2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスカラーなスポンジネイル。 [2013.04.25]

爪先が真っ赤なのを見て楽しんでいたのですが(← 赤好きなので目に入るたびにウハ♪ってなるw)
金曜日に会社の送別会があることを忘れていました。
TOPのお偉いさんも参加するということで、さすがに赤緑のお絵かきネイルじゃ・・・と思い、
短命でしたが塗り替え。


時間もないし…案もないし…
なので、こういう時は恒例の〝スポンジトントンネイル~!!〟

緊張感や集中力もあまり使わずに塗れるので、私的にはお助け技法です《笑》



20130425 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    essie 714 PILLOW TALK ・・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指に1度塗り
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人差し指・小指に1度塗り、スポンジでトントン
    essie 718 PLAYA DEL PLATINUM ・・・中指に1度塗り、スポンジでトントン
    essie 731 SEW PSYCHED ・・・・・・・・・・親指に1度塗りスポンジでトントン
    KIKO 325 Gray Green ・・・・・・・・・・・・・・薬指に1度塗り、スポンジでトントン
    essie 667 SHIFTING POWER ・・・・・・・スポンジでトントン
    フラットメタルパーツ リング ゴールド [SS5・SS12] ・・・薬指に乗せる
    スワロ クリスタルオーラム [SS12] ・・・・・・・・・・・・・・・・薬指に乗せる
    メタルスタッズ リーフ ゴールド [1*2㍉・1*3㍉] ・・・・・薬指に乗せる
    essie good to go! (グッド トゥー ゴー!) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130425 ネイル使用



essie 714 ピロー・トークを、親指・人差し指・小指にひと塗り。


essie 10 ブランを、人差し指・小指のフリーエッジあたりにテキトーに塗る。
essie 718 プラヤ・デル・プラチナムを、中指にテキトーにひと塗り。
KIKO 325 グレー・グリーンを、薬指にテキトーにひと塗り。
essie 731 ソゥ・サイキッドを、親指のフリーエッジあたりにテキトーに塗る。

    20130425 ネイル②



essie 10 ブラン、essie 718 プラヤ・デル・プラチナム、KIKO 325 グレー・グリーン、
essie 731 ソゥ・サイキッド、essie 667 シフティング・パワーを、
細くしたスポンジでトントンと付け重ねる。


メタルリング ゴールド[SS12]、リーフスタッズ ゴールド[1*2㍉・1*3㍉]、
スワロ クリスタルオーラム[SS12]を、薬指に乗せる。



20130425 ネイル③



なんとなくでポリをピックアップしたのですが、
最終的に出来上がったネイルは、思い描いてたデザインカラーと違ってました《爆》
あはは~・・・。

もうちょっと白っぽい感じにするつもりだったんだけどね~。
濃いカーキカラーを入れすぎたんですかね。
途中で〝何かが違う・・・〟と気付いたのですが、引き返せませんでした。
(時間がないし!めんどうだし!)

まぁ、しょうがない。



20130425 ネイル④



最後に選んだ、シフティング・パワーを入れることによって引き締まりました。
(これを混ぜ込む前はもっと暗かった・・・汗。)

パール感強いゴールドなので、直射日光に当てるとすんごい光沢がでます。
↓ ほんとに〝石〟感がアップするw



20130425 ネイル⑤



何回も何回も上からトントンと重ねていくので面倒ですが、
細かいことは考えなくても 何とか仕上がります!《笑》

っていうか、『テキトー』が調度いい《爆》



20130425 ネイル⑥



本当はもうちょっと白×カーキでパキッとた感じにしたかたんだけどなーー・・・はて。


ゴールデンウィークに入るので、ゴールドカラーが使えてよかった!
なんつって。(は?!《冷》)

楽しいGWを~♪



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅ・ちゅ・チューリップネイル。 [2013.04.23]

最近、ポリを手に取るよりも、ペンキを手に取るほうが多くなってきた私です。

ガーデニング気分が上がっていて、リメイク缶作りにハマってます。
爪よりも塗る範囲が広いので色々できて、塗っていてめちゃくちゃ楽しい~っ♪
夜な夜な色んなものを塗りまくってます《笑》

というテンションなので、植物ブログのほうもこっそり再開~《笑》  (更新いつまで続くかな・・・汗。)


そんな合間(ォィ!)でのネイル。

次はどんなネイルにしよーと悩んでいた所、
ネイルブログ『Smiling Landscape』のRuruさんが、赤でいこうと思っているとおっしゃったので、
それに乗っかる形で〝赤〟使いに決定~。

なぜか今回は、もぅこれしか思い浮かばなかったよ!



