2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押し花ネイル。 [2009.03.28]

もう3月も終わりだっていうのに、なかなかぽかぽか陽気にならないですね。
アップロードファイルもイマイチ見ごろになってくれないし。
まぁ、特にお花見がしたいってわけじゃないんですけど《笑》

今回は、春っぽくお花ネイルです。



03.28 ネイル



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・・前日までに2度塗り
    bottle pinkessie 639 NO-PRE-NUP ・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle purpleOPI Y41 Sugarplum Yum ・・・・・・・・・・・・・・・爪先1/3からグラデ
    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-IrisBlue(白-薄い背景用)押し花(わすれな草) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に乗せる
    アップロードファイルスワロ(ジョンキル・シトリン・タンザナイト・アメジスト・パープルベルベット) ・・・親指・薬指に乗せる
    bottleOPI トップコート

 03.28 使用



ベースに、essie 639 ノー・プレナップを1度塗り。

NO-PRE-NUP.jpg

ノー・プレナップは、ボトル見た目は濃いピンクに見えますが、ピングロとほぼ同じような質感&色みです。
1度塗りではほとんど発色しないクリアなピンク。


爪先に、OPI Y41 シュガープラム・ヤムをグラデ。
ラメ率が少ないので、先の方は5,6回重ねました。



親指と薬指に、押し花とスワロを乗せます。
使用スワロは、ジョンキル・シトリン・タンザナイト・アメジスト・パープルベルベット【SS5、SS7、SS9】


03.28 ネイル4


押し花は、わすれな草(Sサイズ)
シール等ではなく、ホンモノを使ったので、ちょっと見た目がxxxになっちゃってますが手書き風シリーズ汗1
本物ならではの微妙なカラーの違いが出てます。

     今回使った押し花はコチラ(商品ページへ)矢印




水色の押し花なので、春と言うより、夏に使った方が涼しげでよかったかもしれない~笑


ちなみに右手→03.28 ネイル2   他の明かり→03.28 ネイル3



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SWAROVSKI collection。

前回の買い物で、スワロの数もまたまた増えました。


スワロ


スワロのキラキラキラキラって、ほんっとキレイ。
見ているだけで、心もキラキラキラキラ。 テンション上がりますよね~うわぁ・・・

あぁ、やっぱり私も乙女なんだゎ。ほっ
キラキラ可愛い物がだぁ~いすき♪ ぅふくり抜きハート1



・・・・とキャラにもない事言ってると、どこかから狙われそうなので、jumee☆boom1Lbjumee☆bulletjumee☆boom1R
冗談はこの辺にして。



スワロを買っちゃうと、これまた整理しないとダメなんですよね。


今回もせっせと同系色になるように順番を並び替えて、インデックスを貼り貼りしました。手書き風シリーズ汗1


(↓さらにマウス拡大表示できるようにしてみたりw)
スワロ2


一度でいいから、スワロフスキーの工場に行って、いろんなカラーをいっぱい集めて、
一気に見てみた~~いアップロードファイル
そもそも工場がどこにあるのかも分からないけどアップロードファイル



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

| ひとりごと-nail- | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お得中スワロを追加で。

先日、PCポチッたスワロが届きました。
  ・・・・・ほんっと最近買い物ネタばっかりだ。手書き風シリーズ汗1


アップロードファイルスワロフスキーラインストーン

スワロ


 カート買ったものカート

      アップロードファイルホワイトオパール 【SS9】 
      アップロードファイルエメラルド 【SS7】
      アップロードファイルモンタナ 【SS7】
      アップロードファイルスモークトパーズ 【SS7】
      アップロードファイルバーガンディ 【SS7】
      アップロードファイルライトシャム 【SS7】
      アップロードファイルローズアラバスタ 【SS7】
      アップロードファイルジョンキル 【SS7】
      アップロードファイルサン 【SS5】
      アップロードファイルブルージルコン 【SS5】           全て50粒

 スワロ2



よく使っているプリンセスネイルで買いました。
ココ50粒販売なので、素人ネイル好きには丁度いい量なのです。


しかも、今、通常50粒 ¥199のところ、¥148というセール中手書き風シリーズおんぷ
                            商品ページはコチラ  ココ 

 
お得の勢いに任せて、テキトーにポチポチしまくったら、
もぅ春だというのに、なんだかシックな色ばっか・・・ガーン  なんじゃこりゃ。


それでもやっぱりSWAROVSKIのキラキラを見ていると、テンションあがってきますね~手書き風シリーズ二個ハート



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

| art goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の気配ネイル。 [2009.03.23]

あったかくなってきたので、春意識のネイルにしてみました《笑》
といっても、まだまだスランプ中@です。
なんだかイメージができない~~!!



