PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

summer colorと、常備品と。

気になっていたポリッシュ&愛用品のセシェを購入しました。

買い物

カート買ったものカート

  TiNS Sweet Go Happy(スイートゴーハッピー):the aurora mist #017
  TiNS floral frolic(フローラルフロリック):the sweet beast #063
  TiNS floral frolic(フローラルフロリック):the perfect prince #060
  Seche Vite セシェ・ヴィート
  Seche Restor セシェ薄め液


TiNS2008夏の新色から2色と、重ね塗りにgoodといわれる、キラッキラのラメを選びました。
TiNS 買った。

the sweet beast #063は1度塗りでも発色が良さそうです。
チョット暗めの黄色なので、使いやすそう♪

私のお気に入りは、the perfect prince #060
このグリーンとブルーの中間のような色(どちらかというとグリーン寄り)が、なんともいえない~

やっぱ夏の新作だけあって〝夏っっ〟って感じの色みですね。
(当たり前か羆

the aurora mist #017 は、綺麗なオーロララメがいっぱいで、シャリシャリした感じです。
重ね塗りで雰囲気が変えられそうなので、変化させたいときに使うのが楽しみ~


それにしても、TiNSのラメはキラキラで綺麗だぁ~~
今回の3本は、小さいラメしか入っていないものなので、特にキラキラ感じるのかな。




あとは、定番のセシェです。
トップコートにセシェブライトを使っていたのですが、なんか乾きが遅い気がして・・・
やっぱりセシェヴィートがいいかも?!って感じです。
UV効果があるとかなんとかなので使い続けようと思っていたけど、セシェの速乾力がなのにね・・・

少しの間、両方使いでお試しします。

・・・・って、やっぱりセシェヴィートの速乾力には負けそうだな



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/12-7a9e01b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