20130423 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    essie 616 HANDLE WITH FLAIR ・・・・・・・中指・薬指をチューリップ柄に塗る
    essie 90 REALLY RED ・・・・・・・・・・・・・・・・・中指・薬指をチューリップ柄に塗る
    China Glaze 80316 STROLL ・・・・・・・・・・中指・薬指をチューリップ柄に塗る
    essie 720 TURQUOISE & CAICOS ・・・・・親指・人差し指・小指に2度塗り
    essie 801 MOJITO MADNESS ・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指に2度塗り
    OPI TOP COAT (トップコート) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130423 ネイル使用



<中指。薬指>

essie 616 ハンドル・ウィズ・フレアー、essei 090 リアリー・レッド、
ChinaGlaze 80916 ストロールを、 中指・薬指の爪先にチューリップ模様になるように塗る。

    20130423 ネイル② ←画像悪いけど…



<親指・人差し指・小指>

essie 720 ターコイズ&カイコスを、斜めフレンチに2度塗り。
essie 801 モヒート・マッドネスを、逆から斜めに2度塗りでVフレンチにする。



20130423 ネイル③



チューリップの花びらを表現する為に、赤ポリ3色使ってみました。
(この方が奥行きが出せるかな~と思って。)

真っ直ぐVの形じゃなくて、少し丸みを持たせてます。


赤ポリって色々と持っていると思っていたのですが、
似たような色ばかりで違いが出しづらく、ピックアップするのに手間取ったー《汗》
いや~、どうせ買うなら好きな系統の色だけじゃなく、違いを出していかないとダメですね・・・。



20130423 ネイル④



平日なので(一応会社員)全部赤の爪先にすると、さすがにチョット・・・かなと思ったので、
他の3本は緑を2色使いに。

赤×緑 だとクリスマスカラーになりそうで怖かったのですが《笑》
まぁクリスマス状態はなんとか避けられたかな。



20130423 ネイル⑤



パッと見ではチューリップ感はないんだけれど、
人差し指の上に中指を乗せると・・・


ほら。
     『チューリップ』
                            ・・・・・に見えますよね?ね?…ね?

20130423 ネイル⑥


かんっっぜんに、ネタネイルみたいになってしまった・・・《笑》

フリーハンドでサクサク~っと仕上げました。
なんだか手抜き気分です《汗》



今回のネイルをしたとき、早くお風呂に入りたくってトップコートを悩みました。

セシェ塗っちゃうと大幅に縮んでしまいそうな気がしたので、
かーなり久々にOPIのトップコートを登場させてみました。(ほぼ登場することがない!)

が・・・なんですか・・・これ。
メチャクチャ乾きが遅いんですけどーーー!
普段セシェやessieグッドトゥーゴーを主に使っているので、かなり遅く感じました。

縮みはなく良かったのですが、仕上りのツヤ感もぜんぜん物足りなかったので、
次の日にすぐセシェを重ね塗ったよ・・・。

やっぱりセシェのぷっくりとしたウルツヤは最高っっ★



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォーターマーブルと手書きラインのネイル。 [2013.04.16]

前回のネイル、週末限定で塗ってました。
日曜の夜にはおふ。(いちおう会社員なのでw)
でもたっぷり二日間、マーキュリーのキラキラ綺麗さを堪能しましたよ~。

マーキュリーには〝深さ〟があると思う!

まんま『宇宙』って感じのカラーです。
かなーり大好きなポリ☆

ってことで、
『TiNS マーキュリー の良さをみんなにもう一度思い出させよう!』
o(*⌒O⌒)b 絶賛布教活動中!です《爆》   ホント綺麗だから~~~!!!



超短命ネイルだったので、すぐネイルチェンジしました。



20130416 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    essie 501 AU NATURAL ・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウォーターマーブル、ライン
    essie 718 PLAYA DEL PLATINUM ・・・・・ウォーターマーブル、1/3に2度塗り
    China Glaze 70312 FIFTH AVENUE ・・・ウォーターマーブル、ライン
    essie 804 FEAR OR DESIRE ・・・・・・・・・・ライン
    フラットメタルパーツスクエアゴールド [SS12] ・・・人差し指に乗せる
    スタッズ スクエア(シャイニーゴールド)[3×3㍉] ・・・小指に乗せる
    essie good to go! (グッド トゥー ゴー!) 

