2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョウネイル。(ペディ) [2008.10.28]

手の方のピンク豹ネイル。が、自分では納得いかなかったので、ペディにてリベンジ炎



10.28 ペディ



 アップロードファイル使ったものアップロードファイル

    bottleOPI ナチュラルネイルストレンスナー
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle pinkOPI NL A51 CANBERA'T WITHOUT YOU ・・・・2度塗り
    bottle brownessie 615 DECADENT DIVA ・・・・・・・・・・・・・・・・ヒョウ柄部分
    bottle blackプリンセスハッピー BK006 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒョウ柄部分
    potSeche bright ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り


  10.28 使用



やっぱり豹は、こんな色合いですよね。
ピンクより、くっきりハッキリしてるのでしっくりくる安心感笑



最近、入手したOPI A51 キャンベラット・ウィズアウト・ユーをベースに使ってみました。
クリアなラメがほんの少し入っているのですが、ほとんどワカリマセン。
肉眼で見ると、ほんっと肌にピッタリと馴染むスキンカラーな感じです。
もっとベージュをベースカラーに使った方がリアルになったかもしれないな・・・。



10.28 ペディ2



ヒョウ柄の部分は、essie 615 デカダント・ディーバをテキトーに配置し、プリンセスハッピーの黒で周りを囲みます。

結構テキトーでも、遠目で見たらなんとかかんとかヒョウ柄になるもんですkao02


10.28 ペディ5





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー



| pedicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンク豹ネイル。 [2008.10.26]

最近ハヤリのアニマル柄がやりたくなりました。

Halloweenもまだ来てないのに、ハロウィンバージョンネイルを色々やってしまったので、
私的にはもぅハロウィン気分は終わってしまってます笑



で、とりあえずヒョウ柄なのですが、完全に失敗ドクロ

UPしようか迷うくらいの出来ですがxxx 
失敗だろうが何だろうが、記録としてUPしていこう!というコンセプトでやってる記録Blogなので、しょうがなくupです。 (しょうがなくなら書かなきゃいいのに手書き風シリーズ31顔6




10.26 ピンク豹


手なので、さすがにシンプルにしようとしたのですが・・・・・
なんともビミョ~~怖い

シンプルな色にしすぎて、ヒョウ柄だかなんだか分からなくなってます。



 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート 
    bottleessie プロテインベースコート
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・・・・・・シロップ3度塗り
    bottle whiteOPI NL A48 FIT FOR A QUEENSLAND ・・・・・ヒョウ柄中心部
    bottle pinkessie 632 HARD TO GET ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒョウ柄外部
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート 1度塗り

  10.26 使用



透明感のあるシンプルなヒョウ柄にしたかったので、ベースはピンク・グローブ・サービスです。
ピングロをシロップにしました。
少しずつずらして3度塗りにしてます、一応。
(ほとんど、まったくと言っていいほどワカリマセンが手書き風シリーズ汗2w)
              ピングロ3度塗り(拡大クリック) 10.26 途中



フレンチ付近だけに、OPI A48 フィット・フォ・ア・クイーンズランド と essie 632 ハード・トゥ・ゲットで、
ヒョウ柄作成です。



(太陽の下ではこんな感じ)
10.26 ピンク豹 外



OPI A48 フィット・フォ・ア・クイーンズランド が、ピンク系に偏光するホワイトカラーだったので、派手にならないだろうと思って期待して使ったら・・・
逆にヒョウに見えにくくなったという、悲しい出来上がり怖い


フリーエッジが透け透けなのも、嫌いだぁぁぁぁ!!!


ヒョウ柄はもっとくっきりハッキリさせないとダメですね。
チップに練習した時は、案外イイ感じにできたのになぁ手書き風シリーズ矢印下



オフしようか、修正しようか迷い中なのでした..................................





