2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短スパイシーなネイル。 [2011.5.22]

ここ最近、胃腸の調子が悪く、胃痛に悩まされていました。
おまけに口内炎が一気に5つもできているし、舌は痛いし。
もぉ~、テンションは下がるわ、食欲はあるものの食べたくはないわで、最悪でした。

胃痛は落ち着いたけど、口内炎はまだまだいらっしゃってます。《号泣》早く去ってくれ!


すご~くフリーエッジが長くなってきていたので、思い切って短くしてみました。

少し作業をしなくてはいけなくなったので、
爪をかばいながらするのも嫌だし、思わぬ位置での亀裂&割れが出ると修正できなくなるので、
それはさらに悲しいだろうと。

で、こんな感じ。



05.22 ネイル①


使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 711 BBF BEST BOYFRIEND ・・・・・ベース1度塗り
    TiNS 033 the spicy pinheel ・・・・・・・・・・グラデ(薬指は2度塗り)
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  05.22 ネイル使用



essie 711 ベスト・ボーイ・フレンドをベースにひと塗り。

TiNS 033 スパイシー・ピンヒールでグラデ。
薬指のみ全体にたっぷりと2度塗り。

    05.22 ネイル②     05.22 ネイル③



スパイシー・ピンヒールは、相変わらず好きなカラーの1本。
大小のシルバーラメ・小さめのゴールドラメがザクザク入ってます。



05.22 ネイル④



最近は、結構伸ばしっぱなしにしていたので、この長さが新鮮!


テキトーな長さを爪切りでパチンッといっちゃってから、(←ホントはしないほうがいいかも)
コツコツとガラスファイルで削りましたよ。
ふぅ~‥大変!!

フリーエッジ3㎜くらい残したけど、久しぶりのこの長さは、ちんちくりんに見えてなじみません《爆》
そして指先が気持ち悪い。

でも、爪を気遣って生活しなくていいのは〝楽〟だぁ~~。 キンチョー感なしっ!



05.22 ネイル⑤



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

