PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の気配ネイル。 [2009.03.23]

あったかくなってきたので、春意識のネイルにしてみました《笑》
といっても、まだまだスランプ中@です。
なんだかイメージができない~~!!



03.23 ネイル



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottleessie プロテインベースコート
    bottle pinkessie 384 MADEMOISELLE ・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・・・・1度塗り(親指・中指・小指に重ねる)
    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)ネイルシール(花) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・ライトローズ・ルビー) ・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に乗せる
    ○ブリオン(シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に乗せる
    potSeche vite

 03.23 使用



essie 384 マドモアゼルを、ベースに2度塗り。
すんごくミルキーで、白っぽいイチゴミルクカラーです。


03.23 ネイル2


2度塗りでも、フリーエッジが少し透ける感じ。
・・・・かな~り久々に使った《笑》



ちょっと白っぽくなりすぎたので、親指・中指・小指に、
essie 545 ピンク・グローブ・サービスを重ねてみました。


03.23 ネイル3


マドモアゼルに、ピングロを重ねるとちょっとくすんだ色みになりました・・・。
マドモアゼルの白っぽさが悪かったのか、ピングロが悪かったのか。
私の腕が悪いのか(←きっとコレが一番の原因)



花のネイルシールと、スワロ クリスタル・ライトローズ・ルビー【SS3,SS5,SS7,SS9】、
ブリオン(シルバー)を、親指・薬指に並べる。
使ったシールはコチラココ



う~ん・・・・
相変わらずなんだかまとまりのない出来上がりで。
正直ガッカリです手書き風シリーズ矢印下ぢぶん。

いいんだ、いいんだ。
昨日、注文していたスワロが届いたので、ちょっとテンションは上がってるんだ~!汗うわぁ・・・



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/105-699c5dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