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとGETの細筆。

アート用細筆ネイルを買おうと、長い間考えてたんですけど、やっと購入手書き風シリーズ汗1


色々あったので迷いましたが、やっぱりここは王道のモノにしました。



   アップロードファイルSUISUI 2009 (ゴールド)    pinSUISUI 2010 (シルバー)

SUISUI.jpg



やっぱスイスイでしょ~と、単純な発想です《笑》


少しでも安く・・・と必死に探してたのですがなかなか見つからず。(くそぉ~手書き風シリーズ32顔7
一応、ネイル卸店のPCネットショップに出てたので、店頭にもありそうかも?と思い行ってきたのですが・・・・・・・・・・・

この先はチョット愚痴になります。
気になる方は下の 【≫ Read More 】 からどうぞ。


SUISUI2.jpg


カラーもたくさん出てたので迷いましたが、とりあえず無難にゴールド&シルバーで手書き風シリーズ汗2
だって高いもん~~悲しい

20%OFF!!【即納OK☆】So Easy (ソーイージー) ストライプライト メタル 






       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


≫≫Read More

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンカラーネイル +ぷらす。 [2008.10.22]

お友達がコレいらないからと言って、Halloweenシールを持ってきてくれました♪

ハロウィンカラーネイル。[2008.10.18]が、そろそろボロボロになってきて・・・
ハロウィンにしてはシンプルだな~と思ってたので、オフする前の数日間だけ用にそのシールを使ってみました。


HALLO.jpg



パンプキンアップロードファイルとコウモリアップロードファイルを2,3箇所に貼るだけで、一気にハロウィンモードが盛り上がったネイルになりましたうしし

これでやっと、本当にHalloween Nailと呼べるくらいになったかな絵文字名を入力してください





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にOPIを追加。

最近、そろそろOPI慣れをしないとな~と思い、(essieの数が圧倒的に多いので)OPI購入モードに突入!
欲しいカラーが安く取り扱ってる所をPC探してました。

あと、ラインアート用の細筆ラメも、イイ感じのが欲しいし・・・


1つのお店で揃えようと思ったらなかなか安いのが見つからないですよねkao06
なので海外のお店も考えたり・・・

電卓電卓を片手に、十円でも安くしようとあれやこれや検索して、考え悩んでしまうので疲れます汗あせ
(嫌だ・・・この細かい性格手書き風シリーズ顔2


みなさん、どこで買ってますか?!




先日、近くのネイル用品ショップ実店舗のほうに、細筆ラメがないかチラッと覗きに行ったのですが、
隅の方にある棚を発見!!


そこにあったのは、【廃盤品セール】の素敵な文字が~~heart03kao04


OPIにessieに、種類は少なかったけど、とりあえず気になるカラーがないか見てみたら・・・・・・・・

ちょっとチェックしてたポリ発見っっ!!
(気になってたカラーが廃盤品っていうのは、どうょ…って感じですが ̄□ ̄そこは特に触れないようにw)


なんとお値段、OPI¥500 ・ essie ¥400という、素敵な表示がぁぁぁお金Brilliant


廃盤品だろうがなんだろうが、思わずお買い上げ~♪ 2本。 (・・・も??。 たった2本ぢゃんorz



 アップロードファイル買ったものアップロードファイル

    bottle whiteOPI NL A48 FIT FOR A QUEENSLAND
    bottle ベージュOPI NL A51 CANBERA'T WITHOUT YOU

A51 A48



A48 フィット・フォ・ア・クイーンズランド はなんとなくで選んだホワイトなのですが、光の加減でピンクパールっぽく発色するので、柔らかな白に塗りたいときに使えるか?と思って買ってみました。


A51 キャンベラット・ウィズアウト・ユー が、気になってたカラーです。
オレンジピンクよりのベージュで、細かい半透明?のラメがほんの少し入ってます。
ボトルの見た目では分からなかったくらい《笑》



A51 A48 2



さすが、500円っっ!
いくら私でも購入の決断は早かったです笑   ..........いつもこれだと楽なのにねjumee☆Feel Depressed3





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンカラーネイル。 [2008.10.18]

ハロウィンペディが、なんと1日も経たず、翌朝、出勤して着替えようと足元を見たら・・・・・
ストーンの周りから思いっきりよれてた怖い
パンプスの中で押えられて(蒸れたのか?!)一気にグシャッとなってしまってました。

睡眠時間も含め、塗り終えてからそれなりの時間が経ってるのに、まさかの通勤の数十分でこんなことになってしまったので、結構ヘコんだ私ですがっくり
いくら単純ペディだとはいえ、それなりにコツコツ塗り重ねたりしてるんですもの~~・・・



