PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SWAROVSKI collection。

前回の買い物で、スワロの数もまたまた増えました。


スワロ


スワロのキラキラキラキラって、ほんっとキレイ。
見ているだけで、心もキラキラキラキラ。 テンション上がりますよね~うわぁ・・・

あぁ、やっぱり私も乙女なんだゎ。ほっ
キラキラ可愛い物がだぁ~いすき♪ ぅふくり抜きハート1



・・・・とキャラにもない事言ってると、どこかから狙われそうなので、jumee☆boom1Lbjumee☆bulletjumee☆boom1R
冗談はこの辺にして。



スワロを買っちゃうと、これまた整理しないとダメなんですよね。


今回もせっせと同系色になるように順番を並び替えて、インデックスを貼り貼りしました。手書き風シリーズ汗1


(↓さらにマウス拡大表示できるようにしてみたりw)
スワロ2


一度でいいから、スワロフスキーの工場に行って、いろんなカラーをいっぱい集めて、
一気に見てみた~~いアップロードファイル
そもそも工場がどこにあるのかも分からないけどアップロードファイル



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネイルジャポンのご紹介

突然失礼します!

ネイルが好きな人やネイリストのための口コミ・掲示板サイトを作りました。
■ネイルジャポン
http://commentjapan.com/nail/index.php

サロン・スクールの口コミや、ジェル製品の情報交換、ネイル画像のアップなどなど~
ネイル好きな人が楽しめるサイトを、たくさんの方に参加してもらい育てて行きたいと思っています。
サロン・スクール毎の掲示板も用意してあります。
もし宜しければ一度見ていただけると幸いです。

大変失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。

| ネイルジャポン | 2009/03/29 | URL | ≫ EDIT

なんだかネイルサロンのようですね!

私も最近、ポチポチっとすワロ買っちゃったりしてます。
増えるのはいいけど、いったいいつ使うんだか・・・(笑)

カメリアのネイルシールを探してるのになかなか見つからな~いi-182

| 焦げパン | 2009/04/01 | URL |

v-22焦げパンさん。

ネイルサロンだなんて!そんなにないですよ~《笑》
50粒ずつ、種類を多く揃えてるからいっぱいあるように見えてるだけですv-8
数より種類!《笑》

カメリアのシールですか。
私が以前買ったカメリア風のお花のシールがあるんですけど。
検索したらなくなってました・・・i-195
カメリアって案外売ってないですよねe-330

| teru-min。 | 2009/04/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/107-bca39b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

