PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユキワリソウ。

なんだかお買い物熱が上がってきました。(小額だけど笑



bottle kirakira花ごよみ SV003 ユキワリソウ

花ごよみ SV 003 ①



KOSEのプチプラネイル〝花ごよみ〟シリーズです。

季節ごとに色とりどりに咲く美しい花をイメージしたカラーリング。
各月に3色、36色のカラー展開。    (詳しくはコチラ→花ごよみHPマウス



どの色も可愛かったので、かな~り迷ったのですが・・・
とりあえずお試しの1本を。

2月生まれの私なので、2月の3色からチョイスしてみました。(単純にw)



花ごよみ SV 003 ②



試し塗りしてみました。
(左から、1~2~3度塗りしてあります。)


花ごよみ SV 003 ③


・・・・いまいち分かりづらくなってますが手書き風シリーズ汗2


ベースはほぼクリア(完全な透明ではなく、ちょっとグレーっぽくもある)
グリーン・オレンジに光る四角いオーロララメに、細かいシルバーラメが入っています。


ぎっしりラメではないので、TiNSのオーロラミストのような感覚かも。
ベースを塗って、さらりと上から一塗りすると、チラチラとかわいく仕上がりそうです♪





あと、プリンセスネイルで、スワロもポチっちゃいました。

いつも50粒単位で買いたいときに利用しているお店なのですが、
通常50粒¥199が、今は¥148セール中ってことで、勢いでつい・・・

                              商品はページはコチラココ 

ぃゃ、全くもってスワロが欲しかったわけじゃないんです。
どのカラーも。どのサイズも。
だって〝ちょいスラ〟(ちょっとスランプ)中なんですもん~。orz

でもね、セールって文字に弱いですねどよーん

『きっと使うから』 『いつか使うから』という、根拠のない言い訳・・・本当に使うんだか。




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、私も~

こんばんは!
私も先日「期間限定・円高還元・・・」っていうお店のメールがきて即効148円スワロ、買っちゃったよ~!
同じく、同じく!うんうん!
50粒ごとだし、買いやすいですよね。

ネイルカラーを塗った際のアレルギー症状はだいぶ
落ち着くようになりました。
といっても、肌につくとダメなんですけれど、、、
慎重に肌につかずうまく塗って、、、って感じです。
まだまだ危ういですが、たまには楽しみたいですよね!

| きミまム | 2009/03/24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

へぇ~~!
なんか、誕生日とかそういうのって日本人好きそうですね~~!

色々あるんだぁ?全色見てみたいな。

でも、イケラメみたいでキラキラしてて綺麗ですね。

| YUKI | 2009/03/24 | URL |

v-22きミまムさん。

おぉ~~同志ですねぇ~v-391
この機会は買わないとダメですよね!
そこで気になったカラーが売り切れだったりもしたんですけど。
50粒ごとってホント嬉しい♪
定番カラーなら100粒いるけど、他はそんないらなかったりしますもんねe-263

アレルギー症状、ちょっとずつ治まってきているみたいでe-265
まだまだ慎重に塗らないといけないみたいですが、ちょっとでもネイル楽しめるようになってヨカッタですね~!!
春になってくるとネイルモードになってきますもんね♪

| teru-min。 | 2009/03/24 | URL |

v-22YUKIさん。

こんにちわぁ♪
かなり日本人の心をくすぐる販売戦略ですよね《笑》
36色で、カラフルな可愛いカラーがいっぱい!
しかも月別となれば、日本人買っちゃいますよv-391

ボトルもハート?花びら?の形で可愛いので、並べたくなります~v-356

| teru-min。 | 2009/03/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/104-69d1d335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