03.23 ネイル



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottleessie プロテインベースコート
    bottle pinkessie 384 MADEMOISELLE ・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・・・・1度塗り(親指・中指・小指に重ねる)
    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)ネイルシール(花) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・ライトローズ・ルビー) ・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に乗せる
    ○ブリオン(シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に乗せる
    potSeche vite

 03.23 使用



essie 384 マドモアゼルを、ベースに2度塗り。
すんごくミルキーで、白っぽいイチゴミルクカラーです。


03.23 ネイル2


2度塗りでも、フリーエッジが少し透ける感じ。
・・・・かな~り久々に使った《笑》



ちょっと白っぽくなりすぎたので、親指・中指・小指に、
essie 545 ピンク・グローブ・サービスを重ねてみました。


03.23 ネイル3


マドモアゼルに、ピングロを重ねるとちょっとくすんだ色みになりました・・・。
マドモアゼルの白っぽさが悪かったのか、ピングロが悪かったのか。
私の腕が悪いのか(←きっとコレが一番の原因)



花のネイルシールと、スワロ クリスタル・ライトローズ・ルビー【SS3,SS5,SS7,SS9】、
ブリオン(シルバー)を、親指・薬指に並べる。
使ったシールはコチラココ



う~ん・・・・
相変わらずなんだかまとまりのない出来上がりで。
正直ガッカリです手書き風シリーズ矢印下ぢぶん。

いいんだ、いいんだ。
昨日、注文していたスワロが届いたので、ちょっとテンションは上がってるんだ~!汗うわぁ・・・



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユキワリソウ。

なんだかお買い物熱が上がってきました。(小額だけど笑



bottle kirakira花ごよみ SV003 ユキワリソウ

花ごよみ SV 003 ①



KOSEのプチプラネイル〝花ごよみ〟シリーズです。

季節ごとに色とりどりに咲く美しい花をイメージしたカラーリング。
各月に3色、36色のカラー展開。    (詳しくはコチラ→花ごよみHPマウス



どの色も可愛かったので、かな~り迷ったのですが・・・
とりあえずお試しの1本を。

2月生まれの私なので、2月の3色からチョイスしてみました。(単純にw)



花ごよみ SV 003 ②



試し塗りしてみました。
(左から、1~2~3度塗りしてあります。)


花ごよみ SV 003 ③


・・・・いまいち分かりづらくなってますが手書き風シリーズ汗2


ベースはほぼクリア(完全な透明ではなく、ちょっとグレーっぽくもある)
グリーン・オレンジに光る四角いオーロララメに、細かいシルバーラメが入っています。


ぎっしりラメではないので、TiNSのオーロラミストのような感覚かも。
ベースを塗って、さらりと上から一塗りすると、チラチラとかわいく仕上がりそうです♪





あと、プリンセスネイルで、スワロもポチっちゃいました。

いつも50粒単位で買いたいときに利用しているお店なのですが、
通常50粒¥199が、今は¥148セール中ってことで、勢いでつい・・・

                              商品はページはコチラココ 

ぃゃ、全くもってスワロが欲しかったわけじゃないんです。
どのカラーも。どのサイズも。
だって〝ちょいスラ〟(ちょっとスランプ)中なんですもん~。orz

でもね、セールって文字に弱いですねどよーん

『きっと使うから』 『いつか使うから』という、根拠のない言い訳・・・本当に使うんだか。




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けた女。

bottle yellowOPI DS001‐JP DS shimmer

OPI DS001-JP DS shimmer



いきなりですが、この通り笑


やっぱりやっぱり買ってしまってましたぁぁ~~~!

