PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅぅぅっ。

今日、仕事中に、書類ファイルを棚に直そうと押し込んだ瞬間。
また・・・・・・・・・・・・・・・・手書き風シリーズ33顔8


静かにペリッと右手中指が。

ストレスポイントから真横に、修復不可能なほどペロ~ンとなってました。手書き風シリーズ矢印下
薄皮1枚1㍉ほどがやっと繋がってる感じ。


昨夜、ネイルをオフして、一生懸命長さを整えたばっかりなのにぃ~!!涙


一気に書類整理をする気にならなくなりましたよ。jumee☆disappoint

えぇ、どの仕事すらヤル気ねぇーーーーーー。


そういえば、前回、思いっきり折れたときも、ファイリング翌日だった。
そして秋と春。

もしかして、乾燥してる時期にヤスリアップロードファイルで削ると、
何らかの衝撃がストレスポイントにかかりまくってるんですかね。



今日は一日、休爪日
といっても、素爪で過ごしてたわけじゃないんですよ。
ちゃんと、OPIのエンビー ソフト&シン(柔らかくて弱い爪用)を塗ってたのに。
NEIL ENVY
昨年末に買ってから、ず~っとコレ使って強化に励んでるんですけど、効果って一体・・・・・・どよーん
そろそろドロドロになってきてるし、普通のエンビー オリジナルに変えてみようかな。><



くぅぅ~~っ…泣く
今日は、塗ろうと思ってたのに~~!!
ぶちゃいくな右手になったぢゃん。。。。  どうしてくれるんだよぉぅ!泣く

・・・てか私の爪、薄すぎ~~!!




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

爪折れるとへこみますよね~。
場合によっては皮膚部分から折れて痛いし。
私もこの間、箱にぎゅうぎゅう詰めになった書類を取り出そうとしたら、親指の爪が折れましたv-12
ぽっきり折れた爪を大事に持ち帰り(笑)、割れ爪レスキューセットで補修しました。
なかなか上手に補修できました。

| 華 | 2009/04/15 | URL |

華さん。

こんにちわ
ほんっと爪が折れちゃうとテンション下がりますよね
箱にぎゅうぎゅう爪の書類は怖い~奴らはかなりの威力を持ってますもんね!
それにしても、ポッキリいった爪でも補修できるんですね!
私も一瞬考えたんですけど…今度やってみます
おもいっきり折れた爪って、なかなかゴミ箱に捨てられないです
名残惜しくてしばらく眺めてしまう《笑》

| teru-min。 | 2009/04/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/113-b10a3fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

