PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開便りネイル。 [2009.04.06]

ちょっと更新が滞ってました。手書き風シリーズ汗2
特に何があったわけでもなく、前回の押し花ネイルが意外と持ちがよかった為、
めんどくさくて塗り替えてなかったりで。笑



私、携帯手書き風シリーズ携帯電話は、某S社なのですが、
この会社、今居る場所の天気等をアイコン表示してくれるサービスがあります。

天気予報に、降水確率に、そして各季節の情報モノ。

今の時期はもちろん桜情報で、開花に合わせて、アイコンの花が咲いていく状況が表示されます。
(その他、季節によって花粉jumee☆pollen2aが多い少ないだったり。)

満開マーク  遂に、私の地方も桜が満開さくら表示になりました~!




と、前置きがかなり長いですが、今回のネイル。
そんな満開情報に合わせて、桜ネイルです。



04.06 ネイル



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・・・・・・・前日までに2度塗り
    bottleessie プロテインベースコート
    bottle pinkessie 384 MADEMOISELLE ・・・・・・・・・・・・・・・・・・3度塗り
    bottle yellowTiNS 033 the spicy pinheel ・・・・・・・・・・・・・・・・・・適当にラインを引く。
    桜の花02-Pale †SbWebs†ネイルシール(桜) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・小指に貼る。
    アップロードファイルエリコジュエリーERI-128 パステルパールバイオレット2Φ ・・・・・・適当に乗せる。
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷり2度塗り

  04.06 使用



essie 384 マドモアゼルを3度塗り。
薄付きなので、3度塗りでもフリーエッジは透けてしまいます。
04.06 マドモアゼル


TiNS 033 スパイシー・ピンヒールで、フリーハンドでテキトーにラインを入れ、
桜の木の枝のような、水の流れのようなイメージの模様にしました。
(いや、別に伝わらなくてもいいんです。)

あとは、桜シールなどをちょんちょんと乗せます。


ちなみに右手矢印 04.06 ネイル3


太陽の下だとこんな感じ。矢印
04.06 ネイル2


スパイシー・ピンヒールのゴールド&シルバーラメがいい感じに光ってくれます。
このカラー大好き♪



で、花見は行ったのかよ?
        ・・・・・・・・行ってねぇよ。《笑》
通勤途中のその辺の桜を見てるだけ~~えへ

  04.06 ネイル4



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/110-8166a3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

