| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンチョなどのエスニック系パーツいろいろ。

この秋流行り?のネイルに使おうと、コンチョパーツなどを買いました。

ネイル工房』 と 『Beach』 で色々と買いました。



パーツ①



コンチョ系のパーツを6種類。



ネイルパーツ コンチョ ラウンドターコイズ 5mm×5mm
ネイルパーツ コンチョ (タイプB) 8mm×8mm

パーツ コンチョ①
裏側
パーツ コンチョ②



ネイルパーツ コンチョ 【103】 8.63mm×8.44mm
ネイルパーツ コンチョ 【108】 8.53mm×8.65mm

パーツ コンチョ③
裏側
パーツ コンチョ④



ネイルパーツ コンチョ 【116】 8.68mm×6.46mm
ネイルパーツ コンチョ ターコイズ・ラウンド (シルバー) 5.5×5.5mm

パーツ コンチョ⑤
裏側
パーツ コンチョ⑥



裏はカーブが付いているので爪に沿って乗せやすそう?

大きめのパーツもあるので、ポリッシュ(トップコート)でしっかりと留められるのか、
若干の不安はありますが。
使ってみて検証していきます。



あとは、コンチョ系ネイルにも合わせやすそうなパーツを4種類。



メタルパーツ ムーン(月) シルバー・ゴールド

パーツ⑦



ネイルパーツ ミニムーン 3mm×3mm
ネイルパーツ シンプルサンブライト 8mm×5mm

パーツ⑧



月形のパーツ(ゴールドの)2つは、
少し前のネイル【クールなくすみ色でエスニックネイル。[2016.09.13]】で使っています。

この形、いろんな使い方がで出来そうで気に入りました♪




| art goods | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスニック系のネイルシールいろいろ。

パーツやシールを色々と買い足しているのですが、
今回はシールの買い物記録を書き残しておきます。



ネイルシール ネイティブ柄(DTL-101) ホワイト・ブラック
ネイルシール ネイティブ柄(DTL-126) ブラック


シール①


(DTL-126)
シール②


(DTL-101) ホワイトとブラックは同柄
シール③



先日のネイル(⇒ 【クールなくすみ色でエスニックネイル。[2016.09.13]】)で、
(DTL-101)ホワイトの方を使っています。



ネイティブ柄シール



そして、ちょっと今さら感のある…ペイズリー柄も選んでみた。
(まだ使えるかな?!)



ウォーターネイルシール ペイズリー柄(DS-345)


シール④


(DS-345)
シール⑤



スタンピングネイルにまだ手を出していないので、
細かいデザインをするにはシールを駆使していかないといけないため・・・、
この秋に使えそうな柄を買ってみました。

ペイズリー柄は早めに使わないと乗り遅れた感いっぱいです《汗》



| art goods | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフル可愛いカラーブリオン。

ずっと欲しかった〝カラーブリオン〟を買いました。

欠品カラーが多かったので、在庫のあるもので気になったカラーをいくつか選んでみることに。



カラーブリオン 1.5mm 【05】ライトピンク 【11】ワインレッド 【03】ブラウン 【14】アップルグリーン


カラーブリオン①



ターコイズブリオン 2mm 【4】アップルグリーン 【5】ホワイト


カラーブリオン②



メタリックなブリオンとは違って、色合いがめちゃくちゃ可愛い♪



1.5mmサイズを4色。
2mmサイズは大きいか?!と思ったので2色にしました。


サイズ比較です。


カラーブリオン③



前記事のネイル(⇒ 【クールなくすみ色でエスニックネイル。[2016.09.13]】)で、
2サイズとも使ってみましたが、2mmの方は少し大きくて飛び出しすぎかも《苦笑》



カラーブリオン



小さいサイズはたくさん使えそうなので、ホワイト系が入荷されたら買い足したいです。

1mmのも気になる!



| art goods | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェザー形パーツとネイティブ柄シール。

先日、お友達に手助けしてもらって、ネイル用品をちょこっと買い物。



  リトルプリティー メタルパーツ フェザー シルバー・ゴールド S 


パーツ フェザー①



前回のネイルで使ったフェザーのパーツ。
    (使用したネイル ⇒ 【簡単にフェザーネックレスネイル。[2016.07.16]】)
SサイズとLサイズがあったのですが、とりあえずSを。


裏の凹凸も少ないので、ポリッシュでも埋め込みやすく使いやすいです。



パーツ フェザー



何を思ったのか、張り切って30枚入りを買いました《笑》
・・・使い切るんだろうか。
ガンガン使って行こうと思います!



そして、夏ネイルに使えるネイルシール。



  Amaily ネイルシール ネイティブ柄 黒(No. 5-13)・白(No. 5-14) 


シール ネイティブ柄①



ずっとネイティブ柄のアイテムが欲しかったので、これを買ってみました。



黒 No. 5-13
シール ネイティブ柄②


白 No. 5-14
シール ネイティブ柄③



こういうのって配置や合わせ方が難しかったりするので、
頑張ってデザインを考えたいと思います。



夏ネイルは比較的思い切ったデザインができるので楽しいですね♪



| art goods | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアの夏柄ネイルシール。

最近の百円ショップには、本当にネイル用品が充実しているんですね~。

少し前に行ったキャンドゥでは〝ネイルスタンピング用品〟も出ていて、
手に取って悩んでしまいました《笑》
(売り切れで全商品が揃っていなかったけど)


昨日は所用でセリアに行ったのですが、こちらもついでにネイルコーナーを物色。

たくさんのネイルシールがあったのですが、一番使えそうな物を買ってみることに。



ネイルシール①



水風船や金魚の柄のシールです。


商品名は 「ネイルラバーシール 薄タイプ 浴衣テイスト NIR-13 」 というシール。



真ん中あたりにある〝ライン柄〟のシール。
小さいかな?と思ってはいたのですが、
帰って手に合わせてみたら、やっぱり私の爪には幅が狭かったです・・・。



ネイルシール②



色とりどりで少しガチャガチャしている感はあるのですが、
なんとか上手く使えるようにデザインを考えてみようと思います。


いやぁ~、ひっっっさしぶりにネイルシールなんて買ったよ。
どう使えばいいのか分からないよ。
そもそもシール自体を使わなくなってるし。
さてどうしよう。

ほんっとネイルデザインが全く浮かんでこないので、近頃なかなか塗れないです。。。



| art goods | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

