PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦長効果ネイル。 [2009.04.25]

ちょっと長さを整えたので、縦長効果を狙ってのネイルです。

前回、超シンプルだったので、今度は明るくいこうとやってみたら。
・・・・想像を超えた仕上がりになりました。
えぇ、良い意味ではなくて、逆のほう。 ちぇっ。

やっぱ、偏頭痛のあった日に何も考えずに塗り進めるのはアレですな。 jumee☆CheerYouUp1R2 汗



04.25 ネイル1



@使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottleessie プロテインベースコート 
    bottle pinkessie 635 Secret Affair ・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    鐔OPI Y39 I Love the Holidays! ・・・・・・・・・・・縦にライン
    bottle pinkTiNS 032 the foxy lady ・・・・・・・・・・・・・・・・・・縦にライン
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・インディアンピンク) ・・・・・・・・・・中指と薬指に乗せる
    potSeche vite

  04.25 使用



essie 635 シークレット・アフェアーを全体に2度塗り。


白み・パール感の強い、薄いピンクです。
細か~いシルバーパールの粉が入ってる感じ?!(よく分からんか。)

04.25 essie 635     2度塗りでこんな感じ矢印 04.25 essie 635 2度塗り



ランダムな幅の縦線にしたかったので、
OPI Y39 アイ・ラブ・ザ・ホリディズ! を、半分くらい(かなりテキトー)から、1度塗り。

それに重ねて、これまた幅をバラバラにするように(かなりテキトーに)、
TiNS 032 ザ・フォクシー・レディーを1~2度塗り。


あえてのアンバランスさ(←強調)ですが、
どう見てもヘタクソで、均一の幅に出来なかったようにしか見えないネ・・・
なんとも中途半端な~~泣く


中指にスワロ クリスタル【SS7、SS9】、薬指にスワロ インディアンピンク【SS5、SS7】を並べました。


04.25 ネイル2



TiNS フォクシー・レディーは、今までグラデで爪先にしか使ってこなかったのですが、
縦とはいえ長い範囲で使うと、なんともクッキリハッキリ、派手に出来上がるのですね~手書き風シリーズ汗1

いやぁ、可愛い色なんですけど、なんか自分の爪じゃないみたい《笑》
こんな濃いピンクってイメージじゃない、私。 ぁはは手書き風シリーズ汗2



ちなみに、外だとこんな感じ矢印 04.25 ネイル3 やっぱなんか違う・・・。




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

わ~~素敵ですね~~!
何か新しい。

今度足にやってみようかなぁ~~♪

| YUKI | 2009/04/28 | URL |

YUKIさん。

こんにちわ

新しいですか?!
結構、テキトーにやっていきました《笑》
ペディでもよさそうですね~!
私も派手派手ペディでやってみよ~♪

| teru-min。 | 2009/04/28 | URL |

スワロの置き方もいろいろ勉強になりますヽ(・∀・)ノ
近くで見るとキレィwww

てゆうか、爪周りもすごくきれぃでうらやましいです><
甘皮処理教えてください;;(爆

爪アップ耐えれる指先になりたいです。。;;

| foobee | 2009/04/28 | URL |

foobeeさん。

こんばんわ

お褒めいただきありがと~ございますっ!
甘皮周りですか…
結構、テキトーだったりします
ぁはは…
ちゃんとしないといけないんですけどね

カメラがいいのか?(ってほどイイじゃないしw)

| teru-min。 | 2009/04/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/119-e48f5471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