  20130416 ネイル使用



essie 501 オゥ・ナチュラルを、ベースにひと塗り。



≪薬指≫

China Glaze 70312 フィフス・アベニューを、全体にひと塗りし、
essie 010 ブラン、essie 718 プラヤ・デル・プラチナム、CG 70312 フィフス・アベニューで、
ウォーターマーブルでピーコック柄にする。



≪薬指以外≫

essie 718 プラヤ・デル・プラチナムを、爪先1/3にストレートフレンチに2度塗りし、
essie 010 ブラン、CG 70312 フィフス・アベニュー、essie 804 フェアー・オア・デザイアーを、
それぞれランダムにラインを引く。



20130416 ネイル②



ひっさびさにウォーターマーブルにしました。

なんとなーく思い付きで、なんとなーく気になったカラーを取り、なんとなーく紙コップに水を入れ、
なんとなーくポリ投入して模様を作り、なんとなーく指を突っ込んで、なんとなーくやってみました。
まぁ、なんとなーくの出来上がりですが《笑》


ウォーターマーブルで綺麗な柄を作るのは相変わらず難しいねぇ・・・。

空気が入っちゃったり、トップコートを引きずったり。
やっぱりいつまでたっても上達しないです。
(練習もしていないし、いつもぶっつけ本番だから当たり前だけど! ←そりゃそうだ。)



20130416 ネイル④



薬指以外は、特に何も思いつがず、迷走したまま塗り進めましたョ。

なんとなくウォーターマーブルの色みがネイティブ柄風な感じに見えたので、
他の指もそれっぽくしたくて、フリーハンドでラインを入れました。
挿し色でオレンジを入れてみたり。



20130416 ネイル③



・・・とかなんとか言ってますが、ウォーターマーブルとの統一感ナシっっ!!!

結局何がしたかったのか?!、なネイルです。


そんなもんです。
でもいいです。
久々のウォーターマーブルはちょっと楽しかったから!
もっと色々と色の組み合わせをやりたくなったから!
直接指を突っ込む方式は、後処理が大変すぎて萎えますが・・・

昔やってみた『ウォーターマーブルのシートを作る』方法もあるのですが、
これはこれで乾かす時間が必要なので面倒だし。

なにかいい方法があればいいんだけどねーー。(きっとこれは永遠のテーマ。涙。)



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー

| manicure | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルパーツいろいろ。

楽天のポイント期限が迫っていたので、久しぶりにアートグッズをポチッとしました。
ずーーーっと買い物カゴにいれっぱなしてたもの《笑》
(まだカゴに入ったままの物も色々とありますがw)

ジェルネイル用品グレースガーデンのメタルパーツをゴチャゴチャっと。


  メタルスタッズ ドーム型 シャイニーシルバー [1㍉・1.5㍉・2㍉・3㍉]
  メタルスタッズ ドーム型 ゴールデンゴールド [1㍉・1.5㍉・2㍉・3㍉] 

メタルパーツ①



  フラットメタルパーツ リング ゴールド [SS5・SS9・SS12]
  フラットメタルパーツ 細リング ゴールド [SS9・SS12]

メタルパーツ②



  フラットメタルパーツ スクエア シルバー [2㍉・3㍉] 
  フラットメタルパーツ スクエア ゴールド [2㍉・3㍉] 

  フラットメタルパーツ スクエア ゴールド [SS12(3㍉)] 

  フラットメタルパーツ アルファベット ゴールド 【M】

メタルパーツ③



色々と種類があるので全部UPは 面倒だし 誰も興味がないと思うので、
買う前に私が悩んだもの(どんな物なのかとか、サイズ感だとか)をピックアップして書いておきます。
(何か参考になれば)



ドーム型スタッズ。

スタッズ ドーム型
 ブリオンとは違って半球型なので使いやすそう。

 1mm、1.5mm、2mm、3mmの展開だったので、
 なんとなく全部買ってみました。

 これは全サイズ持っていてもいいと思う!




リングと細リングの違いと、表と裏。

メタルパーツ リング  商品名の違いは『細』があるかどうか・・・
 で、ちゃんとした違いが分からない!

 <SS12サイズで比較>
 内周は同じ大きさだけど、幅が半分くらい?!細い。
 なので全体の大きさも変わります。
 まぁ、両方はいらないかと《苦笑》

 裏面は、シルバー・ゴールド共に色塗装されていなく、
 銅メッキカラーです。 まぁこれは別カラーとして使える!




スクエアの、中が〇くり抜きタイプ。

メタルパーツ スクエア
 ・・・商品名だけではスクエアとの違いが分からない。
 
 SS12サイズだけ買ってみました。

 ← 中のくり抜き丸部分に、
 ドーム型スタッズの3mmを入れてみた。
 綺麗に収まりますw
 (ってことで内径約3mm!)




