| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご質問について。

いつも当ブログを見に来ていただき ありがとうございます!


私がブログを始めてから、今まで何度か質問があったことなのですが、
その度思っていた事について、これからの私のブログでの方針を決める事にしました。



 『オススメのカラーを教えて下さい。』
 『○○のやり方を教えてください。』

 
    などといった質問には、お答え出来かねます。



このブログは私個人、素人の趣味ブログです。
素人なので何の知識もありません。


今までは少しでもお役に立てればとお返事をさせていただいてきましたが、
ご質問者様がどのような方で、どのようなカラーが似合い、どのような物が好みかなど、
私のほうでは分かりません。

それゆえ、
色々と考え、より良い答えをと出させて頂いたつもりが、必ずしもご質問者様に合ったものではない場合
もありますので、質問のお返事をする事がとても難しいのです。

≫≫Read More

| ++はじめに++ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

START。

やっとBlogスタートします。
           はじめの第一歩アップロードファイル





ちなみに・・・・・


サロンにも行ったことがないという、超~素人の趣味ネイルです。アップロードファイル
何の勉強もしないので、ホンット自己流、テキト~です。絵文字名を入力してください


基本ケチ(よく言えば倹約家?!笑)なので、何を買うにもかな~り悩み、
少しでも安いものを探してしまうので、購入するまでかなりの時間がかかります。
この性格に、自分で疲れてる困り顔


特別な材料を使わず、道具を揃えず、簡単に出来るものしかやっていません笑
お金をかけずにネイルを楽しむ~がモットーですファイト

・・・なのでバリエーションも少ないドクロ


ネイル関係の記録ブログなので、失敗だろうがなんだろうが載せていきます!笑
見苦しい爪の時もたくさんあるでしょうが…jumee☆Feel Depressed3
そこは優しく見守ってください羽1




ということで、blogの内容についても、
      素人的ネイルブログ・素人的表現・素人的文章なので、ご了承下さいorz


コメント大歓迎です。(過去記事コメントもしていただいてかまいません。) 
ネイル好きな方と色々情報交換できればいいなと思っています。


このブログ内の画像等は無断転載・転用はご遠慮下さい。
リンクはフリーです。(アダルトサイトを除く)


                    ムフフよろしくお願いしますムフフ


| ++はじめに++ | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