と、悲しい過去は忘れて。



手の方もシンプルだけどハロウィン風にしてみました。アップロードファイル


10.18 ハロウィンネイル



 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート ・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle pinkessie 636 BLUSSING BRIDE ・・・・・・・・・ベース 2度塗り (ミニボトル)
    bottle whiteessie 010 BLUNC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ 2度塗り
    bottle whiteessie 637 CLOUD NINE ・・・・・・・・・・・・・010の上に1度重ねる (ミニボトル)
    bottle ベージュessie 580 CONGO BONGO ・・・・・・・・・・フレンチ 2度塗り
    アップロードファイルゴールドラメ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・境い目にひく (画像なし)
    @スワロ トパーズ(SS5.SS7.SS9) ・・・・・・・・・・適当に並べる
    @ガラスストーン ジェット(2㍉・3㍉) ・・・・・・・・・・適当に並べる
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷり1度塗り

  10.18 使用



ベージュ系のフレンチにしたかったので、ベースはほとんど色をつけたくないと思い、essie636 ブラッシンング・ブライドを2度塗りにしました。
essie545 ピングロと迷ったのですが、ピングロはグロスカラーといっても重ねるとそれなりに薄~~くピンクがかって出るので、こちらにしました。

ほぼ透明といっていいほどのグロスカラーなので、塗りやすいです。
(でも、黄変がかな~り目立つけど ̄□ ̄



私って、ダブルフレンチってあまりしないな・・と思い、今回、ダブルにしました。


essie010 ブランクで、ダブルにする指をフレンチに。

essie580 コンゴ・ボンゴで、ダブルフレンチ部分と、残った数本をフレンチに。



ヌーディーな、コンゴ・ボンゴを使ったので、010 ブランクで塗った部分がハッキリとした〝ザ・白〟カラーになりすぎて、若干浮いてしまった・・・。

なので、急遽、アイボリー系のホワイトのessie637 クラウド・ナインを上に重ねて淡くしてみました。
クラウド・ナインは、半透明でクリーミーなカラーなので、柔らかい色合いになりました。ピース

  途中経過 10.18 途中



フレンチの境い目にゴールドのラインを入れ、ハロウィンカラーのストーンを、適当に並べました。

オレンジには、スワロのトパーズを。
黒には、先日買った高級ガラスストーンのジェットを使ってみました。

若干、黒が浮いたか・・も?!絵文字名を入力してくださいって感じですが。
気にしない♪気にしない♪べ





室内での写真では、なんとも普通なのですが・・・
照明が変わるとかなりの大変身を遂げますっっ!!!


曇り気味晴れ雲の屋外ではこんな感じです。

10.18 ハロウィンネイル 曇り

太陽サンサンの状況だと、もっとツヤツヤトュルトュル~に見えますheart


そして、某コーヒーショップ「ド○ール」の店内では、こんな感じに~~~アイスコーヒー

10.18 ハロウィンネイル4

さらにツヤツヤトュルトュルですキラキラ(オレンジ)



     ・・・・・・・き、き、気に入った!!ハートハート



ちなみにその他の画像もあります。
まだまだ見てみようかなと思う方は、下の【≫ Read More 】からどうぞ。





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


≫≫Read More

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンネイル。(ペディ) [2008.10.16]

10月も中旬になり、過ごしやすいくなりましたね~!


ということでハロウィンネイルアップロードファイルの時期になりました!

と、張り切って言っるけど、そんなたいした案があるわけでもなく・・・・・

先日買ったストーンで、やってみる事にしました。
(まぁ、ハロウィン用にストーンカラーを選んだってトコもあるんですけどね《笑》)



10.16 ペディ



 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle blackプリンセスハッピー BK006 ・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    @アクリルストーン(オレンジ・パープル) ・・・・・・・親指に並べる
    potSeche bright トップコート ・・・・・・・・・・・・・・1度塗り

 10.16 ペディ使用




写真ではあまりちゃんと写っていませんが、プリンセスハッピーのBK006はオーロララメが程よく入っていて、チラチラと綺麗に光ってます。

プリンセスパッピー BK006


1度塗りだとうっすら透けるので2度塗りにしました。
柔らかめの液体なので塗りやすいです。

お手ごろな金額だし、もっと色んなカラー買おうかな~~腟



そしてそして・・・

はぃ。
ただハロウィンカラーのストーンを並べただけ。
う~ん、相変わらず、なんとも芸がない・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed3



