*)

2色ともきれぃでとっても好みのタイプですぅぅ☆
ワタシもessieデビュ~したくて色々探してるんですけど
送料とかetc..考えてもyumeusaさんが一番お得ですかねぇ??
teruminさんのネイルチェンジ楽しみでっす( ^艸^)

| foobee | 2009/05/04 | URL |

こんにちわ

アメリカのサロンに移ってから、ポリッシュを使う機会が増えたのですごく参考になります~~!

| YUKI | 2009/05/04 | URL |

foobeeさん。

こんにちゎ

エターナルのほうはまだ使ってないですが、チェリーポップは可愛いですよ~!
かなり塗り重ねないといけないけどシロップにオススメです
エッシーデビューするんですね♪
ぜひぜひ~!
送料や振込を考えて、私はいつもe-yumeさんで買ってます《笑》
一週間でとどきますよ

| teru-min。 | 2009/05/04 | URL |

YUKIさん。

こんにちゎ

ジェルが浸透するまではまだまだポリッシュ使いが多いんですね~
色の表現ができないので、画像でしか表せないですけど、これで参考になりますかね
私こそ勉強させてくださいぃ~~!

| teru-min。 | 2009/05/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/123-383ebf31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

