2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~North Fork Collection~。

ず~~~っと欲しくて、やっと手に入れました!!


pinessie North Fork Collection

  bottle essie 682 greenport
  bottle grayessie 683 sag harbor

essie 682 683


essieノースフォークコレクションです。
コレクション3本の中から、2本をチョイスしました。



bottle essie 682 グリーンポート

  essie 682 ①


少しクリームがかった綺麗なエメラルドグリーンです。
はっきりとした発色のマットなカラー。

1度塗りではちょっとムラになります。(私の技術のせいでしょうが)
2度塗りで、はっきり発色。


(左から1~2~3度塗り)
essie 682 ②



bottle grayessie 683 サグ・ハーバー

   essie 683 ①


グレーっぽくくすんだ水色。
ほんのりと光るほどの細かいシルバーパール入りです。


(左から1~2~3度塗り)
essie 683 ②




どちらも、くすみのある落ち着いたカラーなので、グリーン・ブルー系といっても
派手すぎないので付けやすいかも?!



それにしても、ノースフォークシリーズは発売した時からず~っと欲しいと思ってたんです。
でも、迷っている間にどんどん月日が流れ――

いざ〝買うぞ!〟となった時には、海外のお店では売り切れ商品も出始め。
日本のショップには在庫のあるお店があったのですが、やっぱり高い・・・・・汗
で、やはりここは海外で探したのですが、航空便でも到着までに日数がかかるので、待ちに待っての到着となりました。

で、やっと出会えたこの2本。
グリーン・ポートがずっと欲しかったんだぁ~!




最近仕事が忙しいと先日書きましたが、
ここ最近の精神的な疲れで、食欲が無くって体重が減りました。 ・・・ほんの3㌔ほど。jumee☆disappoint
嬉しいんだか・・悲しいんだか・・手書き風シリーズ29顔4

でもこの2本、疲れた心を癒してくれるような夏色なので、さっそく使おうと思います♪


あ~やっぱりあと1本(684 shelter island)も買えばよかったかも・・・・・・・・
並べたら絶対に可愛い!(・・・・並べるだけかょ!jumee☆phonecallR2



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギラギラ祭りの後。

先日の、TiNS大量買いギラギラ祭りのボトル画像です。
リッピーリップコレクション以外のもの。
(リッピーリップについてはコチラマウス

特に見どころのない記事となってますので、スルーしてください《笑》
自分用memoです。苦笑

時間がないので細かい説明一切無しっっ!
試し塗りすらしてないしっっ!!




アップロードファイル2004年コレクション

TiNS 015 020 029

 TiNS 015 the sakura pink ザ・サクラピンク 2004年春「スウィートゴーハッピー」コレクション

 TiNS 015

 TiNS 020 the mercury ザ・マーキュリー 2004年春「オールナイトスターズ」コレクション

 TiNS 020

 TiNS 029 the surf boy ザ・サーフボーイ 2004年夏「クィーンズサーフ」コレクション

 TiNS 029



アップロードファイル2005年夏「ヒンディ ビンディ」コレクション

TiNS 035 036

 TiNS 035 the tribal turquoise  ザ・トライバル・ターコイズ

 TiNS 035

 TiNS 036 the exotic lotus ジ・エキゾチック・ロータス

 TiNS 036



アップロードファイル2006年春 「パステルホリック」コレクション

TiNS 046 048

 TiNS 046 the charming kitty  ザ・チャーミング・キティ

 TiNS 046

 TiNS 048 the fancy iceberg  ザ・ファンシー・アイスバーグ

 TiNS 048



アップロードファイル2006年冬「プティボヌール」コレクション

TiNS 408 409 410

 TiNS 408 macherie  マシェリ

 TiNS 408

 TiNS 409 macaron framboises マカロン・フランボワーズ

 TiNS 409

 TiNS 410 bon bon savon ボンボン・サボン

 TiNS 410




やっぱりTiNSが並ぶと、何回見てもテンション上がります。手書き風シリーズ矢印上

・・・にしても、これ全部、1回でも使う日があるんだろうか《汗》


TiNS 015 020 029. TiNS 035 036. TiNS 046 048. TiNS 408 409 410.



