PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロップでシロップネイル。 [2009.04.13]

おもいっきり右手中指が折れましたが・・・・めげずに塗りました。
次はこれにしよ~と思ってたので。


04.13 ネイル



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・・・・前日までに2度塗り
    bottle ベージュessie 472 Shop Till I Drop ・・・・・・・・・・・・・・・・3/4からシロップ(5~回塗り)
    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)Fugic(花) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適当に乗せる
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・ベリドット) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・適当に乗せる
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷり2度塗り

 04.13 使用



essie 472 ショップ・ティル・アイ・ドロップを3/4くらいからシロップします。

04.13 ネイル2

結構薄付きなので、5~6回は重ねました。手書き風シリーズ汗2
でも、薄付きのおかげで、気合を入れてグラデーションになるようにしなくても
案外うまくムラにならずに出来ます《笑》
なかなかヤルね、の1本!jumee☆GoodJob1

サーモンオレンジなので、肌馴染みもなかなか良いです♪
光によっては、もう少しオレンジ寄りに見えたりもします。



久々、Fugicを使って。
花のFujicをテキトーに乗せました。 (その他Fugic使用ネイルはコチラ


スワロは、クリスタル【SS3~SS7】、ベリドット(←たぶん)【SS5】も、Fugic周りにテキトーに置きます。
   04.13 ネイル4
春なので、さりげなく黄緑スワロを置いてみました。
1コずつ《笑》
あ・・・MIXパック(マルチカラー)で買った中に入ってたものなので、数がなかっただけです、はぃ。jumee☆imbeaten1R
そんなもんさ~~、ルルル~♪

黄緑系のスワロ、欲し~~~!!



そして、ちんちくりんになった右手はこんな感じ・・・・・><

04.13 ネイル3

昨夜夢にまで見ましたよ。jumee☆sleeping1b
今度は壁の出っ張りにぶつけて、左手が2本バッキリ割れるという夢。ガーンガーンア"----

夢にまで見るなんて。あまりにも折れたことが悲しかったみたいです、私。。。トホホ




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、手抜きでラメグラデばっかりだったから
こういうシアーなカラーでシロップしたくなった~~~v-354

【teru-min。チャン】は肌の色が白くてキレイだから
どんな色でもキレイダネv-363
またスワロの配置もバランスがよくて、センスの良さが光ってるv-344

右手の中指…行きやすいヨネv-356
でも出血までは行かなかった???
短くてもキレイだけど、割れた時のショックは良く分かる(泣)
早く伸びてほしいヨネv-292

| む~んきっず | 2009/04/16 | URL |

夏になったらオレンジ塗りたいな~と思ってたけど、
こんな淡いオレンジだったら春にも合いますね。
とっても可愛いわぁ~v-238

| 華 | 2009/04/16 | URL |

む~んきっずさん。

こんばんわ

ラメグラデもいいけど、シアーカラーでの
シロップも簡単でいいですよね~《笑》
まぁ何回も塗るのがメンドクサイけど

中指のボッキリいっちゃったのは、辛かったです~
今回は綺麗に生え際から、静かに折れたので無傷、無痛でした。(これだけが救い
こんだけ短くなったのに、周りを同じに揃えられない思い切りのなさ《笑》

| teru-min。 | 2009/04/17 | URL |

華さん。

こんばんわ

オレンジは夏でしょ~!と思いながら、このカラーならいけるか?!と期待半分、疑い半分で塗ってみました《笑》
淡いサーモン系なので、なんとかいけるかもって感じですよね
さらに春っぽく見せる為に、少しのあがきで、黄緑スワロを1粒ずつ置いてみたんですけどね

| teru-min。 | 2009/04/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/114-1a566dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

