PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けた女。

bottle yellowOPI DS001‐JP DS shimmer

OPI DS001-JP DS shimmer



いきなりですが、この通り笑


やっぱりやっぱり買ってしまってましたぁぁ~~~!

        s-DSCN3542.jpg

『Oggi&OPI』企画にまんまとハマった・・・。 誘惑に負けた女デス。えへ


前回のカラーと重なってしまうかもしれないので、ずっと迷ってたのですが・・・
12種類もあるんだから、同じお店で買ったら大丈夫だろ~、と根拠のない期待で買いに行きましたよ。
まぁ、某スーパーの書店コーナー。本
入荷数も少ないだろうし、かぶらないでしょ~《笑》・・・たぶん。

残り1冊でした。
おかげで、どれを買おうか迷うこともなく。
(数冊あったらどれに決めるか迷うでしょ、選びに選んで失敗するかもしれないし手書き風シリーズ汗1


結局、見事かぶらなかった!
おまけに、気になっていたカラーという、素晴らしい結果に~キラキラ
買ってよかったょ。手書き風シリーズ26ピース




OPI DS001-JP DS shimmer ②


デザイナ-シリーズ(日本版)のDS001-JP シマー。


まだ試し塗りもしていませんが、
ベースはくすんだゴールドなのに、かなり細かいシルバーラメと、レインボーラメがイッパイ入っているので、結構ギラギラとしています。

夏にペディに使いたい!
夏のギラギラ太陽と、シマー使用のギラギラペディ。イイ感じにテンション上がりそうです手書き風シリーズ矢印上




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉー★

チャレンジャーやん!!
誘惑には負けたけど、結果オーライ(≧▼≦)
同じポリなら完敗やったやろうけど(笑)

| rita | 2009/03/22 | URL |

ritaさん。

こんにちゎ

なかなかチャレンジャーでしょ《笑》
が、結果、勝ちましたよ~
めっちゃドキドキだったんですけどね
そぅよ、欲しかったカラーやか、大勝利
…ふぅ、よ、よかった《笑》

| teru-min。 | 2009/03/22 | URL |

勝ち女っ!

いやいや…teru-minさんは勝ち女ですよニヤリ

私は、もう本屋に行くことを避けています

また最近道具購買意欲アップしててヤバいので…

こないだのコーラルセールは運良く?行けませんでしたぁ

| U | 2009/03/23 | URL |

Re: 勝ち女っ!

v-22Uさん。

まさか・・・買ってないんですかっっ!!
絶対に買っているかと《笑》
いやぁ~、挑戦してよかったですv-391
ドッキドキだったんですけどね《笑》

私もコーラルは、行くのめんどくさくてやめましたv-356
大正解ですよ、きっと《笑》

| teru-min。 | 2009/03/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/103-16948187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

