PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はやっぱパステルで!ペディ。 [2009.04.21]

久々、ペディをアップです。



04.21 ペディ1



@使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle pinkessie 632 Hard To Get (ミニボトル) ・・・・・・・・・・・・・たっぷり2度塗り
    bottle purpleessie 634 Looking for Love  (ミニボトル) ・・・・・・・・たっぷり2度塗り
    レース001灰 pkkレースシール(白) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に貼る
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・ライトローズ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に並べる
    bottleOPI トップコート

  04.21 ペディ使用



essie 632 ハード・トゥ・ゲットと、essie 634 ルッキング・フォー・ラブを交互に塗っていきました。
2008年スプリングコレクションの2つです。

どちらも、ツルンッとした質感のマットなカラー。
ルッキング・フォー・ラブのほうは若干発色が弱めなので、た~っぷり付けてます。
(場所によっては3度塗りしたかも?!)


この2色使いのカラー、結構好きです♪
マカロンのような可愛い感じheart



04.21 ペディ2



親指にのみ、白のレースシールを2種類、ナナメに貼り付け、
スワロ、クリスタル【SS9】ライトローズ【SS5】を並べました。

シールを使っているので、トップコートもたっぷり2度塗りです。
・・・・特にレースのシールって爪先ギリギリに貼ることが多いせいか、端から剥がれやすいんですよね手書き風シリーズ矢印下


          04.21 ペディ3




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして○┓ペコ リ
foobeeと申します^^

プロフ&ひとりごと 共にかなり共感! 
σ(゚∀゚*)と似てるぅぅ~と思い
思わずコメントさせていただきました^^

オカネをかけずにネイル!
その思いは同じでも私とは次元が違って
どれもほんとに素敵なカラーリングで
時間忘れて見ちゃいました^^
これからも素敵なネイル楽しみにしています^^


| foobee | 2009/04/27 | URL |

v-22foobeeさん。

はじめまして、コメントありがとうございますv-411

色々、共感してくれる点があって嬉しいデス~♪

あれもこれも欲しいものがイッパイになってくるけど、そうなると金額がv-393
やっぱりお金かかるとキツイですもんね・・・
少しでも安く買えるように必死です《笑》

ほとんど自己流ですがe-330
お互いこれからも楽しんで行きましょうね!!

| teru-min。 | 2009/04/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/117-c280da4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