実は、この後またポチってます。
海外からやっと届いて、ついにゲット~手書き風シリーズ26ピースのポリッシュを手にしたのです。


今日はホントに内容の無い、記事だ。。。。。。。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

| nail polish | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクアネイル。 [2009.07.18]

最近、仕事が忙しくてパニックです。><
身体的に結構限界・・・・・・・・・・
なので、記事も少しずつ書き足す毎日なので内容がチャゴチャになってるかもしれません。
せっかく見ていただいている方にはスミマセンです。



そ~いえば・・・・・・・・・・・
これも書くの忘れてたのですが、
7月7日で、ブログを始めて1年が経っていました。(過去形
・・・正直、数日経ってから気付いた私。

いやぁ~、意外と続いた《笑》
おかげでポリッシュやネイル用品諸々、いっぱい買った《笑》

そして、いろんな方とネイルという趣味を通じて、ブログでお話できたりしました。
ありがとうございます!
これからも色々とよろしく&仲良くお願いいたします。ほっ



ライン +black

さて、今回のNEWネイルです。



07.18 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー メンテナンス ・・・・・・・・・2度塗り
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・1度塗り
    bottle pinkessie 639 NO-PRE-NUP ・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven ・・・・・1/2からグラデ
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・・079の上に1度塗り
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・ホワイトオパール・ミントアラバスタ・パシフィックオパール) ・・・人差し指・薬指に並べる
    ○アクリルストーン(ターコイズ) ・・・・・・・・・・・・・・・人差し指・薬指に並べる
    potSeche vite

  07.18 使用



essie リッジフィリングベースコートを1度塗り後、essie 639 ノー・プレナップを1度塗り。

07.18 ネイル②



TiNS 079 ノーツ・フロム・ヘヴンを、1/2がらグラデにしていきます。
少しは薄めたほうがいいかな?と迷ったのですが、勢いでそのままグラデしてみました。
やっぱり・・・もったり手書き風シリーズ矢印下
ハッピーミルクよりは柔らかい液とはいえ、綺麗なグラデにするには薄め液投入した方がよさそうです。

07.18 ネイル③



ムラになったので、上からTiNS 017 オーロラミストを重ねました。
やっぱオーロラミスト姉さんは、イイ仕事しますっっ!
さすがです~~キラキラ

07.18 ネイル④

画像では分かりにくいですが、ノーツ・フロム・ヘヴンの青系発色ラメと、オーロラミストのオレンジ・グリーン系発色ラメか重なって、すんごく綺麗に光ってます♪



スワロ クリスタル・ホワイトオパール・ミントアラバスタ・パシフィックオパール【SS3~SS7】、
アクリルストーン ターコイズを、人差し指・薬指にテキトーに配置。


07.18 ネイル⑤



なんとなく涼しげな感じで出来上がりました。
気に入ってはいるんですけど、薄めなかったので完璧に綺麗なグラデになってないのがちょっと悔しい。泣く


       07.18 ネイル⑥



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘いロマンスペディ。 [2009.07.15]

07.15 ペディ①



 @使ったもの@

    bottleOPI オリジナル ネイル エンビー
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance ・・・・・・・・・たっぷり2度塗り
    bottleOPI トップコート

