PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うすめ液二号。

ほんっと毎日あったかくなって、心地イイ感じですね~!
会社帰りの時間もちょうど夕暮れ時で、夕焼けに染まる綺麗な空を見るとキューンとしちゃう私です笑



今まで、薄め液はずっとセシェリストアを使っているのですが、国内で買うとそれなりのお値段だし、
海外では他の買い物も一緒にしないと送料が高くついちゃうし…


ということで、結構評判もいい?コチラを買ってみました。



potボンボン エナメルうすめ液

ボンボン薄め液


ラメグラデとかするときは思いっきり薄めて使う事もある私なので、案外、薄め液の使用量は多いのです。
25ml入って税込¥420という安さなので、これからはガンガン薄めていけます。羅琉 ニヤリ


ボンボン薄め液②


さて。
使い心地はいかに?!
・・・・・・・誰か使ってる人いませんか~?(人任せえへ



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~!!!初見です~

ボンボンって名前がなんともおもろいですね関西人はネーミングにこだわります(笑)

私も最近手持ちのポリが固まりまくりで寿命は一気にくるものなのか…使い心地聞かせて下さいね

桜ネイル↓素敵です私も今回はネイルシール使って桜ネイルしてみました(アップは出来てません…泣)

| U | 2009/04/10 | URL |

Uさん。

こんばんわ
ボンボンはドラッグストアなどで買えるやつです♪
ポリもプチプラなのに、なかなか良いみたいです。(私は未体験ですが
やっぱ関西人はネーミング大事ですよね~《笑》
使い心地はしばしお待ちを~

桜ネイル、アップしてくださいよ~!
見たいです♪見たいです♪

| teru-min。 | 2009/04/10 | URL |

こんばんは♪
私もこの薄め液、使ってますーー!!
全部のドラックストアで取り扱ってる訳じゃなさそうなので
ストック3本あります(笑)
セシェでもessieでもOPIでもTiNSでも、バンバン使ってます。
私は全然問題なく使ってますよ♪
特に私はラメ系のポリをよく使うので消費量がハンパないのです。
これだけお手頃だとドボドボ使えてうれしーですよね♪
やっぱキレイなシロップネイルには薄め液は必須ですからね♪

昔通ってたサロンのネイリストさんにはできれば同じメーカーで揃えたほうが良いですよって言われましたけど…。
個人的には全然問題ないと思いますー♪

| MYU | 2009/04/11 | URL |

MYUさん。

こんばんわ
おぉ~!早速の使用者コメントありがとうございますっっ!

やっぱり基本的にどれでも使える感じなんですね~
私もガッツリ使っていく事にしますっ!
最初はプチプラ系ポリに…と思ってたんですけど、特にTiNSにはドボドボ入れたいですもんね~
ラメグラデにはドボドボ必須です《笑》
コスパもいいし、なかなか使えるヤツっぽいですね~♪

ストック3本はスゴイ~

| teru-min。 | 2009/04/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/112-3a8bbd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

