PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ICE CREAM PARADISE。

言葉を忘れた私です、こんにちゎ。
(なんっちゅ~挨拶やねん手書き風シリーズ汗1


ぃゃ~、ここ2週間ほど、超~引きこもり人やっております。

久々に引きこもるとスゴイですね。
人と会わないと、言葉を発する事がなくなる。 jumee☆disappoint (・・・・暗っっ!)

でもこれが案外心地よくなってきたりして~。jumee☆devilR

あ、大丈夫です。
ちょっと色々考えすぎて、心身的に疲れてるだけです。jumee☆imbeaten1R


この話を続けてると、そーとーヤバイ奴に思われてしまいそうなので、本題を・・・・・・・・・




エテュセから、今年もバカンスネールが発売されました。
15フレーバーのアイスアイスをモチーフに作られてるみたいですね。


去年、買おうか迷ってずるずるしているうちに買いそびれちゃいました。笑
なので、今年は発売すぐにお買いあげぇ~



ettusais バカンスネール


   bottle brownバカンスネールカラー 1 ベルギーチョコレート
   bottle yellowバカンスネールカラー 8 リッチバナナ
   bottle blueバカンスネールカラー 9 ブルーハワイ
   bottle redバカンスネールカラー 11 ワイルドチェリー
   bottle pinkバカンスネールカラー 12 ドライストロベリー
   bottle バカンスネールカラー 13 ラムネ



私にしては珍しく、素早い決断力が出ました。笑
ま、といっても税込¥231ですから・・・・。



12と13のラメ入りポリですが、
どちらも同じ感じで、クリアピンク・クリアブルーベースに、大小のシルバーレインボーラメが入っています。

ettusais 12  ettusais 13



これくらいの量ポリっていいですよね。
定番のピンクやベージュ系なら普通サイズでいいけど、ポップなカラーや冒険カラーは、
使いきりサイズで低価格が一番いい!!



ettusais バカンスネール



久々にポップなカラーを買って並べると、ちょっとテンション上がりますね。heart03




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

バカンスネイルのラメ、ちょーかわいいです。
日本製ですか?

いいなー。

引きこもり・・・すごい気持ちわかりますよ。
楽ちんです。
デモ確かに言葉忘れる・・・(^^;

| Yuki | 2009/04/21 | URL |

アイスクリーム

アイスクリーム大好きな私はアイスクリームから作られてるカラーだなんて、ドツボです確かにこうゆう冒険カラーは少量で色々試したいですよね!!

引きこもりわかるなぁ~(笑)子供が居るから無理だけど居なければ引きこもりたいです

シロップネイル↓綺麗グラデーションほんとに上手でうっとりです。次はポップカラーでテンションアップしちゃいましょ

| U | 2009/04/21 | URL |

v-22YUKIさん。

こんにちわv-411

このシリーズ可愛いでしょ♪
2mlと小さいし、ポップなカラーが多いしv-344
これたぶん日本製?だと思うんですけど(スミマセン、中途半端な回答で…。ザ・素人)

引きこもるとヤバイですよね~
しゃべる事をしないから《笑》
週明け、会社に出てきたときに人と話すのがめんどくさくなってましたv-356

| teru-min。 | 2009/04/21 | URL |

v-22Uさん。

こんにちわv-411
微妙な天気でイヤになりますね~v-279

今回のバカンスネール、アイスをモチーフダなんて面白いですよね~!
出来る事なら、全色買ってみたかった。
で、並べてサーティーワンの店舗気分とか《笑》

引きこもり、わかってもらえます?
なんか運勢下降気味だと何もする気になれないですよね。
で、人と会話してないや・・と。焦る事もなくなりました《笑》

ポップカラーでテンション上げたいですね~i-184
ペディになっちゃうけど、これ使ってアゲアゲに行きましょうか《笑》

| teru-min。 | 2009/04/21 | URL |

私も買いました!
赤と青のラメと金・銀の4つ。

これらを使ったネイルも楽しみにしていますね♪

| 華 | 2009/04/21 | URL |

華さん。

こんばんわ

買いましたかぁ~
やっぱり買っちゃいますよね~!
こんなお手頃価格、迷ってるヒマないですもんね
この優柔不断の私ですら即決なんですもん《笑》

| teru-min。 | 2009/04/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/115-6e69e0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