  07.15 ペディ使用



か、かなりシンプルに単色塗りです。手書き風シリーズ汗2
時間がなかったのと、とりあえずどんな色みか試したかったというのもあるので《笑》


07.15 ペディ②


TiNS新色〝Lippylip〟コレクションの1つ、TiNS 076 スゥィーテスト・ロマンスを、
たっぷりめに2度塗りしました。

ローズ寄りのピンクで、ブルー寄りに光る細かいオーロララメ入り。
ラメがチラチラと光るので、とても可愛い色です。


       07.15 ペディ③


何かアートすればよかったかな~とも思いますが、単色塗りで十分可愛いカラーだと思います。


ポリッシュを紹介した時に、さらさらめの液質と言いましたが・・・・
やっぱり若干はトロッとしてます。
試し塗りについで2回目の使用だったけど、ちょっとトロみを感じたので。
(ある意味、さすがTiNSですね。苦笑



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

| pedicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギラギラ祭りじゃぁぁ~~~!。

少し前(ってか、それなりに結構前)から、ネイルブロガーさんの夏用ポリ購入が盛んでしたね。

MYUさんのTiNS買い納め大量買いや、まめまめさんのポリッシュ全般大量買いの記事を拝見してから、私もお買い物モードに火が着きました。

それからというもの、あれよこれよと吟味して・・・・・


essie North Fork Collection のグリーンポートが欲しかったのですが、どこも結構売り切れちゃってて・・・まだ買えてません。
日本で高く買うしかないか・・・・汗
ぃゃ、そこまでして必要か?汗 と自問自答の日々を送ってます。


とりあえず、essie、OPIはおいといて。

夏だしぃ~手書き風シリーズ矢印上 ラメだしぃ~手書き風シリーズ矢印上
っちゅ~ことで、TiNS大量買いっっ!


先日、UPしたLippylipと一緒に買ったのですが、
今まで欲しかったものも厳選して、ドドーーンと買っちゃいましたょ。



TiNS.jpg



  [下段左から]
    bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven
    bottle pinkTiNS 015 the sakura pink
    bottle pinkTiNS 046 the charming kitty
    bottle pinkTiNS 408 macherie 
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance
    bottle pinkTiNS 409 macaron framboises
    bottle pinkTiNS 036 the exotic lotus
  [上段左から]
    bottle purpleTiNS 075 the xoxo
    bottle purpleTiNS 410 bon bon savon
    bottle blueTiNS 020 the mercury
    bottle TiNS 035 the tribal turquoise
    bottle blueTiNS 048 the fancy iceberg
    bottle greenTiNS 029 the surf boy



ぐふ。
一挙13本。ギラギラ祭りじゃぁぁ~~~キラキラキラキラ


買いました。
えぇ、みなさんの勢いに乗って、買いましたよ。

私は一体、何がしたいんだか手書き風シリーズ汗2どうしたいんだか手書き風シリーズ汗2
ネイルはただの自分だけの趣味ナンデスケドッッ。。。。。。。


なので、これ一応、定額給付金ショッピング~財布 という名目《笑》
最初は、貯金に・・・と、定額給付金の政策目的に反した行動をするつもりでしたが、ちゃんと日本で使いましたよ。
経済活性化に貢献できた!ぅんぅん。


TiNSのボトルが並ぶと、めっちゃ可愛くてテンション上がりますね~heart
可愛い!可愛すぎる~!!
スバラシイです、この輝き!!
いつまででも眺めていられるゎ~ うわぁ・・・ 乙女目線w


ボトルのアップ画像も、一応またUPします。



アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル追記

がびぃ~ん・・・・・。
チャーミーマーケット アクセ雑貨が、TiNS限定10本セールらしい・・・・・・・ (7/21まで)
めっちゃ安いんですけど。ガーン
コチラ↓
  ★夏!期間限定★TiNS激安★750円!!☆厳選10本!ネイルポリッシュ マニキュア



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

| nail polish | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TiNS ~Lippylip~。

TiNSの新色~~~jumee☆heart4 『リッピーリップ』コレクションです。


tins-t01.jpg

「くちびる」をテーマにした、リップグロスのように淡くセンシティブにきらめくラメシリーズ全5色。
「Lippylip(生意気なくちびる)」はおしゃべり、恋、そして歌に大忙し!な女の子のくちびるをイメージして作られました。

