PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押し花ネイル。 [2009.03.28]

もう3月も終わりだっていうのに、なかなかぽかぽか陽気にならないですね。
アップロードファイルもイマイチ見ごろになってくれないし。
まぁ、特にお花見がしたいってわけじゃないんですけど《笑》

今回は、春っぽくお花ネイルです。



03.28 ネイル



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・・前日までに2度塗り
    bottle pinkessie 639 NO-PRE-NUP ・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle purpleOPI Y41 Sugarplum Yum ・・・・・・・・・・・・・・・爪先1/3からグラデ
    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-IrisBlue(白-薄い背景用)押し花(わすれな草) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に乗せる
    アップロードファイルスワロ(ジョンキル・シトリン・タンザナイト・アメジスト・パープルベルベット) ・・・親指・薬指に乗せる
    bottleOPI トップコート

 03.28 使用



ベースに、essie 639 ノー・プレナップを1度塗り。

NO-PRE-NUP.jpg

ノー・プレナップは、ボトル見た目は濃いピンクに見えますが、ピングロとほぼ同じような質感&色みです。
1度塗りではほとんど発色しないクリアなピンク。


爪先に、OPI Y41 シュガープラム・ヤムをグラデ。
ラメ率が少ないので、先の方は5,6回重ねました。



親指と薬指に、押し花とスワロを乗せます。
使用スワロは、ジョンキル・シトリン・タンザナイト・アメジスト・パープルベルベット【SS5、SS7、SS9】


03.28 ネイル4


押し花は、わすれな草(Sサイズ)
シール等ではなく、ホンモノを使ったので、ちょっと見た目がxxxになっちゃってますが手書き風シリーズ汗1
本物ならではの微妙なカラーの違いが出てます。

     今回使った押し花はコチラ(商品ページへ)矢印




水色の押し花なので、春と言うより、夏に使った方が涼しげでよかったかもしれない~笑


ちなみに右手→03.28 ネイル2   他の明かり→03.28 ネイル3



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すーごく可愛い!
押し花の色スワロの色、OPIのラメの調和が凄く好みです~♪
押し花ってこうやって使えば良いんですね。
私も春っぽいネイルをしてみたくなりました。

| ねい | 2009/03/31 | URL | ≫ EDIT

v-22ねいさん。

好みって言っていただけて嬉しいです~v-344
押し花、よく見るとちょっと汚くなってるんですけどね。
リアル押し花なので、ポリに負けちゃって…
花びらがちょっと透けちゃいましたe-263

春ネイルやってください~♪
やっぱピンク系になっちゃうので、春ネイルって絶対可愛くなりますよねe-266

| teru-min。 | 2009/04/01 | URL |

お久しぶりです

忙しくてご無沙汰しちゃってすみません。
押し花可愛いです~!
2本だけに同じ色ってあんまり考えなかったので今度やってみます。

| YUKI | 2009/04/03 | URL |

v-22YUKIさん。

こんにちわ~♪&お疲れ様です。
押し花って、いろんな色を入れてしまいがちですよね。
(私も今までゴテゴテだった《笑》)
案外、シンプルにまとまったのでアリかもですv-391
きっと、もっと素敵パワーアップバージョンで仕上がるんだろうな~v-353
楽しみにしてます!

| teru-min。 | 2009/04/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/108-7ed8b9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