ということで。
フラットのメタルパーツは全て裏側に色は無く、銅メッキカラーです。

かなり薄いので曲げやすいかなーと。

スクエア型を一つ使ってみましたが、急いで乗せたので曲げ方が甘く・・・、
角を埋め込むのに結構セシェを重ねましたが《汗》



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末限定の惑星堪能ネイル。 [2013.04.12]

やりたい爪柄が出てきたのですが、どう表現しようか迷いに迷い。
ついったぁ~でグダグダとつぶやいたあげく、結局めんどくさくなってやめました《爆》

イメージは頭の中にあるんですけどねー。
そのイメージ通り仕上げるのには、どんな風にすれば一番〝手間なく簡単〟〝綺麗に仕上がる〟か、
が問題で。。。
うん、どう考えても面倒な手順しかなかった!

ということで、週末をベースコートで過ごすのも嫌なので、
濃い色をバシッと塗って遊んでやろうと未使用のポリを使ってみました。

週末限定の簡単ネイルです。



20130412 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    pa塗ってはがせるベースコート
    bottle blueTiNS 020 the mercury ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    TiNS 025 the saturn ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    ネイルシール(BN)スター(ゴールド&シルバー) ・・・親指・薬指に貼る
    essie good to go! (グッド トゥー ゴー!) 

  20130412 ネイル使用


TiNS 020 マーキュリーを、人差し指・小指に2度塗り。
TiNS 025 サターンを、親指・中指・薬指に2度塗り。
(右手は逆の配色)

BN ネイルシール 星 ゴールドを、左手の親指・薬指に貼りつける。
BN ネイルシール 星 シルバーを、右手の親指・薬指に貼りつける。


(↓右手)
20130412 ネイル②



TiNSのラメ入り黒色ポリのサターン、買ってから初めて使いました。
思っていたよりも、爪に乗せると大粒ラメが少なく見えました。
小さいラメのチラチラが多い感じ。



20130412 ネイル③



配色で使った紺色ポリのマーキューリーですが、これは私が大好きなポリの1つ。

久しぶりに使ったけれど、やっぱり好きーーー!


この2色は同じコレクションなので、サターンもマーキュリーと同じようなラメ感かと思っていたのですが、
こうやって並べて使ってみるとラメのキラキラ感が全然違った!
マーキュリーの大粒ラメの主張っぷりはハンパないです《笑》

たぶん、マーキュリーのベースカラーが透明感のあるツヤツヤな紺色だからかもしれません。
ポリの中の方にあるラメまでも見えるから。



20130412 ネイル④



あ・・・、星のシールがなんとも〝ドラゴンボール〟のようになっちゃってますが《爆》
そこはまぁ、サラッと流してください。



20130412 ネイル⑤



初使用のサターンをクローズアップするつもりが、マーキュリーの美しさばかりに目が行きましたww

週末はマーキュリーを堪能!
終始見とれてニマニマしていた私です《笑》


ほんっと大好きなカラーだぁ♪



20130412 ネイル⑥



そういえば、今回、ラメザクザクのポリをベタ塗りするという事で、
買ったばかりのpaの塗ってはがせるベースコートを爪に使ってみました。

クッキングシートで作成するときに使おうと思っていたのですが、
せっかくの機会なので、簡単にオフできるかなーの期待を込めて!


すでにオルビスの旧ベース(2度塗り)、セシェプラス(1度塗り)を塗っていたので、
その上にひと塗りしました。
↑これがどうなるか分からなかったのですが。



結果・・・

ペロンと剥がすことが出来ませんでした。

普通にリムーバーでアルミホイル巻いて必死にゴシゴシ落としました《涙》


≪結論≫ 
    塗ってはがせるのは、素爪に直接塗らないと効果がないっぽいです。
    (まだ素爪では試していないので何とも言えませんが)


そりゃ~そんなもんですよね《笑》
ちょっとはイケるかな~と思っていたんですけどね。
というかむしろかなり期待しちゃってました。

素爪に直接塗ってペロンと剥がすのは、逆に爪の表面は大丈夫?!と気になってたから。

保護的にベースコートを下に挟んでから、はがせるベースコートを重ねたほうがよさそうじゃないか?!と。
最終的には残ったベースコートはリムーバーで落とすとして、
上に重ねるラメでガチガチのポリだけでも剥がせるといいな・・・
これだとザクザクラメもオフしやすいのにな~と思ってました。


でも、私の期待は間全くもって無理だった。 orz

相性もあるのかな~・・・。
とにかく今回の工程では、綺麗に(というか全く)剥がれることがなかったです。


残念ッッ!!