        s-DSCN3542.jpg

『Oggi&OPI』企画にまんまとハマった・・・。 誘惑に負けた女デス。えへ


前回のカラーと重なってしまうかもしれないので、ずっと迷ってたのですが・・・
12種類もあるんだから、同じお店で買ったら大丈夫だろ~、と根拠のない期待で買いに行きましたよ。
まぁ、某スーパーの書店コーナー。本
入荷数も少ないだろうし、かぶらないでしょ~《笑》・・・たぶん。

残り1冊でした。
おかげで、どれを買おうか迷うこともなく。
(数冊あったらどれに決めるか迷うでしょ、選びに選んで失敗するかもしれないし手書き風シリーズ汗1


結局、見事かぶらなかった!
おまけに、気になっていたカラーという、素晴らしい結果に~キラキラ
買ってよかったょ。手書き風シリーズ26ピース




OPI DS001-JP DS shimmer ②


デザイナ-シリーズ(日本版)のDS001-JP シマー。


まだ試し塗りもしていませんが、
ベースはくすんだゴールドなのに、かなり細かいシルバーラメと、レインボーラメがイッパイ入っているので、結構ギラギラとしています。

夏にペディに使いたい!
夏のギラギラ太陽と、シマー使用のギラギラペディ。イイ感じにテンション上がりそうです手書き風シリーズ矢印上




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂き物と使える奴。

友達が以前買ったポリッシュ、たぶん使わないからと頂きました。えへ


bottle ベージュessie 472 Shop Till I Drop

essie 472 ①


essie 472 ショップ・ティル・アイ・ドロップ (コチラマウス

淡くクリーミーなオレンジ色です。
オレンジと言っても、サーモンピンク風?(どんな感じだ手書き風シリーズ29顔4
マットな質感です。


essie 472 ②


試し塗りしてみました。
左から1~2~3度塗りしてあります。


essie 472 ③


1度塗りでは、ミルキーな半透明。
2度塗りでも、まだやや透ける感じ。
3度塗りで、シッカリ発色します。


私の手に合うのだろうか・・・手書き風シリーズ汗1
1度塗りくらいが一番使いやすいかもしれないですね!?




・・・・ってそんなことより、スプーンぢゃん!えっ

はぃ、プラスティックのスプーン100均製です。笑


DSCN3501.jpg


前から、これ使えるかもな~と思ってたんです。
チップより面積が広いから、色付きを見るのには分かりやすいかも!と。

いつか使ってやろうと思ってたら、U-NAIL-LIFEのUさんも、同じ事を考えていたらしく、
以前、使用されてました。(ジェル用に)
やっぱり使える奴みたい。アップロードファイル


クリアだから、色み、透け感が分かりやすいし、3度塗りまでのパターンで塗れる。
持ち手部分には、品番&品名が書ける~あかいえんぴつ
チップだと塗るだけで、どの色だったか分からなくなるし・・・

今度から、コイツに登場してもらうことにします。羅琉 ニヤリ


今になって思った。
横向きに塗った方がよかったか?!




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトdayネイル。 [2009.03.14]

昨夜(関西で)手書き風シリーズ38テレビ『人志松本のゆるせない話』を見ました。

オセロの松嶋さんの許せない話「トイレの便座」。

『女子トイレ便座のフタ、マナーかなんか知らんけど閉めんといて欲しい。
 開ける時に何か残ってないかという恐怖が・・・』

メッチャ分かる~~!!って思いました。(残ってた経験アリなので。ガーン
あれからというもの、フタ開けるのいやなんですよね。
ってか、ちゃんと確認しろよ。うーむ

まぁそれだけじゃなく、O型のくせに意外とプチ潔癖症なワタシ・・・
外のトイレの便座には絶対に座れないのです。
常に空気椅子。自分の太もも筋肉との戦い~手書き風シリーズ汗1

なもんで、そもそもフタを自分の手で触って開けると言う時点で、ちょっとイヤなんですよね~。
マナーかなんか分からんけど、閉めんといて~!と言いたいっっ。汗

もちろん私も閉めずに出ます。
ゴメンナサイ。土下座ごめん

ぁはは手書き風シリーズ汗1
共感手をつなぐしてくれる方いるかしら~~。笑




さて、今回のネイル。
ホワイトデー用ってわけでもないのですが・・・苦笑
白いフレンチってだけで、ホワイトデーに無理矢理こじつけてみたりして。


03.14 ネイル1



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottleessie プロテインベースコート
    bottle pinkessie 636 BLUSHING BRIDE ・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle whiteTiNS 012 happy milk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ3度塗り
    SUISUISUISUI 2010 (シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ境い目に
    アップロードファイルスワロ(カーキ・ジョンキル・ヴィンテージローズ) ・・・・・・・・・・・・中指に乗せる
    bottleOPI トップコート

