PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得中スワロを追加で。

先日、PCポチッたスワロが届きました。
  ・・・・・ほんっと最近買い物ネタばっかりだ。手書き風シリーズ汗1


アップロードファイルスワロフスキーラインストーン

スワロ


 カート買ったものカート

      アップロードファイルホワイトオパール 【SS9】 
      アップロードファイルエメラルド 【SS7】
      アップロードファイルモンタナ 【SS7】
      アップロードファイルスモークトパーズ 【SS7】
      アップロードファイルバーガンディ 【SS7】
      アップロードファイルライトシャム 【SS7】
      アップロードファイルローズアラバスタ 【SS7】
      アップロードファイルジョンキル 【SS7】
      アップロードファイルサン 【SS5】
      アップロードファイルブルージルコン 【SS5】           全て50粒

 スワロ2



よく使っているプリンセスネイルで買いました。
ココ50粒販売なので、素人ネイル好きには丁度いい量なのです。


しかも、今、通常50粒 ¥199のところ、¥148というセール中手書き風シリーズおんぷ
                            商品ページはコチラ  ココ 

 
お得の勢いに任せて、テキトーにポチポチしまくったら、
もぅ春だというのに、なんだかシックな色ばっか・・・ガーン  なんじゃこりゃ。


それでもやっぱりSWAROVSKIのキラキラを見ていると、テンションあがってきますね~手書き風シリーズ二個ハート



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-238来たね、来たねv-238
私は今回はクリスタル(のみ)の追加オーダでした。
こういう時に色々な色を買ってみて(しかも50粒ですし)、
トライしてみるのもいいんだな~と気分がザワザワと・・・。

シックなお色もステキだわ!
ポストにオーダしたものがくると、もうその時からテンションあがるよね~。ケースに入れる時もなんだか気分爽快。
女の子に生まれてよかったよね☆

| きミまム | 2009/03/28 | URL | ≫ EDIT

スワロ~

私は楽天のポイント二倍に便乗して、ネイル屋さんでポチりましたぁ

スランプとはいえ、春ネイル素敵ですよシアーな感じがマットとはまた違う雰囲気でいいです

次は春カラーでプッチとかどぉですかぁ??

| U | 2009/03/28 | URL |

きミまムさん

こんばんゎ

今回はほんと安く買えましたよね~
メール便があるのが嬉しい♪
まぁいつ届くか待つのが歯がゆいですけど、ポストで見つけた瞬間テンション上がる気持ち、すごくわかります~
ケースに並んだ姿を見てるだけでワクワクルンルンですよね

私ももっと色んなカラーが欲しくなってます
けど、いつもサイズで迷って決められないんです~

| teru-min。 | 2009/03/29 | URL |

Uさん。

こんばんゎ

やっぱり楽天2倍で買いますよね私もできる限りそうしてます《笑》
ネイル屋さんの豊富さはスゴイですよね
でも送料でスワロは他で買う事が多いです

春カラーでプッチ!
まさしく、しようと思ってるんです~
が、プッチの面倒臭さが、気持ちの邪魔をする……
やります!近々プッチやります!…たぶん

| teru-min。 | 2009/03/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/106-65f836f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