(タカラベルモントHP引用。 コチラjumee☆signHPDhttp://www.takarabelmont.co.jp/nail/tins-lip.html)



ということで、どれも可愛い感じのカラーだったのですが、全部買えるほど裕福じゃないので(ツラッッ手書き風シリーズ32顔7
厳選してこちらをチョイス。



    bottle purpleTiNS 075 the xoxo♡
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance
    bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven


TiNS Lippylip ①



bottle purpleTiNS 075 the xoxo

    TiNS 075 the xoxo ①


クリアパープルのベースに、細かいオーロララメとゴールラメ入りです。
薄付きのため、3度塗りでもボトルカラーまでいかない感じ。

(左から1~2~3度塗り)
TiNS 075 the xoxo ②



bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance

    TiNS 076 the sweetest romance ①


クリアピンクのベースに、細かいオーロララメとゴールラメ入りです。
薄付きのため、3度塗りでボトルカラーになる感じ。
2度塗りで十分可愛いです♪

(左から1~2~3度塗り)
TiNS 076 the sweetest romance ②



bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven

    TiNS 079 the notes from heaven ①


クリアホワイトのベースに、細かいオーロララメとゴールラメ入りです。
TiNS 012 ハッピーミルクの薄いバージョン風とのことですが、ほんとそんな感じです。
もっとラメは細かくなります。
やっぱりホワイト系は若干のもったりした感じはあるのか、少々ムラになるかも。

(左から1~2~3度塗り)
TiNS 079 the notes from heaven ②

*ハッピーミルクも比較の為に試し塗りしたものを撮ろうと思ったのですが、
あまりのドロドロさに塗る気がうせました。スミマセン・・・



私の買った3本のみでの感想ですが、
サラサラめの液質で塗りやすいですが、1度塗りではちょっとムラになるかも。
薄付きなので、シロップ、グラデはしやすいと思います。

なんといっても!ラメが細かくチラチラキラキラとしてて、めっちゃ可愛いぃぃ~~くり抜きハート1
え~っと、簡単に言うと・・・・・
オーロラミストくらいの細かいラメサイズ。分かる?分かりやすい?
オーロラミストだと持ってる方多いでしょうから伝わりやすいかなと。笑

あ、オーロラミストのラメは、グリーン系にチラチラ光るのですが、Lippylipは、ブルー系にチラチラ光ります。


075と076はコンセプト通り、リップグロスのような、うるつやでトルンッとした可愛いぃカラーです。
気に入った~うわぁ・・・


TiNS Lippylip ②



お気づきの方もおられるでしょうが・・・・・・

  ・・・jumee☆a
  ・・・・・・jumee☆b

間違い探し状態です。



!! 075 the xoxo のボトルシール、ズレてるし~~~っっ!!

!! さかさまに貼られてるし~~~っっ!!

張り替えられるかやってみようとしたけど、無理でした。

日本の会社の製品なのに、こんな所間違ってるなんて・・・・・・・・・
jumee☆disgust1 なんか腹立つ。




ポリッシュを買ったと言いましたが、コレだけ手書き風シリーズ汗1・・・・・・ではありません!!
とりあえず、今日は新色のご紹介でした。 

まだまだ買ってます~出費 
今回はなかなかスゴイょ。思い切ったお買い物しました。

ジカイヘ ツヅク。。。。。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー    にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

| nail polish | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジレモネードネイル。 [2009.07.08]

最近、蒸し暑くてたまらない日々ですね・・・・
これが、海外・東南アジアとかならテンションも違うんですけど!!
なんで私は日本にいるんだ。jumee☆disgust1 

ってことで、スッキリ爽やかネイルです。《笑》



07.08 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleOPI オリジナル ネイル エンビー 
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・1度塗り
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle orangeTiNS 027 the surf & the sun ・・・・・・・・・・・フレンチ 2度塗り
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・・・フレンチ 1度塗り
    輪切りオレンジFugic (Split citrus) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指(右手は中指)につける
    アップロードファイルスワロ(ホワイトオパール・パシフィックオパール・パレスグリーンオパール) ・・・親指・薬指(右手は中指)に乗せる
    potSeche vite