 03.14 使用



essieプロテインベースコートは、白みがかったベースコートなのでひと塗りして地色を消しました。
essie 636 ブラッシング・ブライドをベースに1度塗り。

TiNS 012 ハッピーミルクでフレンチにします。
2度塗りでくっきりフレンチに。

スイスイ シルバーでフレンチの境い目をはっきりさせました。


03.14 ネイル2


このままではシンプルすぎたので、
スワロ カーキ【SS5】ジョンキル【SS7】ヴィンテージローズ【SS9】を中指に乗せる。



なんか、超~フツ~・・・・・・。
〝ちょいスラ〟はまだまだ続いているようみたい。手書き風シリーズ汗2



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パープルローズの玉虫ペディ。 [2009.03.10]

Oggi付録のOPI早速使ってみました。



03.10 ペディ



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottle purpleOPI DS007‐JP DS signature ・・・・・・・・2度塗り
    アップロードファイルストーン(Oggi付録) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に並べる。
    potSeche bright ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート

 03.10 ペディ使用



OPI DS007‐JP シグネチャーを2度塗り。


付録で付いてたストーン、正直こんなのいらない…手書き風シリーズ汗2、と思ったのですが
せっかくなので乗せてみました。笑



03.10 ペディ2



玉虫色系は、あまり好きじゃないかもと思ってたのですが、OPI DS007‐JP シグネチャー結構好きかも♪
普段、手には使わない色なので、自分じゃなかなか手が出せないカラーですが。
今回コレが付録でよかったですにこ



OPI DS007‐JP DS signature


パープル寄りのローズカラーっていうんですかね?
に偏光パールが光ってます。

可愛くもあるし、かっよくもある感じ。


他の色も試してみたくなってきました。><
うゎぁ~~どぉしよぉ~~! Oggiもう1冊買ってしまいたい・・・・・・。><


どうする?どうしちゃうのよ、ワタシ。




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいスラ‥ネイル。 [2009.03.06]

『ちょいスラ』って・・・jumee☆a

最近、ちょっとスランプ中@なのです。
まぁ、いつがスランプじゃないんだ?って感じですけど。泣くぁはは...

せっかく暖かくなってきたっていうのに、なんかネイルが思いつかず、
手当たりしだい塗り進めてしまいました。汗



03.06 ネイル



 @使ったもの@

  bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN) 
  bottleオルビス ネイルプロテクトコート
  bottle pinkessie 258 Gladioli ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
  鐔OPI Y39 I Love the Holidays! ・・・・・・・・・・・・・・・爪根元からグラデ
  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)ネイルシール(花) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適当に貼る
  アップロードファイルスワロ(ローズ・ライトローズ・ヴィンテージローズ・クリスタル) ・・・適当に並べる
  potSeche vite

 03.06 使用



春なので、essie 258 グラディオリ使用にしました。
グラディオリは、結構お気に入りデス。手書き風シリーズハート

サーモンピンクに近いカラーなので、肌馴染みもいいです♪


1度塗り矢印 03.06 グラディオリ2   2度塗り矢印 03.06 グラディオリ1

あまり変わらないですね苦笑



OPI Y39 アイ・ラブ・ザ・ホリデイズを初使用。
今回、爪根元部分から逆グラデ?にしてみました。


03.06 ネイル2


クリアベースに、細かい濃いめのピンク(赤に近い)ラメが入っています。
本当に小さな粒なので、チラチラとしてて可愛い色かも~うわぁ・・・



カメリア風のネイルシールを貼り付け、
スワロのローズ・ライトローズ・ヴィンテージローズ・クリスタル【SS3~SS7】を適当に乗せました。

ちなみに薬指は、ローズ【SS9】ヴィンテージローズ【SS7】クリスタル【SS5】。



↑コチラのお店のミックスセットで、ピンク系を買いました。



03.06 ネイル3



あぁぁ~~、なんだかまとまりがないし、ビミョ~だぁぁぁ~~手書き風シリーズ矢印下



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キューティクルオイルペン、その後。

以前、キューティクルオイルをペンタイプに詰め替えたものを作って(その時の記事はコチラマウス
持ち歩いているのですが、
作ったホントの理由は、フランス旅行用でした。