10.16 ペディ2


ペディなんだから、もっと〝遊び〟ができるっていうのにorz

素足時期じゃないと、やる気がどんどん減ってきますね《笑》
単色塗りでもいいんじゃないか・・ってくらいに@





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラスとアクリル、と無印と。

たまたまPC見つけて気になったものを買ってみました。


トップコートで曇らない、高級ガラス製ストーン★\126★お試しパック♪★の文字に惹かれて・・・《笑》



高級ガラス製って、どんなものなの~~~?!ハートワクワク


スワロの輝きには、やっぱり断然劣るみたいですが・・・

  ¥126だからいいじゃないか~!
  お試しでいいじゃないか~!
  ペディに使ってしまえばいいじゃないか~!
  最悪、捨てちゃえばいいじゃないか~!

という、軽いノリでマウスポチッと購入しましたよ《笑》
せっかくなので、他にアクリルストーンも一緒にポチッと押したりなんかして笑う

お安いものには、さすがに反応が早い私です笑




DSCN1845.jpg

左上から、
高級ガラス製ストーン★ ジェット3㍉ ・ ジェット2㍉ ・ ブラックダイアモンド2㍉ 各¥126
ダイアカット アクリルストーン★アソートパック サニー(イエロー・オレンジ・レッド・グリーン入) ・ タブー(クリア・パープル・オーロラブラック・ブラック入) 各¥100
オーバルマルポコ★ オレンジ6*4㍉ ¥99

と、どれもこれも激安で笑




この金額なので、正直期待はしてなかったのですが・・・・・・・・・・・・・
まぁ、こんなもんでしょ~《笑》


それぞれアップにするとこんな感じ絵文字名を入力してください
ガラスUP


まぁ、高級ガラスといえど、私の買ったカラーが暗いのばっかりだし、アクリルはやっぱりアクリルだし。
とりあえず安いので、気にせずガンガン使ってみたいと思いますべ


でもやっぱりスワロだねぇ~、
色んなカラーのスワロが欲しぃ~~!と、切に思いました。

                              高級ガラス  ダイアカット オーバルマルポコ 
                  商品ページは    





無印週間の最終日。
そういえば!と思い出してリムーバーを買っておきました。


DSCN1857.jpg



リムーバー、いいのがないかずっと探してるんです。

ノンアセトンの方が爪には優しいけど、ラメは落としにくいし・・・・焦る3
それなりに時と場合に合わせた方がいいかもと思い、今はアセトン入り(資生堂のトリートメント)と併用してます。


出来れば有名ブランドに手を出したいと思ってるんですけど・・・・・
どれがいいのか悩みまくってる、優柔不断な私 ̄□ ̄





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


| art goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポンジネイル +ぷらす。 [2008.10.12]

10.12 スポンジ+


いきなりボケボケ画像でスミマセン。



【スポンジネイル。[2008.10.09]】は、
トップコートを塗る事によって、フラットでマットな質感になっていた為、
〝なんだかちょっと物足りない…困り顔〟気分になってしまったので、キラキラ感を追加することにしました。



 @使ったもの@

    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・フレンチの上に1度塗りで重ねる。
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷり1度塗り

 10.12 使用



オーロラミストのおかげで、チラチラ・キラキラとしたネイルに変わりましたハート
コッチの方が、シンプルすぎなくて好きかも~♪


10.12 スポンジ+2




それにしても、写真・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラメ感を出そうと格闘してたら、ブレブレなのに気づかなかった怖い
ま、ま、まっいいか。

次回はちゃんと、太陽の下ショットも押えておくかな絵文字名を入力してください





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポンジネイル。 [2008.10.09]

スポンジネイル?!なタイトルになってますが…笑


はぃ、ホントにそのままスポンジネイルです。


10.09 スポンジネイル1



 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle pinkOPI NL V06 It's Sheer Luck ・・・・・・・・・ベース 2度塗り
    bottle whiteOPI L00 Alpine Snow ・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ 数回塗り
    @スワロ クリスタル・シルク・ライトピーチ・ライトコロラドトパーズ(SS3.SS5.SS7.SS9) ・・・薬指に並べる
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷり1度塗り

 10.09 使用




長らく冬眠していたポリを使用です苦笑い

OPI V06 イッツ・シアー・ラックを、ベースに2度塗り。
このカラーは、ベージュに近いピンクパールです。
  2度塗りでこんな感じ
             10.09 OPI V06


色は好きなんですが・・・・・
私的に、OPIがニガテでして、なかなか登場しません泣く

刷毛がニガテなのか。 ベースに使うと特にムラになるんです焦る3
OPIは塗りやすいとか、よく目にするんですけど・・・ ナンデ?!?!