  07.08 使用



essie 545 ピングロを、ベースに1度塗り。
TiNS 027 ザ・サーフィ&ザ・サンを、スマイルラインに沿って2度塗り。


07.08 ネイル②


TiNS 017 ザ・オーロラミストを、サーフ&サンに沿って1度塗り。
最近、オーロラミストの登場回数多っっ《笑》
やっぱり暑くなるとギラギラさせたくなりますもんね~えへ


07.08 ネイル③


レモン、オレンジ、ライム風の輪切り輪切りライムFugicを、左手(親指・薬指)右手(親指・中指)につけ、
その上にもサラッとオーロラミストをのせておきます。

ライム風なのがグリーン系カラーだったので、オフィスネイル的にはどぅよ?!大丈夫?!って思っていたのですが、コレが案外大丈夫でした。手書き風シリーズ26ピース
けっこうサラッと馴染んでる感じ?《笑》


スワロ ホワイトオパール・パシフィックオパール・パレスグリーンオパール【SS5、SS7】を
Fugicの周辺につける。


07.08 ネイル④


今まで、ザ・サーフ&ザ・サンが、イマイチ好きになれなかったんですが・・・(オレンジ似合わない?!)
今回この柑橘系輪切りたちによってちょっと好きになりました。
思ってたよりも可愛く仕上がった~~くり抜きハート1
最初は、全指に貼り付けようかと思ったときもあったんですけど。手書き風シリーズ汗1

          07.08 ネイル⑤


ポリッシュ購入が到着して、ちょいとテンション上がってます。きゃーアップロードファイル
勢いつけてポチポチマウス(左クリック)しちゃいました《笑》



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

| manicure | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものオイルを。

七夕が過ぎると、本格的に夏に近づいてる気がしますね~晴れ


最近、ネットショッピング運がとことんない私です、こんにちわ。
トホホ ほんっとにもぅ、トホホ続きです。><


先日なんて、ポストに投函されたお買い物商品がなくなっていると言う事がおきました。jumee☆shriekR2
ちょっと大きめ商品のメール便だったんで、ポストからはみ出ちゃう物だったんです。

私の住んでいる地域、盗難被害が多いらしいんです。(宅配業者さん談)

イタズラなのか、犯罪なのか・・・・
まさかまさかの被害。
集合住宅(マンションビル)なので、不特定多数の人が玄関ポスト周辺を行き来できるから、やっぱり危ないですよね。

メール便も安いからと言って考えものだな・・・・・と、ひとつ勉強になりました。号泣《号泣》


まぁ、その他も色々不運は相次いであるんですけど。



さて、これはちゃんと届いた商品。



アップロードファイルピーシャイン キューティクルオイル

キューティクルオイル


ずっと使ってる、キューティクルオイルです。

今回も、いつもの香り、ラ・フランスとレモンをお買い上げ。
香りと見た目(ビンの中の花が可愛い♪)ので、コレを使い続けてますheart

会社の机の上にも置いて、気になったときにチョンとつけてます。
今、会社にはラフランスと青リンゴ。お家には、レモンとラ・フランス。



今回買ったのはコチラのお店ココ SGARDEN

9種類の香りのキューティクルオイル♪P・SHINE (ピーシャイン) フレーバー キューティクルオイ...



