PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物と使える奴。

友達が以前買ったポリッシュ、たぶん使わないからと頂きました。えへ


bottle ベージュessie 472 Shop Till I Drop

essie 472 ①


essie 472 ショップ・ティル・アイ・ドロップ (コチラマウス

淡くクリーミーなオレンジ色です。
オレンジと言っても、サーモンピンク風?(どんな感じだ手書き風シリーズ29顔4
マットな質感です。


essie 472 ②


試し塗りしてみました。
左から1~2~3度塗りしてあります。


essie 472 ③


1度塗りでは、ミルキーな半透明。
2度塗りでも、まだやや透ける感じ。
3度塗りで、シッカリ発色します。


私の手に合うのだろうか・・・手書き風シリーズ汗1
1度塗りくらいが一番使いやすいかもしれないですね!?




・・・・ってそんなことより、スプーンぢゃん!えっ

はぃ、プラスティックのスプーン100均製です。笑


DSCN3501.jpg


前から、これ使えるかもな~と思ってたんです。
チップより面積が広いから、色付きを見るのには分かりやすいかも!と。

いつか使ってやろうと思ってたら、U-NAIL-LIFEのUさんも、同じ事を考えていたらしく、
以前、使用されてました。(ジェル用に)
やっぱり使える奴みたい。アップロードファイル


クリアだから、色み、透け感が分かりやすいし、3度塗りまでのパターンで塗れる。
持ち手部分には、品番&品名が書ける~あかいえんぴつ
チップだと塗るだけで、どの色だったか分からなくなるし・・・

今度から、コイツに登場してもらうことにします。羅琉 ニヤリ


今になって思った。
横向きに塗った方がよかったか?!




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

便利っ子

あぁ~!!!!私もこのカラー持ってますよぉなかなか使えますよねぇサーモンピンクよりやや淡いオレンジが気に入ってます

きゃぁぁ私のブログまで紹介してくださってありがとうございます

クリアスプーン追加で買い置きしてあるんです~!!!よく試し塗りに使ってますよでも収納に困るのでカラーサンプルにはむいてないのかなぁなんて…スティック部に穴をあけてチェーンを通せないか試みたんですが不可能でした何かいい方法探さねば…

最近シャレドワゲットしましたまた使用感報告しますね~

| U | 2009/03/18 | URL |

Re: 便利っ子

v-22Uさん。

こんにちは♪
ショップ・ティル・アイ・ドロップもってるんですね~!
やっぱサーモンに近いオレンジって感じですよね?《笑》
表現が合ってるのかチョット不安だったのでv-356

クリアスプーン、サンプルには向いてないのか・・・
なんとか方法考えないととは思ってるんですけど。
まぁ品名もかけるし、チップで細々するよりはましかな、と思っておきますv-388《笑》

シェレドワ購入ですか!!
報告楽しみにしてますっっっe-266

| teru-min。 | 2009/03/18 | URL |

なるほど!

スプーンかぁ~v-363
それはいいアイディアですネv-353
前からチップでカラーサンプル作りたいって思ってたケド
実行に移せず…(汗)
この間の福袋にチップがたくさん入ってたんですけど
薄いピンク色が付いててどうしようかと…(笑)

それにチップは小さくて扱いにくいケド
スプーンなら手が付いてるからその心配ナシv-354
透明だから色味も分かりやすいデスヨネv-357

たくさんあるから【む~ん】やってみようかなv-344

| む~んきっず | 2009/03/18 | URL |

v-22む~んきっずさん。

こんにちはっv-411
コイツなかなかいいかもですよ♪
チップだと小さすぎて扱いにくいけど、これなら簡単。
しかも持ち手部分があるので塗りやすいですv-218
チップスタンドだとか、割り箸だとかに固定しなくてもそのまま持って塗れるし~!

福袋のチップあるなら…と言いたいですが、
薄いピンク色だとサンプルにはチョットですもんね。

整理するのも考えて出来る限り小さいのを探してるのですが、100均では無理でした。
ちょっと文房具問屋にでも行って来ようかと♪

| teru-min。 | 2009/03/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/101-54766af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