OPI L00 アルペン・スノーで、フレンチにするのですが、ここで〝スポンジネイル〟の真相です。

台所などで使うスポンジを小さくチョキチョキはさみ
スポンジに刷毛でポリを薄く塗り、ポンポンと爪先に押していきます。(塗ると言うより、トントン叩いていく)

グラデーションになるように、真ん中辺りは少しのポリをトントン。少しずらしてトントン。
ずらしてトントンを繰り返し、爪先までやっていきます。
叩いて乗せていくので、表面はざらざらに仕上がります。
 (昔、授業で版画をした時に、ローラーで版画板にインクをコロコロ付けた時のような、毛羽立った感じ?!
  ・・・伝わりにくいか考える

10.09 OPI LOO


あまり強く抑えるとボテッと付いてしまうのでご注意をjumee☆caution1
綺麗なグラデになりません。
今回、ひっさびさにスポンジを使ったので、あまり綺麗にできませんでした´д`トホホ


このざらつき、トップコートを塗ればトゥルンとなります。

がっっ、
あえてこのざらつきも、雪が積もったようで可愛かったりするんですハート
冬場だと、トップコート塗らずにこのままにした方がいいかも♪と思いながら、未だに実行したことはないんですけどね腟




カラーが出来たら、薬指にスワロを乗せていきます。
秋なので、以前買ったMIXスワロ【ベージュ系】の中から、シルク・ライトピーチ・ライトコロラドトパーズと、クリスタルをバランスよくテキトーに並べる。

スワロをいっぱい乗せたので、セシェをたっぷりと塗ればOKです。



10.09 スポンジネイル アップ





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネイル用品収納BOX。


ライン +black

 memo追記  ネイル用品の収納記事を更新しています。[2012.03.27] (コチラマウス

ライン +black



ネイル用品がどんどん増えていく今日この頃・・・・焦る3


今まで使ってたBOXでは、もぅ全くといっていいほど入らなくなってしまってました。
実はか~なり前から溢れかえって収拾不可能だったけど、そのまま放置してたのです。見て見ぬフリ腟究



何かいい収納がないかとずっと探してて、無印のお店をウロウロしてたら、高さ的にちょうど良さそうなケースを発見!


さらに今、【無印良品週間】ってことで、ネット会員なら10%OFF
      081003_T00070_top.gif 詳しくはコチラ。

もちろんさっそく会員登録携帯 白しました《笑》



高さ的にはOKだったけど、どれくらい入るか分からなかったので、とりあえず1コお買い上げ財布


帰って早速並べてみました。

DSCN1813.jpg


もちろんケース1コなんて足りるはずもなく《笑》



次の日また無印へいって、違う形を購入。



1段目に、ネイル用品(スワロやシール、ポリ二軍選手などなど)
2段目に、ポリ一軍選手を並べる事に。


DSCN1818.jpg


2段目のBOXは半分サイズでしきりがあるので、思うように入れられなかったのですが、なんとか綺麗に並びましたBrilliant

 ・・・・のように見えてるけど、何本か捨てて無理矢理ちょうどに詰め込んだだけだったり絵文字名を入力してください


あと1本でもポリが増えたら、また買い足さないといけない状態です・・・・・・・orz



最初から、3段繋がってるやつを買えばよかったょ~怖い
1コずつ買ってったら、かなり割高になってしまうのでした出費  ..................がーんガックシ


最近また〝新しいポリが欲しい~っ!〟って思ってるんですよね~。

ビンボ~・ケチケチ 倹約家の私にとっては、大きな誤算だったかも@




ちなみに、みなさんはどんな収納されてますか?!