あぁ、無事に届いてよかったよ。。。。。




            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー    にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天の川ネイル。 [2009.07.02]

もぉ~~~ (いきなり吠えてますが…手書き風シリーズ29顔4
全くもって、予定と違う出来上がりにしょんぼりです・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

やりすぎた。。。



07.02 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle pinkessie 636 BLUSHING BRIDE ・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・・・・・フリーハンドでひく
    アップロードファイルホロ (丸型 オーロラ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ランダムに乗せる
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・ビンテージローズ・ローズ・ルビー) ・・・・・・・ランダムに乗せる
    potSeche vite

  07.02 使用



essie リッジフィリングを2度塗りし、色みを整える。
フリーエッジ隠しにもしたかったのですが、やんわり隠せる程度です・・・。


essie 636 ブラッシング・ブライドを2度塗り。
ほとんど色付かないピンクですが、トゥルトゥルには仕上がります。

2度塗りはこんな感じ 07.02 ネイル②



天の川の、星屑をイメージして・・・・・

TiNS 017 ザ・オーロラ・ミストを、フリーハンドで適当に引き、その上に丸ホロを乗せる。


07.02 ネイル③



・・・・・・と、ココで止めておけばよかったんですよね。正直。

天の川じゃぁ~! 星屑じゃ~~! わっしょい♪わっしょい♪手書き風シリーズ矢印上
と、調子に乗ってスワロ クリスタル【SS3、SS5、SS7】を、それぞれまた散らしたもんで。


んでもって、

ペディを〝彦星〟に例えちゃったもんだから、
『織姫もいるんじゃね~の?!手書き風シリーズ矢印上』なんて、勢いづいちゃって。
薬指に、織姫意識のスワロ ローズ【SS5】ビンテージローズ【SS7】ルビー【SS7】を横に添えちゃった私。


ガチャガチャになってしまった。手書き風シリーズ矢印下


しかも、写真にすると、さらに何がなんだかわっかんねーーーーーーー泣く


07.02 ネイル④


一番最初の、ブラッシング・ブライドの2度塗りトゥルトゥルのままが一番キレイだったよ・・・・・・・・・

オフしよう。
いや、結構色々足したからもったいないか。
いや、もったいないというより、また塗るのめんどくさいもんね~~。

クリア系のカラーばっかなので、パッと見そんなに目立たない。
放置を決めたものぐさな私でした。jumee☆imbeaten1R



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

| manicure | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕彦星ペディ。 [2009.07.01]

1年の半分が終わり、7月突入しちゃいました。

もうすぐ7月7日七夕なので、七夕風にペディをしてみました。
(なんとなくですょ、なんとな~く七夕風焦る3


07.01 ペディ①



 @使ったもの@

    bottleOPI オリジナル ネイル エンビー 
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・・2度塗り
    bottle エテュセ バカンスネールカラー 13 ・・・・・・・・・・2度塗り(親指は逆フレンチ)
    bottle blueParaDo BL07 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle pinkessie 358 Cherry Pop ・・・・・・・・・・・・・・・・・親指(フレンチ部分以外)に2度塗り
    手書き星ホロ (星型 シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指、フレンチ境い目に並べる
    bottleOPI トップコート

 07.01 使用



エテュセ バカンスネール 13を、2度塗り。
親指のみ、逆フレンチにしました。


じ、じ、じつは・・・・
逆フレンチってこれが初めてなのです。苦笑
あんまり好きじゃなかったんですよね~
爪の三日月部分を綺麗に消さないと、見えちゃうとイヤだし・・・・。

そもそも、幅を綺麗に合わせるのが大変そうなので、避けてました手書き風シリーズ汗1《笑》

でも、なかなか可愛いんでないの~?!と見直した今回。
利き手にするのは難しそうですがxxx


07.01 ペディ②



エテュセ2度塗りだとちょっと〝夏っっ〟って感じだったので、上からパラドゥ BL07 をひと塗り。

青々とした感じと、ギラギララメをちょっと消して、淡くする。
(星のホロを乗せたかったので、そっちを目立たせたかったし。)


07.01 ペディ③



逆フレンチ以外(付け根部分)に、essie 358 チェリーポップを、2度塗りにし、
境い目に、星型のホロを並べました。

          07.01 ペディ④



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

