PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

START。

やっとBlogスタートします。
           はじめの第一歩アップロードファイル





ちなみに・・・・・


サロンにも行ったことがないという、超~素人の趣味ネイルです。アップロードファイル
何の勉強もしないので、ホンット自己流、テキト~です。絵文字名を入力してください


基本ケチ(よく言えば倹約家?!笑)なので、何を買うにもかな~り悩み、
少しでも安いものを探してしまうので、購入するまでかなりの時間がかかります。
この性格に、自分で疲れてる困り顔


特別な材料を使わず、道具を揃えず、簡単に出来るものしかやっていません笑
お金をかけずにネイルを楽しむ~がモットーですファイト

・・・なのでバリエーションも少ないドクロ


ネイル関係の記録ブログなので、失敗だろうがなんだろうが載せていきます!笑
見苦しい爪の時もたくさんあるでしょうが…jumee☆Feel Depressed3
そこは優しく見守ってください羽1




ということで、blogの内容についても、
      素人的ネイルブログ・素人的表現・素人的文章なので、ご了承下さいorz


コメント大歓迎です。(過去記事コメントもしていただいてかまいません。) 
ネイル好きな方と色々情報交換できればいいなと思っています。


このブログ内の画像等は無断転載・転用はご遠慮下さい。
リンクはフリーです。(アダルトサイトを除く)


                    ムフフよろしくお願いしますムフフ


関連記事
スポンサーサイト

| ++はじめに++ | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントするの忘れてた~!

ブログ開設おめでとうv-314
頑張って続けてね~v-218

| ayu*ayu | 2008/07/09 | URL |

初コメ。

v-22ayu*ayu。

ありがとぉ~ございます。
あなたのおかげ?でBlog開設できました《笑》

ちょっとずつ頑張って続けていきますゎ~e-276



| teru-min | 2008/07/09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/30 | |

初めまして。変な質問ですが、写真の撮影には何を使われていますか?デジカメ、携帯機種教えてください!!近くなのにすごくねいるがキレイにうつっていたので…

| あさた☆ | 2010/10/24 | URL |

v-22あさた☆さん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

写真撮影の件ですが、私はいつもデジカメを使っています。
携帯カメラは、画素数のいい携帯じゃなし、綺麗に撮れないのでので全く使ってません《笑》
高性能カメラ付携帯ならいいかもしれないのですが、基本的に携帯カメラって好きじゃないのもあるし・・・
ふつーレベルのデジカメでいつも撮ってます★

| teru-min。 | 2010/10/25 | URL |

こんにちは

はじめまして!
2012年の記事からすべてさかのぼって読ませていただきました。
すごく爪がきれいですね!モデルさんのようです!
そしてポリッシュでもこんなの上手にアートが出来るんだとすごく勇気付けられました!これからチョコチョコ真似させてもらおうと思っています・・・。
自爪が薄い(バフのかけすぎ?)ようですが、私が今まで試した中で1番よかったものはNail Tekのハイドレーション3です。1~3がありますが、3が1番効果があります。よかったら試してみてくださいね♪

| ぶ~ | 2012/04/09 | URL | ≫ EDIT

v-22ぶ~さん。

はじめまして♪
来訪&コメントありがとうございます!

ちゃんとネイルの勉強をされている方にお褒め頂けるとすごく嬉しいです!
ほんとテキトーにやっているド素人なので恐縮なのですが・・・《汗》
こちらこそ勇気づけていただいた感じです。

私の自爪の薄さはたぶん元からの体質?だと思います。
昔からファイリングとかほとんどしないので・・・。
Nail Tekのハイドレーション、ずっと気になっていました!
1~3まであるので、2と3で迷ったりしていてなかなか試せていませんでした。
3が一番効果ありそうなんですか!
今度GETしてみたいと思いますっっ。
この情報ほんとありがたいです、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。

| teru-min。 | 2012/04/10 | URL |

はじめまして

サロンに行った事がなくて、でも自分で自爪をかわいくしたいと
いろんなサイトを見ていたところこちらにたどりつきました。
さかのぼって見ています!
かわいくておしゃれで…とにかく大好き!
まさに一目ぼれ!!!です(^^)
私もいつかteru-minさんのようなブログができるようになりたい!
すごく遠い話になりそうですが…。。。
これからも楽しみにしています♪♪♪
突然のコメント失礼しました(><)

| haru... | 2012/05/11 | URL |

v-22haru...さん。

はじめまして!
来訪&コメントありがとうございます☆

私のネイルを気に入ってもらえてすっごく嬉しいです!!
ほんと自己流にテキトーにネイルしているのですが、
そういってもらえるだけでテンション上がります♪
(最近ネイル熱が下がってしまっているので、励みになりました)

サロンに行かなくても自分好みのネイルはできると思います!
いろいろ試して失敗もして・・・もありますが、
それもまた楽しいですよね~♪

これからの季節はいろんなネイルデザインがあるので楽しみです。
お互いネイルライフを楽しんでいきましょう★
また遊びに来てください!

| teru-min。 | 2012/05/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/1-32d8eb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