フランスも乾燥しているし、水も違うから爪先も更にガサガサになるかも~な><と。

で、簡単に持っていきやすいように作ったものだったのです。
(それだけが全てじゃなく、日本でも持ち歩き用だけど。)



  キューティクル ペン3



もちろん飛行機内も持っていきました。飛行機蕋


さっそく潤いを足さねば~と思い、蓋を開けた瞬間・・・・・ガーン

       筆先から少し溢れそうになってる!



・・・・・気圧。

ぁはは手書き風シリーズ汗1
空高度10,000メートルの雲の上じゃ~すごい気圧が低いので、溢れそうにもなりますよね。
プッシュ式だし。



とりあえず、溢れて流れ出るとまではいかなかったので良かったです。 ふぅ。ふぅ


あんな狭い座席(もちろんエコノミー手書き風シリーズ汗2)で、溢れて垂れちゃったらサイアク。
もちろん現地に着くと、何事も無かったかのように普通に戻ってました《笑》

次に日本脱出するときも気をつけないとな~。

早くもどこかに行きたくなっているワタシww




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超ヌーディーネイル。 [2009.02.28]

やっと暖かくなりそうな雰囲気の毎日ですねにこ
でも、この時期になると体調がおかしくなる私です。こんにちゎ。

ぃゃ~、花粉症系のアレルギー持ちでして。
ボ~っとするやら、ちょっと頭痛が来るやら、なんだかんだでシンドイです@
せっかくイイ気候なのにぃ~!!



さて、今回のネイルですが、
な~んにも考えてなかったので、おもいっきりヌーディーに仕上げてみました。


02.28 ネイル1



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottleオルビス ネイルプロテクトコート ・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottleOPI NL A51 CANBERA'T WITHOUT YOU ・・・・・2/3までグラデ
    bottle ベージュessie 547 SANDY BEACH ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全体に1度塗り
    bottleOPI トップコート

  02.28 使用
 


OPI A51 キャンベラット・ウィズアウト・ユーを、爪先から少しずつずらしてグラデーションに塗っていきます。
(今回は、6~7回重ねたと思う。)

essie 547 サンディー・ビーチを上から全体にひと塗り。



02.28 ネイル2



キャンベラット~のグラデは、ちと難しいです。汗
何回も重ねるので時間はかかったくせに、この出来上がり。 実にビミョ~だ。トホホ

前回やった時のほうが、まだマシだったかも・・・。


おまけに、気泡あわも入りまくってるしぃ~。
特に右手が〝小汚い〟。  わちゃ~手書き風シリーズ32顔7

この先の追加修正もする気になれず、放置中なのでありますxxx。


もっと真剣にやらなきゃダメですねがっくり



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Oggi&OPI。

『Oggi』という雑誌を買いました。

普段、雑誌とは無縁の節約生活?をしているのですが、今回、OPIとのコラボ企画でOPIのミニボトルが付録で付いてくると言うもの。


Oggi.jpg


左側の黒いBOXに入っているので、どんなカラーが入ってるかはお楽しみ~♪
(ってか、そんなの不安汗


入っていたのは絵文字名を入力してくださいでした。


 bottle purpleOPI DS007‐JP DS signature

Oggi×OPI



デザイナーシリーズ(日本版)の、DS007‐JP シグネチャー。

デザイナーシリーズは1本も持ってなかったので、良かったのですが、正直『う~んどよーん』な気分かも。
・・・玉虫色って言われるカラー、あまり好きじゃないんですよね手書き風シリーズ汗2


試しても無いうちに、好き嫌い言っちゃ~いけませんが。
とりあえずペディにでも使ってみようと思います。


やっぱデザイナーシリーズなら、DS001‐JP シマーとかの方がよかったぁ~~!
もぅ1冊買っちゃう?!笑

ダメだダメだ、同じ色なんか出ちゃったらもったいな~~い手書き風シリーズ汗1




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

