PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6フレーバーをテイスティング。

世の中、ゴールデンなウィ~ク中ですってよ。
私なんて、ふつ~に暦通りの、ふつ~の毎日です、こんにちわ。

あぁ、16連休とやらになってみたいっっ!!

ヨーロッパの素敵な街並みを見たりぃ~ムフフ
アメリカの大自然を見たりぃ~ムフフ
静かなビーチでのんびりしたりぃ~ムフフ
とにかく飛行機に乗って、どっかに行くんだ!!  (・・・結局は夢の話jumee☆Feel Depressed3チーン)



先日買った、エテュセのバカンスネール、試し塗りをしてなかったのでやってみました。


DSCN3715.jpg



そういえば、なんでエテュセって〝ネール〟っていうんだ?!
結構〝ネイル〟が主流ですよね?!

ま、いっか《笑》

左半分に1度塗り、右半分に2度塗りしてあります。(今回はミニボトルなので、スプーン小で笑



 bottle brownバカンスネールカラー 1 ベルギーチョコレート
 bottle yellowバカンスネールカラー 8 リッチバナナ
 bottle blueバカンスネールカラー 9 ブルーハワイ
 bottle redバカンスネールカラー 11 ワイルドチェリー

DSCN3831.jpg


【1】はゴールドのパール入り。1度塗りでは若干薄いかも。
【8】【9】【11】は、パール・ラメ無しのマットなカラー。1度塗りでくっきり発色します。



 bottle pinkバカンスネールカラー 12 ドライストロベリー
 bottle バカンスネールカラー 13 ラムネ

DSCN3832.jpg


【12】クリアピンクベース
【13】クリアブルーベース
どちらも同じ系統で、レインボーのシルバーラメ(六角形の大粒ラメと、細かいラメ入り)
2度塗りでも透ける発色。



相変わらず、簡単な説明手書き風シリーズ汗2  あぁ、表現力の無さ・・・・。
いいんだ、きっとみんな分かってくれるさ~~。

どれも乾くのが早くて、塗りやすかったです。




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
上の写真の4色、すごいですね(笑)
どんな風に使うのか楽しみです♪

私は7番のミントも買い足しまして、足に塗ってみました。
なかなか可愛かったです。
一週間くらい経ったので、上からシルバーラメを塗ってみたら、
さらに可愛くなりましたv-238
でも、寒いから靴下履いてるんだけど(笑)

ネイルがネールになってるの、私も気になってました!!

| 華 | 2009/05/01 | URL |

ぉお~w(*゜д゜*)w

こんばんわ^^
今日お出かけ先で偶然エテュセを発見ww
ミニミニボトルもカワイくて即お買い上げしましたw
帰ってみると++teru-min++さんのブログにっ!

私は 
8 リッチバナナ
9 ブルーハワイ
6 お名前忘れますた。パステルグリーンでつ。。

3色購入でっすw
++teru-min++さんの↑ネイル楽しみでっす( ^艸^)

| foobee | 2009/05/01 | URL |

v-22華さん。

こんにちわv-411

結構、濃い4色でしょ《笑》
さて・・・どう使いましょうか。
まぁ、ペディでド派手に行きたいと思ってますww

ミントとかの、グリーン系も迷ったんですよね~。
ちょっとくすむかもしれないと思ったのですが、パール入りだから可愛くしあがりますかね。
わぁ~
こんなコメント聞くと、欲しくなる・・・・・・・v-393

せっかくペディ塗ると、早く暖かくなってサンダルが履きたいって思いますよね~!
自己満足な世界だけなんて、もったいない!!

| teru-min。 | 2009/05/01 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちわv-411

買っちゃいましたかぁ~!
ミニボトルの可愛い見た目と、金額の可愛さとで、ついお財布が登場しますよね《笑》

6番っていうと、メロンソーダですね!
このへんも迷ったんですよね~、私。
メロンソーダと、バナナ使いも可愛く仕上がりそう♪
UP楽しみにしてますね~v-344

| teru-min。 | 2009/05/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/120-62df6102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

