2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビタミンカラースワロでランダムドットネイル。 [2015.08.05]

* * * 記事更新日付を [2016.02.14] から [2015.08.05] に変更しました。

コメントや拍手クリックをありがとうございます!
[拍手]の方にもコメントを入れて頂き嬉しく読ませてもらっています。
(拍手コメントは非表示にしてるため、お返事が出来ない読み逃げ状態でスミマセン)
どうなることやら・・・の再開でしたが、すごく励みになっています!



前回のネイルに引き続き、弾けた夏ネイルです。
(記事を書いているのは真逆の季節だけど《苦笑》)



20150805ネイル①



使用アイテム

    SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2) 
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    essie 636 BLUSHING BRIDE 
    China Glaze 80701 PAPAYA PUNCH 
    China Glaze 80940 HAPPY GO LUCKY 
    TiNS 063 the sweet beast 
    TiNS 501 tippex white 
    メタルスタッズ リーフ ゴールデンゴールド [1.5x3.5] 
    メタルスタッズ リーフ ゴールド [1*2㍉] 
    メタルスタッズ ドーム型 ゴールデンゴールド [1㍉]
    スワロ(シトリン・サン)
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20150805ネイル使用



essie 636 ブラッシング・ブライドをベースに1度塗り。

CG 80701 パパイヤ・パンチを親指・中指に丸フレンチ3度塗り。
リーフ型のスタッズを置く。

CG 80940 ハッピー・ゴー・ラッキーを小指に丸フレンチ2度塗り。

TiNS 063 スイート・ビーストを人差し指にたっぷり3度塗り。

TiNS 501 ティペックス・ホワイトを薬指に3度塗り、
スタッズ・スワロをドット模様になるように並べる。



20150805ネイル②



↓右手。 (左右の配置は同じ)
20150805ネイル③



夏といえばビタミンカラー!ということで、イエロー&オレンジ。



20150805ネイル⑤



久しぶりにスワロを多めに使いたくなったので、
サイズもバラバラにしてランダムドット風に並べてみました。



20150805ネイル④



なんとなく1ミリのスタッズも混ぜてみたのですが、この使い方はなかなか良かったかも♪



20150805ネイル⑥



それぞれのパーツ&カラーが上手くランダムに並ぶように、
テーブルの上などで配置を考えてから爪に乗せたほうがおさまりが良いです。

(そうは言っても実際に爪に乗せる段階で諸々変わってくるんですけどね《苦笑》)



20150805ネイル⑦



やっている事はベタ塗りに、丸フレンチ、パーツを並べただけという簡単なものですが、
なんとなく〝ネイルをした!〟という気分になったネイルでした《笑》

このままネイル熱が上がっていくかも?!なんて思っていたのですが、
この後はまた熱の下がる期間に入ったのです。 (残念)




| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

