PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイアミビーチの砂浜。

e-夢USAでのお買い物、OPIのフルボトルのポリッシュは1本だけでした。
メインで欲しかったのはフェアリーテイルのミニボトルだったので…苦笑
(とりあえず、売り切れる前に買っておきたかった。)



bottleOPI B79 Sand in My Suit

OPI NL B79


2009年、サウスビーチコレクションから、B39 サンド・イン・マイ・スーツを。
シルバーパール入りの、クリーミーな明るめのベージュ。
ボトル見た目から、シルバーパール感がかなり出てます。


  OPI NL B79 サンドインマイスーツ


試し塗りしてみました。 (左から1~2~3度塗り)

OPI NL B79 サンドインマイスーツ 2


思っていたよりも、結構ちゃんと発色します。
2度塗りで十分色づく感じ。


アメリカはマイアミの、ビーチリゾートがテーマのコレクションだってさ。
あぁ~、青い海・白い砂・降り注ぐ日差しっっ手書き風シリーズはれ
いいねぇ~いいねぇ~テンション上がるねぇ~~!
行ってみたい・・・・・・・・・・・・



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/122-f08694d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