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


| other goods | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプルゴージャスネイル。 [2008.10.02]

最近、キラキラ感の少ないネイルばっかりだったので、次はこんな感じにしました。


10.02 ネイル


 @使ったもの@ 

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie プロテインベースコート
    bottle pinkessie 635 Secret Affair ・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle ベージュTiNS 041 the prestige champagne ・・・・上1/3にグラデ
    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)ネイルシール(花)
    @スワロ クリスタル SS3 SS5 SS9 ・・・・・・・・・・・適当に置く
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷり1度塗り

10.02 使用



今回、ザ・プレステージ・シャンパンを絶対に使う!と決めていました。(根拠は全くないデス笑

とりあえずベースに、シークレット・アフェアーを一塗りしてみたのですが、ちょっとムラになっちゃって、
でも、2度塗りするとイメージじゃなくなるかも?と思ったので、ピンク・グローブ・サービスを重ねてみました。

ピングロも1度塗りのつもりが、シークレット・アフェアーのムラが若干目立ったので、あらためて2度目を塗り塗り。

さすがのピングロも2回重ねると、ピンク強めになってしまいますね汗あせ


10.02 ネイル2


ザ・プレステージ・シャンパンを、上からグラデに。
花のシールと、スワロをテキトーに散りばめて、ちょっとゴージャスに近づけてみました。キラキラ(オレンジ)
・・・ちょっとくらいは近づいてる?!《笑》

SS9のストーンを使ったので、セシェをた~っぷり。




ちなみに、太陽の下はこんな感じですkissDN

10.02 ネイル3


ザ・プレステージ・シャンパンの極小ラメのチラチラぐらいが、すごく綺麗に見えます♪
このポリ好きだわぁ~~ハート
晴れサイコ~! (写真で伝わりづらいケド.....)


今度、これ単色だけでやってみよ。
そこまでギランギランにはならないですよね!? 
夜の蝶のような手になるかしらorz  会社行っても大丈夫?ですよね?





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーキネイル。(ペディ) [2008.10.01]

10月ですね~、秋ですね~。
やっと過ごしやすい気温になって、イイ感じkao04


せっかくパラドゥの新色を買ったので、さっそくその日にペディに塗り塗りアップロードファイル


10.01 ペディ


 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート 
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle greenParaDo GN10 British Martini ・・・・・・2度塗り
    bottle brownLUMINOUS ドゥ・セーズ BR352 ・・・・・・2度塗り(縦1/3に)
    アップロードファイルラインアート用ネイル(ゴールド)・・・・・・・・・境い目にひく (画像なし)
    @シルバーストーン(スクエア型)・・・・・・・・・・親指、ゴールドライン上に並べる
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート 2度塗り

 10.01 使用ペディ



パラドゥ ブリティッシュ・マティーニとルミナスの2色とも、光沢感のある色で同系色に近め?のカラーだったので、いまいちよく分からない感じになってしまいました。



10.01 ペディ2




ParaDo GN10 British Martiniは、実際塗ってみても思ったとおりの好みの色でした。

ラメのようなのが入ってて、光沢があって・・・
イイ感じのカーキ色ハート

う~ん、手にも塗りた~~い!!


  OLさんとして、やっぱちとキツイか??
  ほんのり幅狭、薄めのグラデ暗いならイケルか??

DSCN1766.jpg



それにしても、このルミナスのポリ・・・・何年前に買ったポリッシュだろ ̄□ ̄





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラドゥ、オルビス買い物。

パラドゥ2008秋の新色がでたみたいなので、やっとセブンイレブンに行ってきました《笑》


Blogせいさんの記事を見せてもらっていて、絶対に買おうと心惹かれていた色。
(すみません、↑勝手にリンク貼らせてもらってます…。不適切でしたら削除しますので絵文字名を入力してください


bottle greenGN10 ブリティッシュマティーニ  ¥380
DSCN1768.jpg


パール入りのカーキ色。
カーキ好きな私には、かなり好みの一色ですハート
ファッションもカーキ系が多いので合いやすそう♪



GD07 アップルジンジャー も、RD12 ブラディメアリー も捨てがたく、
どの色も綺麗だったので、喉から手がでるほど欲しかったのですが・・・・

とりあえずここは、この1本だけにしておこうと止めておきました。
(お安いネイルなのに苦笑い ザ・貧乏性w)




そしてもう一つは、常備品の追加です。アップロードファイル


bottleオルビス ネイルプロテクトコート  ¥504
DSCN1769.jpg


ファイバー入りなので、柔らかくて弱い私の爪にはピッタリ。

ネイル塗り替えの間や、休爪時間の時など、素爪でいるといつ折れてしまうかわからないような弱い爪なので・・・
これでガッチリ補強してもらってます溜息汗





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