クッキングシート利用時に使うことにします。



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pa塗ってはがせるベースコート。

久~しぶりにハンドネイル以外の記事です。
(最近、爪塗り記事ばかりだったので単調で、自分的に面白くなかった)


昨年、一時期流行った?はがせるベースコート(ピールオフベースコート)、
ずっと買おうと思いながら「まぁいつでもいいか~」でズルズルと保留になってました《笑》

たまたま、ついったぁ~を見たら、
皆さんがGETしたとちょっと話題になっていたので、私もその波に乗ろうと決意!
さっそく帰りにドラッグストアに行きました。
(こんなすぐに行けるのに・・・今さら・・・《爆》)

まぁ、ビッグウエーブをとらえて上手くライディングできた感じです《笑》
イイ波に乗れたよー。


  
pa塗ってはがせるベースコート


paベース



次のクッキングシートでCSポリを作る時に使っていこうと思ってます!



ちなみに・・・

久しぶりにDSのネイルコーナーを見たのですが、
今年もエテュセ 2013 バカンスネールが並んでました。
相変わらずポップでトロピカルな感じです。


レブロン ネイルエナメルも新色が出ていて、
ウィムジカルと同じようなホロ入りネイルがありましたよー!

・ピンクパープル系のベースカラーに、ライトピンク・フューシャピンク・ブルーパープルのホロ入り
・ほんのりクリア感のあるブラック系ベースカラーに、シルバー・ブラックのホロ入り
・透け感のあるミルク(卵の白身みたいな感じ?)カラーベースに、オーロラホロ入り
  ( ↑ 注:ボトル目視での意見です。)
で、ウィムジカル好きな方は気になるかも?!な感じでした。


私は誰も連れて帰りませんでしたが《爆》
(若干、レブロンの黒ホロ[780 Ritzyが気になったくらいかなー。)



カラーポリは何も買わず、いつもお馴染みのリムーバーも補充しておきました。


  KATE リムーバー


KATE リムーバー



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃紫と水色の混ぜネイル。 [2013.04.04]

ほんの少し放置になりました・・・。

ネイル案がなかなか出なかったのと、微妙に時間が取れなかったりもあって。
記事更新が一週間以上あいたのは初めてかもしれない?!



20130404 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    essie 501 AU NATURAL ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トントンと付ける
    essie 666 SEXY DIVIDE ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トントンと付ける
    essie 796 WHO IS THE BOSS ・・・・・・・・・・・・・・トントンと付ける
    スワロ(クリスタル・アクアマリンアメジストパープルベルベット)・・・薬指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130404 ネイル使用



essie 501 オゥ・ナチュラルを、ベースにひと塗り。

essie 010 ブランを、爪先1/3にセパレートフレンチにざっくりとひと塗り。


essie 010 ブラン、essie 666 セクシー・ディヴァイド、essie 796 フー・イズ・ザ・ボスを、
スポンジでトントンと叩くように付けていく。


スワロ(クリスタル・アクアマリン・アメジスト・パープルベルベット)を、薬指に乗せる。



20130404 ネイル②



次のネイルは濃い紫でも使おうかな~と思っていた時タイミングよく、
ついったぁ~で「水色~パープルあたりを使って・・・」という話題が出たので実行しました《爆》


濃い紫に水色を合わせるというので、
なんとなくグレイッシュでくすみのある水色のフー・イズ・ザ・ボスにしてみました。
(その方が馴染むかも?!と思ったので)

まぁ、薄め?淡め?なカラーなので、あまり主張しません《笑》



20130404 ネイル③



3色を少しずつ少しずつ細く切ったスポンジで何度もトントンと付けていきます。

トントンとするだけなので簡単なのですが、配色のバランスに気を使う。。。
綺麗に柄が出るようにするのに何回も重ねてます《汗》


あえてスマイルラインの境い目はパキッとせずに、スポンジでぼかすようにしまました。


(↓右手)
20130404 ネイル④



春っぽさなんてないですが、季節感がないというか 季節問わずなデザインです《笑》



あまり濃い紫を使うことがない私なので、
『深い紫・・・』とポリBOXを探したらこのポリしかなかったヨ!w

ちょっと新鮮な爪先のカラーになった。



20130404 ネイル⑤



そろそろペディもちゃんと塗ろうと思うのですが、
なかなかちゃんと塗るには面倒になってしまうんですねぇ・・・《爆》

ブログ記事がハンドネイルばかり続いているのが何だか気になる(単調な感じでなんとなく嫌)なので、
ペディもUPしていくぞ!!
たぶん。



20130404 ネイル⑥



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

