PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fugic。

Nailstorebelceにて〝Fugic〟を買いました。


Fugic.jpg


これ、ネイルシールとはまた違って、使いやすく綺麗に仕上がるんです。手書き風シリーズ26ピース
(ちなみに、私のFugicを使ったネイルは、コチラマウス


1万HITプレゼント企画(4/30まで)もあって、右上の押し花風の新色を付けてくれました。えへアップロードファイル


せっかくなので、コレを使って次のネイルを・・・と思ってたのに、
塗り進めたらなんとも全く違う方向に進んだ私なのでした・・・    次回へ続く。




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/118-6912863b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

