PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エッシーパール系を2つ。

近所の美容品専門店が、未だにセールをやっていたので、覗いてみました。
(以前、OPI Glitter Collectionを買った所)



で、思わずゲットの2つです。



essie 419 316



bottle whiteessie 419 Glamour

essie 419 Glamour


essie 419 グラマー。
半透明のパールホワイトです。
試し塗り(左から1~2~3度塗り)してみました。  essie 419 Glamour ②


半透明なので、ボトルカラーに発色するまでは結構重ねないといけないかもしれませんが、
フレンチなど、真っ白でくっきりさせ過ぎたくないときには使えそうです。



bottleessie 316 Chips No Potatoes

essie 316 Chips No Potatoes


essie 316 チップス・ノー・ポテトス。
ゴールドパールに光る、淡いベージュです。
試し塗り(左から1~2~3度塗り)してみました。  essie 316 Chips No Potatoes ②


こちらも案外薄付き。
ゴールドパールなので、肌馴染みが良さそう。手書き風シリーズ26ピース




どっちも、人気カラーだけあってパール感の発色が綺麗です。
この2色でフレンチにしてもいいかもしれないですね♪


まだセールが続きそうなので、また覗きに行ってしまいそうです《笑》
在庫のみのセールっぽいので、若干変色してそうなのがある所が残念ですが・・・ガーン
厳選して、お得な買い物ができるといいなって感じで。




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-22
2色とも素敵なお色ですね~v-398v-352
特にベージュの方が上品な雰囲気で素敵ですv-344
以前の記事でクリックペンのお店を教えて頂き、ありがとうございましたv-363
下北沢の方に行ってGETしましたよーv-318
とっても便利で愛用していますv-278
あと、mixiで私の足跡帳に++teru-min++さんの足跡があって感激しました!v-406e-420
今は何にも無いんですけどv-356、ネイルがもっと上手くなったら、++teru-min++さんみたいにネイルのアルバム作りたいです-i-176i-176

| coco | 2009/04/12 | URL | ≫ EDIT

v-22cocoさん。

こんにちゎ~v-411

クリックペン、GETできたか気になってました。
手に入ったみたいでよかったです♪
¥100だし、好きなオイルを持ち運べるし、なかなかイイでしょv-426
・・・と言ってる私は、カバンに入れっぱなしで放置中ですけどe-330

是非是非、ネイルアルバムを作ってください~e-267
私も皆さんのネイル見るのが好きなので、楽しみにしています!!

| teru-min。 | 2009/04/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/111-6a21d30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

